プレゼント~♪

こんにちは~ お誕生日の当日、pi-sukeたんからプレゼントが届きましたぁ~
誕生日当日に送りつけるなんて憎いやつよの~

ミルクパンとチョコチップスコーン 
そしてVANILLABEANSのショーコラとチョコレートのコンフィチュール
ひよこのマカロンと猫のクリップ
IMG_4631.jpg

まずはpi-sukeたんのミルクパン~ ちょっぴり体調が悪くて今回はHB君に捏ねてもらったんだって
それを聞いちゃったっていうのもあるけどいつものpi-sukeたんのパンじゃなかった.....。
いつもそのまま食べても美味しいんだけどなんとなく水分が少ない感じのパン.....

やっぱり手捏ねとHBは違うのかな でも軽くトーストしたらおいちかったよ~
チョコチップスコーンはチョコが少ないかも.....なんて言ってたけどちょうど良かったぁ~


そしてちょっと前にオープンした「VANILLABEANSみなとみらい本店」のショーコラ
ちと甘いけどしつこい甘さじゃなくてめっちゃうま~~~~い 
あたちがもらったのにyu-ちゃんが2個も食べやがった.....
IMG_4635.jpg

VANILLABEANSのチョコレートのコンフィチュール これも美味しそう~ 
これは生クリーム入りのふわっふわの食パンと一緒に食べたいなって思ってるから今のところお預け~
IMG_4636.jpg

そしてぴよこのマカロンと猫のクリップ.....。
ぴよこはねっ、もらい物らしいんだけど可愛くて食べれないから私の胃袋に入れてくれと
IMG_4633.jpg
pi-sukeたん、たくちん とっても美味しいプレゼントありあと~
お返しはあたちのあつ~~~い

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ありがと~^^歳取るのは嫌だけどプレゼントは嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
pi-sukeたんのパンは本当に美味しいんだよ(*^^)v
でもねっ、今回はHBだったからちょっと違ったぁ~(^_^;)

バニラビーンズのショーコラめっちゃ美味しいね!
そっか自分で食べたくなったらご褒美にすればいいんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

おめでと~!!
いいね サプライズにお届け物。
どれもとっても美味しそう♪

バニラビーンズのショーコラは友チョコにお取り寄せするついでに
自分にも買うリ唯一のリピするチョコなのん♪
ご褒美チョコって感じ♪ 美味しいよね。

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ありがと~(#^.^#)
いくつになってもプレゼントもらえるから誕生日好き~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バニラビーンズのショーコラ....めっちゃうま~(*^。^*)
pi-sukeたんに言っとけば届くかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ~いいのよ~いつでも♪
首をなが~くして待ってるわ(待ってるんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)自分で突っ込んでみた^^

No title

おめでとう〜♪

pi-sukeさんからのプレゼント美味しそう〜♪
バニラビーンズのショーコラ!
食べてみたいんだよね。美味しそう〜!

・・・もうちょっと待っててね♪
一つは考えてあるんだけど〜。
あと何にしよう〜?(笑)
