高校の同級生と飲み会........そしてサプライズ~♪

こんばんは~ 
先週の日曜日、高校の時にいつもつるんでた同級生Cちゃん、Aちゃん、Nちゃん、Kちゃん、Mっ子と久々に会いましたぁ~
計算したらなんと、高校を卒業してから二十●年 ← 詳細言うと年齢バレるから下一桁は●にしとく~

高校卒業して....みんなバラバラになって...それでもたまぁ~に会ったりしてたけど、
それぞれが結婚、出産、育児に追われ.....全員が関東圏内に住んでいたけどみんなそれぞれ忙しくて、
年賀状で今年こそ会おうねといいながらなかなか集まれずにいました

一番早く出産したCちゃんの息子は20歳(やべ~これ言っちゃうとある程度わかっちゃう) 一番最後に出産したAちゃんの息子は8歳。
そろそろやっと一段落したので会おうとAちゃんが皆の都合を聞いてプランを立ててくれました

集合場所は皆の中間地点の上野.....お店は日中からオープンしている宴屋に集合~

まずはビールで乾杯 あ、私は前日も日本酒を飲んでたのでとりあえず

あ、宴会メニューはこちら~ 料理名は聞かないでね
IMG_3659.jpg

IMG_3660.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3662.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3664_201404242035269bd.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_3666.jpg

写真撮り忘れたけど、ここで〆のカマ玉うどんが出てきました~

IMG_3666-1.jpg
そこからしゃべること3時間.....まるで高校生に戻ったような楽しい時間が流れましたよ~
そろそろ宴もたけなわ.....って時にケーキがっ

なんと、私の誕生日が4月だって事を覚えててくれてサプライズケーキが届きました
IMG_3667.jpg
もうびっくりしたのと嬉しいのとでしちゃいました みんなありがと~

3時間もしゃべったのにまだまだしゃべり足りなくて......お店を出てからどうする~
って交差点渡って振り向いたらAちゃんとNちゃんが居ない

そしたら二人は交差点の右側にあった食べ物に釘づけ~
そこはカラオケBOXだし、みんな酔っぱらってるしで二次会はBOXに決定~~~

カラオケ パセラ 上野御徒町店

ここも飲み放題プランがあったのでそれに付いてくる料理を選んでいると....。
酔っ払いNちゃん、これとこれが食べた~い、パスタはいらな~~~い。って店員さんに絡んでたらお店の方がじゃあこれを二つでもいいですよと快くメニューを変更してくださいまして.......。

運ばれて来たのがこちら~~~

ストロベリーチーズトースト Ver.2.0
IMG_3675.jpg

ハニトー ロイヤルミルクティー
IMG_3674_20140424211422d9c.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ それぞれに紅茶シロップ、特性チーズソースをかけて食べるのに酔っぱらってて付いてきたソースはかけずに食べちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これ以外にピザ2枚、大皿のサラダ2個付いて来ました とってもお得でしかも美味しかった~
次回は最初っからここにしようね~

まだまだ話足りなかったけど、あ、Nちゃんは飲み過ぎて寝てたね~
みんな主婦だから2時間でここを切り上げあっという間の5時間でした

みんな変わってなくてほんと楽しかったよね
結婚して、家族の事、両親の事、自分体調.....いろあろ悩みがあるよねっ、また皆で会ってバーッと飲もうね

コメント

非公開コメント

ALOHANOHANOさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
メッセージありがとう~~~♪
(*’ー’)(,,*)うんうん やっぱり高校時代の友達っていいね~^^
青春を分かち合ったというかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
社会人になってからの友達とは違うんですよね~♪

ボックスに行ったけど一曲も歌ってないの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ずーっとおしゃべりしてましたプー!(*≧m≦)=3

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
うふふっ(*^。^*)めっちゃ楽しかったよ~♪
社会人になってからの友達とはまた違うんだよね~^^
自分の都合の悪いことは他の子が覚えててヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お誕生日ケーキのサプライズには\(◎o◎)/!でした^^
こういうのも嬉しいよね~♪
二次会...ボックスに行ったのに一曲も歌わず.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

家常菜tama飯店さんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*’ー’)(,,*)うんうん 高校時代の友達が一番楽しいかなぁ~♪
その時にタイムスリップ出来るし....。
みんな集まったのも超~久しぶりなのでとっても楽しかったし
お料理もすっごく美味しかった~(*^。^*)

女の戦いにならないように料理も全部6個ずつ
お店もちゃんと気を使っているようでしたぁ~♪

Aちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Aちゃん、ありがと~~~(*^。^*)
(*’ー’)(,,*)うんうん 覚えててくれたなんて....。
AちゃんとかNちゃんは忘れたくても忘れられない誕生日だから
絶対忘れないけどねっ、エライヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久々の飲み会で、連荘だったけど前日もこの日も
お酒がとっても美味しかったぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
(*’ー’)(,,*)うんうん また企画してぇ~~~楽しみにしてるぅ~(*^。^*)

おめでとうございます★

お誕生日おめでとうございます!!遅くなりましたが~(;´∀`)
いいですね~高校時代の友達!!やっぱり持つべきものは友達~
でも、子供の年齢がすごく違ってしまうんですよね~。
私は最後に産んだ方になっちゃうんだろうな…(-_-;)
あ~カラオケ楽しそう★私も行きたい~★ひとりカラオケしようかしらん…(´ε`;)ウーン…

No title

こんばんはぁ。

うわぁ〜い!楽しそう!
高校の友達とはずーっと会ってないなぁ〜。
二次会も楽しくて美味しくて♪よかっったね〜。
お誕生日もお祝いしてもらって・・・楽しい日だったね〜!

こりゃビールがすすむ

こんにちは

高校時代の友達と会うのは楽しい時間ですよね

んまあ、私の場合はオッサンで独身ですから、相手がヒマならいつでも声をかけてくるので「日常的」なんですけどね(苦笑)

ビールが進みそうなメニューがいいねえ~

おめでとう♪

お誕生日おめでとう!
覚えていた私って偉い?(笑)

連続の宴、お疲れ様でした~。
料理がすっごく美味しそうにとれてるね。
また企画するよー。

