終わったど~♪

おはようございまぁ~す

いや~土曜日に総会を経て25年度のPTA役員活動終了しましたぁ~
も~肩の荷が下りたっていうかなんだかとってもスッキリ~~~

土曜の夜は役員と先生を交えてのお疲れ様貝
久々にしょっぱなからおじさん(あ、私もおばさんなんだけどねっ)指で冷酒を飲んでいたらその後お二人加わり、最初から最後まで冷酒.....飲んだ、飲んだ

お一人の方は日曜日も仕事と言ってたけど大丈夫だったかな~
私は日曜日も飲み会があったので一次会でさよ~ならぁ~

でもさすがに喉が渇いて家を通り越した先のコンビニでポカリ2本買って千鳥足でおうちに帰るまでにポカリ1本開けちゃいましたぁ~

怒涛の一年間だったけど振り返れば楽しかったかなぁ~ 流れが理解出来たところで去るのはなんかほんのちょっぴり寂しいような.......ってだからと言ってもう一年なんて絶対やらないけどね~


こちらは総会の後、飲み会までに時間があったので翌日用のパンを焼きましたぁ~
久々のレーズンシュクレ~
IMG_4564.jpg

焼きたてのグラニュー糖の部分が美味しいんだよねっ 思わず焼き立て1本食べちゃったぁ~
IMG_4568.jpg

試食したやつをカット これはクープを深く入れ過ぎてびろ~んとなっちゃった
IMG_4569.jpg

肩の荷が下りてなんだかちょっぴり腑抜け状態~



コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ありあと~~~┏○
なんだか怒涛の一年間だったわ~(^_^;)
でもねっ、なんか終わってみるとちょっぴり寂しい気分になったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このレーズンシュクレ大好きなパンの一つ~(*^^)v
一口食べたら止まらず1本食べちゃったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近yu-も食べるようになってきたからじゃんじゃん焼くぞ~(*^-゚)vィェィ♪

ニコナッツさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やっと終わったよ~~~(*^^)v
なんだかんだと忙しかったけど、終わるとなんとな~~~く寂しいよね^^
なんでだろう~(^_^;)

レーズンシュクレのグラニュー糖美味しいよね^^
焼いた翌日はグラニュー糖が溶けちゃうのでやっぱり焼き立て!
なんて思って一口食べたら止まらず1本食べちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*’ー’)(,,*)うんうん これからまたじゃんじゃん焼くよ~(*^^)v

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ようやく肩の荷がおりましたよ~~~~(*^m^*) ムフッ
大変だったけど振り返れば楽しかったので嬉しいんだけどなんとな~く寂しいというか.....。

もち!だってパン焼きは私のストレス解消法だもの~~~♪
パン捏ねて~焼いて~食べて~♪超楽しいわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

冷酒も超~久々に飲んで美味しかったよ~(*^。^*)

miyukiさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
PTA役員....うん、ま~終わってみれば楽しかったけど疲れた(^_^;)
唯一、自分の出来る会計を立候補してやったから気は楽だったけどね~♪
くじ引きとかで嫌いな役職についたら最悪だもんね~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

(*’ー’)(,,*)うんうん 疲れていてもやっぱり焼いちゃうパン!
これがあるから日々忙しくても生きていけるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手捏ねはいいよねっ^^
なんか....あの柔らかい生地を捏ねてると無心になれるというか.....。
ご飯はサボってもパン焼きは止められないね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やっと終わったよ~(*^^)v
(*’ー’)(,,*)うんうん 肩の荷がおりてスッキリ~~~(*^-゚)vィェィ♪

嫌いな事をやったわけではないからもう一回?って思ったりもするけど
でもやっぱり仕事と家事・育児と役員の掛け持ちは忙しすぎるぅ~(^_^;)

レーズンシュクレ、グラニュー糖のカリカリがたまらないよね~(゚ー,゚*)ジュルルル

とあさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やっと終わったよ~(*^^)v
年度末は決算報告もあったし、総会の準備も色々あったし
なんだか慌ただしかった(^_^;)

でもこれで羽伸ばせるぅ~(*^-゚)vィェィ♪

総会終わって速攻焼いたよ~♪
んで速攻食べた( ̄∀ ̄*)イヒッ
グラニュー糖のカリカリがたまらな~~~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

お疲れ様でしたのーーー!

レーズンシュクレ・・・じゅるるっ。
想像するだけでよだれが・・・笑

ぐふふふ
これからはさらにたーくさんパンが焼けるね♪

No title

お疲れ様でした~e-466
忙しかったけど、終わるとちょっと寂しくなるよね~。
私もそんな感じでした。

レーズンシュクレー美味しそうe-266
グラニュー糖美味しいよね~。
私も大好きですe-446

これからは思いっきりパン焼いてねぇe-343

No title

こんばんはぁ。

じゅらちゃん、おつかれさま〜!
やっと終わったね!
大変だったもんね〜。

でも、パン捏ねちゃうじゅらちゃんなのね。
冷酒が進んだでしょ〜!
美味しいお酒になってよかったね♪

No title

お疲れ様でしたー。
PTA役員、大変でしたよね。
楽しいけど。。。
私は今回はパスさせていただいて、来年以降に。

疲れていても、やっぱりパンですね!
大切な息抜きであり、美味しい喜びもあり。
最近私も手こね率が高くなりました。
生地が繋がっていく様子を感じるのが楽しいです。

No title

こんにちは~

役員・・・本当にお疲れ様~~
肩の荷がおりたね・・

私も1回経験あるけど2度としたくなかったな~(しなかったけど・・)
少しのんびりしてください・・・・

仕事もあるからそうもしてられないでしょうが・・・

パン焼きして気分転換・・・

レーズンシュクレ・・・グラニュー糖のところ美味しいそう・・・
甘いパン食べて気持ちをおちつかせましょう~~ね。

No title

役員お疲れ様(^^)
色々忙しいよね~
私も役員やった年はなんかせわしなかったよ(^_^;)

これ、美味しそうねぇ
焼き立てつい食べたくなっちゃうよね(^^)
