かえるのバーガーバンズ♪ 【アンデルセン】家族で楽しむパンセット②♪ 

こんばんは~
先日アンデルセンの家族で楽しむパンセット(6種類入)が届きましたぁ~

前回の記事はこちら~

その中から今日はかえるのバーガーバンズをご紹介しまぁ~す

いきなりかえるの合唱から~ ケロケロケロケロくわっくわっくわ
IMG_5051.jpg
挟んだのはyu-ちゃんの大好物.....伊藤ハムの元祖あぶり焼 ハーブ&レモン 

最初はあのセルクルで象った厚さ2cmのハンバーグのパテを挟もうと思ったんだけど、朝からあのボリュームは.....なんてちょっと弱気になりまして

で、買っておいたハーブ&レモンならそんなに朝から重たく感じないかな なんて勝手に思ってこちらにしましたぁ~

食べやすいように一人ずつお皿に移して......
IMG_5059.jpg

せっかくなので断面も......
IMG_5067.jpg

挟む前にクラムも撮影しましたよん 説明を改めて読んだら生地はいぬのドックロールと同じでした
IMG_5050.jpg

袋に3つ入ってます 目はレーズンなんだけどそれぞれの表情が微妙に違くて可愛いの
IMG_5044.jpg
今回は朝起きてすぐに調理出来るように夜のうちに冷蔵庫に移して起きましたよん~
ん~便利ぃ~

とっても美味しく頂きました......がっ、今回このパンにハーブ&レモンを挟んだら......ハーブ&レモンの味が強くてパンの旨味が消されちゃったの~

このパンはウインナーとかハムとか.....チキンだったら照焼きとかが合うかも~

ラスト1種類のライスブランは今週のどこかでサンド弁当にでもしようかなぁ~
かなり大きなパンなので我が家だとサンドイッチにしないと消費に時間がかかりそうだからぁ~




今回6種類の中でまず3種類を頂きましたがどれも冷凍パンとは思えない美味しさでした


アンデルセン1


残りの1種類はまた食べたらご紹介しますね

アンデルセン2

こちのパンは注文されてから作られるんですよ~
工場で大量生産して冷凍してあるものが届くんじゃないんです すごいでしょ~

家族で楽しみたいけど6種類届いても冷凍庫に入らない~ なんて方は単品でも注文出来ますよ
詳細はこちらをクリックしてね → 




コメント

非公開コメント

ALOHANOHANOさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そう、こんな可愛いパンが通販で売られてるんですぅ~(^^♪
しかもこちら自然解凍でOKだから便利(*^^)v
アンデルセン.....(*'ー')(,,*)うんうん 行ってたなぁ~^^
昔はポンパと競ってた^^

ALOHANOHANOさんも作ってみてぇ~♪
サン君きっと「かえるしゃん」って喜ぶよ~(^^♪

じぇいさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あはっ、クリームといちご挟んだら可愛いかも^^
向きによってはマヌケ顔になるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、可愛く出来るとね~(^_^;)
食べるの申し訳なくなるよね.....。
でも食い気が勝って食べちゃうけどプー!(*≧m≦)=3

柴犬クッキーさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
でしょ?でしょ?思わずカエルの歌がぁ~♪って歌いたくなるでしょ?
ん~....作ってみようかなぁ~って思うけど.....。
こういうのって難しいよね^^
目がおっこっちゃったりしそう(^_^;)

お~、お孫さんの為に?
楽しみだね~^^今から練習!練習!

pi-sukeたんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あ、みた?
ぐふふっ....pi-sukeたんには食べれないね^^
見かけと性格によらず......あっ、これ以上は控えなければヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

むろりんさんへ

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
これ、可愛いでしょ?
きっとむろりんさん家のお子ちゃま達も大喜びだよ〜(⌒▽⌒)

なかなか作るのは膨らむ分難しい気もするけど
ちょっとチャレンジして見たい気も…(# ̄ー ̄#)ニヤ 

私は目から食べたよ〜♪

yooochannさんへ

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
えー?ほんと?誰だろ〜(⌒▽⌒)
ほんとに可愛くて食べるのもったいないしかわいそうなの〜(^◇^;)
でも最後には食い気が勝って食べちゃうんだけどねσ(^_^;)

アンデルセンのパンは美味しいよね〜♪
yooochannさんのデニッシュも美味しそうだった〜\(//∇//)\

yuraさんへ

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
この出だしはyuraさんだよね?
もし違ってたらコメントくれた方すいません(^◇^;)

これ、さすがだよね?
自分で作ると膨らみすぎたりして絶対ブサイクに
なるのに完璧なんだもん!

これは店舗でも売ってるのかな?
通販専用な気がする〜σ(^_^;)

ぺるちゃんへ

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ぺるちゃん飛びつくと思った〜♪
一匹でも可愛いけど並ぶと本当に合掌してるみたいで
めちゃ可愛いよね\(//∇//)\

バンズの厚みがないから沢山挟めるしいいよ〜*\(^o^)/*
私もチャレンジしてみようかd(=^・ω・^=)b ニャッ!

家常菜tama飯店さんへ

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ねっ、面白いですよね〜( ̄▽ ̄)
しかも、焼成すると膨らむからなかなか難しいと
思うのですが完璧な仕上がり(〃▽〃)ポッ

流石ですよね〜( ̄▽ ̄)
簡単に出来そうだけど難しいっす(^◇^;)

へ~

こんなかわいいパンセットがあるんですね!!
アンデルセン好きで昔良く行ってました。今は近所にないんだけど…(;´Д`A ```
カエルの形のパン、色々はさめてかわいい(*´∀`)
何はさんでも絵になりますね!!自分でも作ってみたいな~。

No title

私もひつじ(わんこ)パン焼いたことがあったんだけど
口を割ってクリームとイチゴはさんで舌を出してる感じ?にしたら
いい感じにできたよ~!
でもかわいいパンってどこからかじっていいか困るのー

No title

こんばんは~

可愛い・・つい歌いたくなる・・・かえるの歌が~~♪

**ju++ra**さんなら作れるよ・・

子供だけじゃなくても私でも食べたいよ・・

この前萩山和也さんの「どうぶつぱんとデコレーションパン」の本を買いました。(半額)
いつか孫のために・・と・・

かえるさんも載ってました~

No title

あ~~コリ見た。。
でも無理。。食べれれない。。。

No title

こんにちは〜♪

このかえるのバンズ、いいね!
子どもウケよさそう^^
どこから食べるかも楽しそうだわ。

No title

おっは~
このパンリンクさせてもらってる方も食べてたわ!
指を銜えてみてたんだよね・・・

ほんと~並べたら合唱が聞こえてきそうだね!
可愛い♪

私もアンデルセンのパン食べたい~と思って焼きました(^^ゞ

No title

ju++raちゃん、おはよう~。。
この間のもかわいかったけど、これもかわいいね~。
自分で作るのはちょっと面倒だな~って思ってたのですごくいいかもって思っちゃいました。
これ、お店に行けば売ってるのかな?
朝から楽しくなりそうだね。。

No title

こんばんはぁ〜。

きゃあ〜!
カエルバンズだぁ〜!!!
並ぶとかわいいね。
こんなかわいい朝ごはんいいなぁ〜♪
アボカドツナとか緑のもの挟みたくなる〜(笑)

この間、アンデルセンのことテレビでやってたよ〜。

じゅららベーカリーなら作れそう

こんばんは。

おもしろい!!!

バンズを動物パンにしてしまう発想って、思いつきそうで思いつかないアイデアですね

じゅららベーカリーの技術をもってすれば、すぐに、同じモノを作れそうですよ

ペンペンちゃまへ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
わんこも可愛かったけどカエルも可愛いでしょ〜\(//∇//)\
この微妙に崩れた表情がいいよね!

カエルは目を取ってからσ(^_^;)ガブっと食べちゃいましたホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

ハーブ&レモン、美味しいんだけどこのパンにはイマイチ。
バケットに挟むと最高に美味しいよ〜\(//∇//)\

ライスブラン…カンパを焼く時の楕円の方の型の大きさなの〜σ(^_^;)

No title

カエルちゃんのバンズ 可愛い~♪
自分で焼いたことあるけど そうそう表情がやっぱ
微妙に違って でも何故かどれもマヌケな顔だったのよねぇ(ノ_-。)
うちの娘達もあの伊藤ハムのシリーズ好きだよ♪
和風照り焼きとブラックペッパーはよく挟むけど
そっか~ハーブ&レモンは味が強いんだぁ(;^_^A

ライスブラウン そんなに大きいのw(*゚o゚*)w
いいな~私が消費手伝ってあげた~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ
