リクエストのピザパン♪

先日、yu-ちゃんが突然ピザが食べたいと

平日にいきなり言われても無理だよ~
明日の朝パンをピザパンにするなら焼けるけど…って言ったのに言うこと聞かず

それでもなんとか言い聞かせたら、夕飯のデザートにするならいいよって
おいおい、何様だよ~ 自分で作らないくせにブツブツ…

夕飯食べた後、ピザまだ~ 今焼いてるよっ。っていったらオーブン覗きに来て、見た瞬間こう言うのじゃ無い!って言ったじゃん.....と。





美味しいんだら食べて美味しくなかったら文句いいなっ。

焼けると.....切ってぇ~と猫なで声

あちち…といいながらパクパク…美味し~ ったくムカつくぜ

そんなやりとりのあったピザパンはこちらで~す
IMG_4550.jpg

リーンなパン生地もふんわりもっちり~
IMG_4548.jpg
今回はピザソースを切らせちゃってたのでケチャッピーにタバスコを入れて混ぜ混ぜしたものをピザソース代わりにしました。
ちょっぴりピリ辛でまいう~

翌朝.....またこれ ......ってもともとこれが朝食の予定だから.....
温めて出してあげたらやっぱりこのパン美味しい~ママのパンは本当に美味しいねって......

散々文句言ったあとにそういわれても嬉しくないもんね~

コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
んとねっ、普通のハンドトスとかクリスピーとか
本当に普通のピザが食べたかったみたいなの。
要はパンじゃないピザ?
こっちからしてみれば対して変わりないんと思うんだけどね~(-"-)

出張?するするぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

女の子はねっ、特に口が達者だから.....。
でも自分の分身だからか次にどんなこと言うかも読めるんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
そうなの、そうなの、最近憎たらしくてさぁ~(-"-)
どんどん口が達者になってきて.....。
まだまだ甘える時はベッタリなのにさぁ~(;一_一)
まぁ~何を考えてるかわからない、何も言わないよりはいいのかな?

(*’ー’)(,,*)うんうん まだまだ負けないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ケチャッピー便利だよねっ、ちょっと甘いけど.....。

No title

yu-ちゃんどんなピザが食べたかったのかな~?
すっごい美味しそうだよ~e-454
さすがささっと作っちゃうところ**ju++ra**さんだね~e-446
我が家にも出張して来て欲しいわ~e-348

女の子も段々難しくなってくる年頃ですね。
うちの息子も言う事一丁前で腹立つことばっかり・・・。
ダンナに似てきて余計腹立つ!?e-442

No title

こんばんはぁ。

ふふふ。
じゅらちゃんとyu-ちゃんのバトルがあるのね。
そういうお年頃だよね。
でも、ちゃんとそういう時期を通らないともっと大きくなったときにいろいろ問題が出てくるから、いいことだよ〜!
でも、まだまだ負けないでしょ?(笑)

ケチャッピー、私もピザトーストによく使う♪

じぇいさんへ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
もうさ〜ほんとムカつくの…。
最近は主張ばっかりで…文句言うなら食べるな!
なんて言おうもんなら絶対食べないし…(●`ー´●)プンプン

きゃわいくにゃーーーい!

家常菜tama飯店さんへ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
そうなんですよね〜!
食パンとか焼きたてはめっちゃ美味しいけど
こう言う特にチーズを使った惣菜系は焼きたてが1番ですよね〜♪

とあさんへ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
ね〜超ムカつくでしょ〜(−_−#)
どんどん、どんどん口が達者になってさー。
お世辞を言うことも覚えて…
(素直に喜ばない私…(●`ー´●)プンプン)

No title

文句言いつつ美味しいんだ(笑)
ぐふふ。

焼き立て

パンって焼き立ては旨いのは知ってますが、特に、この手のモノはその美味しさがワンランク上でしょうね

No title

あはは(笑)
yu-ちゃん憎まれ口だね~(^_^;)
女の子はお口が達者だよね(笑)

でも、フォローも入っているから可愛いじゃん(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。