コッペパンにハマり中~♪

こんにちは~ 

GWも後半ですね~ 混んでてお金ばっかり高いGWは嫌いです
しかもなんだか腑抜け状態でな~~~んもやる気が起きません

そんな状態でも日々食べるパンだけは焼いてますよ~~~
またまたコッペパンです

前回は粉、はるゆたか 1個の粉量90gでした
今回は軽い感じのコッペパンにしたかったので粉はゴールデンヨット、1個の粉量73gで焼いてみました

こちらはオーブンから出たて~ うん、1個が軽い
IMG_4652.jpg

朝からがっつりコロッケパン 揚げたてコロッケ....ハフハフおいひ~
IMG_4659.jpg

yu-ちゃんはハマっておりますナポリタンドック ママ―早ゆでとケチャッピー&タバスコでちゃちゃっとね
IMG_4662.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今回もた~~~っぷりこれでもかと言わんばかり挟んでます
IMG_4663.jpg
5本ちゅう3本消費 
残りの2本はピーナッツバターとチョコクリームにしようと思ってたのにまたまたナポリタンサンドのリクエスト
結局残りの2本はナポリタンとハムカツで消費されましたぁ~

コメント

非公開コメント

とあさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ねっ、型に入れて焼くだけでこんなにスマートになるの♪
値段も安いし、粉を買う時に一緒にポチッても後悔しないよ~(*^^)v
違う型も買っちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

おお、綺麗なコッペパンっ
やっぱり型で焼いた方がイイ感じなのね~
型買うかなぁ

ペンペンちゃまへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この型を買ってからドックパン作る時のストレスがなくなったわ~(*^^)v
そうそう、色んなの挟めるからね~^^
がっつりにもシンプルにもいかようにもなるから好きなんだぁ~♪

ねっ、型って高いって思うけどこれはお安いの(*^^)v
使用回数に限度はあるみたいだけどこの値段である程度使えるならいいかなぁ~って^^
私もこれだけだと送料がかかるからお粉とバターを注文した時にポチった♪

しかもポイントの有効期限のメールが来てまた別の型もポチったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

家常菜tama飯店さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> やきそばパンを超える衝撃!!!

え゛っマジっすか?
これ私高校の時から大好きなパンなんですよ~♪
高校に通う途中に手作りのパン屋さんがあってそこに売ってたのが始まり♪
いつのまにか食べたいと自分で作っておりまする( ̄∀ ̄*)イヒッ
焼きそばパンよりもナポリタンの方がイチオシです(*^^)v

miyukiさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
また作っちゃったよ~~~ナポリタンドック( ̄∀ ̄*)イヒッ
食べたいと思ったら朝からコロッケ揚げちゃいますよ~(*^^)v

コッペパンの型いいよ!お勧め!
新IFトレーが良かったから他の型もポチっちゃった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ゛~きな粉揚げパンも美味しいよね^^
私も食べたくなっちゃった....今度作ろぅ~っと(*^m^*) ムフッ

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だって~コッペパン本当に綺麗に焼けるのよ~^^
もう楽しくって楽しくって(*^。^*)
ぺるちゃんも型買って焼いたらきっとしばらくハマると思うよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぺるちゃんパン焼くの久々じゃない?
オープンサンドもいいね♪

柴犬クッキーさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バケットの件、あまりお役に立てず(^_^;)
私もどれが正しくてどれがいけないのか...未だ試行錯誤してます(T_T)

連休ね~。今年も前半、後半にわかれるだろうけどとにかく混んでるのは間違いないっ。
こういう時はお家でのんびりしてますわ(^-^)

え゛っ、クッキーちゃんと...あれ?お父さんと姫?
予防接種とか高いよねっ(T_T) でもちゃんとしてあげないとねっ^^

腑抜けはねっ、なんか急に暇になっちゃって....。
どうも忙しくて時間が無い方があれやこれやと時間配分をしっかりできる性分みたいで(^_^;)
時間があるとどうもダメみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

あ~ほんとだぁ
今 調べたら高くないのね~♪
ただ これだけを注文すると送料がぁ(ノ_・。)
よし!次にお粉達を注文する時に買おう!

No title

いい色に焼けてる~美味しそう(≧▽≦)
コッペパンって色々サンドしてアレンジできるから
楽しいよね~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いいね いいね コッペパン型
う~~ん悩む"o(-_-;*) ウゥム…欲しい・・・
娘達のダブル入学で出費が多かったからなぁ・・・

遅れたけど じゅららたん
お誕生日 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

やきそばパンを超える衝撃!!!

おはようございます。

やきそばパンを超える衝撃!!!

ナポリタンを挟んだパン

魅力がありますし、そのアイデアに脱帽です

No title

またまたナポリタンドックー!
朝から気合い入ってるぅ✨
コッペパンの型、かなり良さそうですね。
私も旦那さんの次の休みの日に合わせてコッペパンを仕込む予定です。
上の子の給食に出たきな粉揚げパン、私たちも食べたくて(笑)。
やっぱり高カロリーなものは美味しいって定説ですね!

No title

こんばんはぁ。

もう〜!
じゅらちゃんがコッペパン載せるから食べたくて食べたくて・・・。
早く型買おう〜!
明日のお昼はオープンサンドにしようと思って茹で卵つくっておいたの。
パンはHBでやいちゃうけど〜(笑)

No title

こんばんは~

バケットの件ありがとう~
また試行錯誤で焼いてみます~~

連休・・どこに行っても人・人でしょう~ね!
私は明日夕方買い物に出かけて・・恒例の温泉に行きます・・
込むからどこにも行かないです・・
子供もいないし・・でも・・明日犬の狂犬病注射・・3匹・・に1万はかかるし
フィラリアの薬も・・・出費・・・ですよ~

でも子供いて遊びに行くこと思ったら安いかな?


**ju++ra**さんなぜ腑抜けしてるの?
パン焼いてるじゃないですか?

美味しそうなコッペパン・・ナポリタンドック・・美味しそう~~

今日パン焼いたから明日は休みします~~


