ぴきぴき山食お嫁入り~♪

こんばんは~ 今日は一日ですね....。

一昨日、yu-ちゃんが通う学校の前にある桜並木がこんな感じで咲いていたのでパシャリIMG_3564_201404031818588bf.jpg
せっかく咲いた桜もこので週末まではもたないかな~......

さて、この間お友達のお家のワンコに会いに行くときの手土産に持って行ったパンです

お気に入りのレシピ 生クリームが入ったリッチな生地のパンです
IMG_4302.jpg
いつものようにコールドスタートで焼来ました

焼き上がり、なんとな~く天辺が薄らピキってましたがこれ以上ピキる事はないだろうと思っていたらドンドン、ドンドンピキって来てすんごく嬉しい焼き上がりになりました~
IMG_4307.jpg
これはピキり初め.....。
この後が凄かったんだけど時間がなくて写真撮れなかったぁ~

嫁入り先では大好評~ 噛めば噛むほど優しいミルクの味がして...こんなの食べたことなぁ~いと感激のお言葉を頂きましたよん

嫁に行ったのでいつもの断面のおさしんはありませ~~~ん

今、blogを更新しながら同じレシピでハーフ&ハーフを焼いてます さて、いつUP出来るかな


コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
じぇいちゃん.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかの暗号見たいで大爆笑~~~プー!(*≧m≦)=3

5月になったら送るよ~♪
もうちょっとでお役目終わるから待っててね(^_-)-☆

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
食パンとかって味見出来ないからね~(^_^;)
感想聞くまではドキドキだよ^^

生クリーム入りとはちみつ食パン....どっちが勝つか興味津々だったけど
どっちも負けたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
これ、あれよ、あれよと言う間にピキったの~(*^m^*) ムフッ
ピキると嬉しいよね(^_-)-☆

生クリーム入りはふわふわで好評でしたぁ~(*^-゚)vィェィ♪

鍵コメさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ありがと~(*^^)v

No title

これでサンドウィッチ食べたい
これでサンドウィッチ食べたい
これでサンドウィッチ食べたい

・・・笑

美味しそうなぱーん!!

No title

綺麗なお山~♪
側面の生地の渦で綺麗に発酵してることがよくわかるね。

ここを見たらカットしなくても綺麗なクラムで美味しいってわかるよ!!

最近角ばっかり焼いてるからそろそろ山も焼かないと
山が上がるか心配になってきた・・・

生クリーム入りいいな~
はちみつ食パンもまだ焼いてないからどっちから焼こう???

No title

こんばんはぁ。

美味しそう〜♪
生クリームいりなのね♪
ぴきぴき嬉しいよね。

クラム、ふわふわなんだろうな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
