ピザパ~~~ン♪

おはようございまぁ~す 今日から新学期、yu-ちゃん5年生になりました
今日はクラス替えがあるので誰と一緒かなぁ~先生だれかなぁ~と朝からドキドキ

給食が始まるまではまだがあるけどちょっとだけ解放されて自分の時間が戻ってきまぁ~す

こちらは土曜日、総会最終準備&総会リハの時の軽食~
に起きて捏ねましたよ

ピザソースに玉ねぎ・ウインナー・モッツアレラ・ツナ・ピーマン・とろけるチーズをトッピングして焼成

美味しそうに焼きあがりましたぁ~
IMG_4398.jpg
パンがふわふわで美味しかったよ~との感想を頂きました

後は再来週の土曜日の前日に椅子の準備と当日の総会に臨んで.....役員の仕事は終了となりまぁ~す
ラストスパート頑張るでぇ~~~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅くなりました( ̄O ̄;)

うんうん、もうちょっとで終わるよ〜♪
でも流れが分かって来た所で交代だからなんかもったいなーい。
とは言えもう一年やるか?って言うと嫌だけどね〜(^◇^;)

ピザパン、ふわふわで美味しかったよー(#^.^#)

子供の成長って早いよね〜(*^^*)

ALOHANOHANOさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅くなりました( ̄O ̄;)
はい、みんな総出で頑張ってるので差し入れしました〜(=^x^=)
yu-も、5年生だよ〜早いなー(*^^*)

ありがとう!ラストスパート頑張るよ(#^.^#)

No title

こんばんはぁ。

ようやくもうちょっとで終わるのね〜!
今まで大変だったね。

ピザパン!
具が豪華〜♪
いいなっ。
これ売ってたら買うよ〜!(笑)

YU-ちゃんは5年生かぁ〜!
ぶーちゃんは明日が開校式なの。
ながぁ〜い春休みが終わるっ。

役員!

役員おつかれさまです~。総会に手作りパン持って行くなんてレベルが高い!!
yu-ちゃん進級おめでとう☆
ママ、ラストスパート頑張って!!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

とあさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
みたみたぁ~(*^m^*) ムフッ
全粒粉入りのパン好き~(*゚ー゚*)ポッ
でも今切らしてて.....(T_T)
ネットで買うとどうしても送料計算しないといけないから
まとめ買いの時しか買えなくてぇ~(^_^;)

え゛っホームベーカリー新調したの?
どこの買ったの~?いいなぁ~(*^。^*)

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
わかる!
あれとこれどっち作ろう~って悩んでるうちに違うものになる事多々あるもん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*’ー’)(,,*)うんうん ほんとに最後のラストスパート。
ゴール直前で皆の団結力が必要だったから~(*^m^*) ムフッ

クリームって縁についたらアウトだよね~(T_T)
だから最新の注意をはらって包み込むぅ~(*^^)v

No title

おはよ~、美味しそうっ(笑)
私も週末パン焼いたよ
アップが追い付かなーい(笑)
ホームベーカリーも新調したよっ(^^)v

No title

おはよう~
えへへ・・・どっちにしようか迷って
どちらでもないフランス食パン焼いちゃいましたよ(^^ゞ

忙しいのに早起きして差し入れ?!
具もたくさんのってて美味しそう~
それはみんな喜びますよ~♪

↓のまんまるクリームパンもかわいいね。
私クリームを丸く包むの苦手~(^^ゞ

昨日は甘いパン焼いたから惣菜パン食べたいわ~


