ミニチーズスフレケーキ♪

こんばんは~

先週の木曜日、家庭訪問だったので仕事休んでせっせとお掃除
yu-ちゃんも学童行かないから今日のおやつ何作ろ~って選んだのがこちら

cuocaさんのミニチーズスフレケーキ♪ これ以前1度作った時にすっごく美味しくて....。
また作ろうと思ってホワイトチョコ買っといて忘れてた

これを作ろうとキッチンに立ったらそれから掃除はそっちのけ......
この後パンも焼いちゃいました

オーブンから出したての時はチーズケーキがぷっくらしてますがあっという間に萎んじゃうんだよね~
IMG_4605.jpg

粗熱が取れたら冷蔵庫で3時間位 しっかり冷やしたら完成です
お友達が遊びに来てたのでおやつに出してあげたらあっという間になくなった~
IMG_4608.jpg
ちょっぴり手間がかかるけど美味しいおやつだよん

コメント

非公開コメント

ペンペンちゃまへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
これ、ちょっと手がかかるけどメチャ美味しいよね~(*^^)v
ホワイトチョコがポイントだよね^^
これなら私もパクパク食べれるんだぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また、作って~♪

コッペパンの型いいよ~(*^^)v
使用回数の限度はあるみたいだけどお値段安いし
コッペパン焼くのにストレスフリー(*^^)v

とあさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*’ー’)(,,*)うんうん 最初はリクエストのホワイトボールじゃなかったから
(-ε-)ブーブーだったけどねっ(-"-)
でも食べたら美味しくてニッコニコ~~~~(*^。^*)
家庭訪問....子供たちが大騒ぎで先生もタジタジ~(^_^;)

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そうなの♪ホワイトチョコ入り....美味しくない訳がないよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
むふふっ、美味しいものは頑張って作っちゃうよ~(*^-゚)vィェィ♪
最初はねっ、ホワイトボールがリクエストだったの~♪
でも、いつもホワイトボールだから変えてみたら大喜びだったよ~(*^m^*) ムフッ

No title

O(≧▽≦)O ワーイ ミニチーズスフレケーキだぁ♪
これじゅららたんの見て作ってはまって
3~4回作っったよ~
最近作ってないなぁ また食べたくなってきた~
これおいしいよねっo(*^▽^*)o

コッペパンの型もいいなぁ~欲しい~

No title

おいしそうっ、yu-ちゃん喜んだでしょ
お友達も(笑)
家庭訪問どうだった~?

No title

こんばんはぁ。

むふふ〜♪
ホワイトチョコ入りチーズスフレが美味しくないわけないよね〜。
じゅらちゃん、手がかかるものぱぱっと作っちゃうのね〜!
yu-ちゃんいいなぁ。
美味しいおやつだったね〜!
