ハーフ&ハーフのお山さん♪

おはようございます

菓子パン、惣菜系、と来たら次はシンプル系ですよね~
∩‘・◇・)ハイッ!! 今回はなんかレーズンパンも食べたくて久々にハーフ&ハーフのお山さんを焼きました

焼きあがり~の時に写真を撮らずに翌朝撮ったからちょっぱりシワってるぅ~

レーズン側
IMG_4381.jpg

プレーン側
IMG_4379.jpg

普通にカットしたら単なるレーズンパンとプレーンな山食なので横にカットしたよ

今回もお気に入りの生クリーム入りの生地
レーズンた~っぷり鬼入れしちゃったらギュッと引き締まったちょっぴりハードっぽいパンになりました
IMG_4383.jpg

こっちはプレーンのクラム面 ふわふわにゃよ~
IMG_4388.jpg
このパンを焼いた後、明日のお弁当はトトロパンにして~とのリクエストがあり2回転しちゃいました
前回よりも出来が悪く、いたずらチックなトトロは明日のBlogでご紹介します


コメント

非公開コメント

yooochannさんへ

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
お返事遅くなりました( ̄O ̄;)

うん、ちょっとレーズン入れすぎて…。
食べるには全然問題ないんだけどしっかりとした食感が だったよん♪

くるみ…食パン?
私それ絶対好きだわ♪
でもyu-は絶対食べないな〜(^◇^;)

ぺるちゃんへ

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
お返事遅くなりました( ̄O ̄;)

生クリーム入りは美味しいよね〜♪
だーいすき(*'-'*)

レーズンちょっと入れすぎた(^◇^;)
でも、美味しかったー(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

とあさんへ

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
お返事遅くなりました( ̄O ̄;)

あらら…とあさんのところもレーズン嫌いさんが?
って、私も小さい頃は苦手だったから大きな声では言えないけど(^◇^;)

生クリーム入れたパンは本当に美味しいよね〜☆〜(ゝ。∂)

yuraさんへ

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
お返事遅くなりました( ̄O ̄;)

レーズンパンってほんと好みが別れるよね?
うちも私とyu-は好きだけど旦那が…。
出されれば食べるけど好んでは食べないから…。
で、このハーフ&ハーフを生み出した訳(*^^*)

プレーンはふわふわでレーズンはギュッとした感じで
食感が違って美味しかったよ(#^.^#)

レーズン嫌い対応に是非このハーフ&ハーフを!

No title

レーズンがいっぱいで美味しそう♪
ふわふわに見えるけど締まってるの?
プレーンはふわふわだね~

私はくるみ食パン焼いたけど・・・
クラムが期待できそうにない感じの焼き上がり(-_-;)
明日の朝が怖いよ~

トトロパン楽しみにしてるよ~♪

No title

こんばんはぁ。

ふわんふわんだね〜!
レーズンが本当にいっぱい〜♪

トトロパンも楽しみだっ。

No title

おいしそ~
うち、レーズン嫌いだから
作れないんだよね(^_^;)
生クリーム入りの生地は
ふわんふわんになるよね~

No title

ju++raちゃん、こんにちは~。。
うちではレーズンパンって私しか食べないからなかなか作らないけど、こうしてハーフにすると作れるね~。
なんだか食べたくなっちゃった。。このごろパン作ってないから余計に思っちゃう。。
プレーンは本当にふわふわで美味しそうだね~。。
トトロパンも楽しみにしているね~。。
