トリーノ型でダブルミルキーショコラ♪

おはようございまぁ~す 先日実験したミルキーショコラブレッド 気に入っちゃいまして
今度はこの間買ったトリーノ型を使って作ってみました

し・か・も.......ダブル~~~

前回のも美味しかったの
でもねっ、もう少しホワイトチョコが感じられてもいいんじゃないかと思ってホワイトチョコを入れてダブルにして焼いてみました

焼き上がり
IMG_4929.jpg

型から外してみましたぁ~ ホワイトチョコチップを入れたから 前回よりもあま~い香り
IMG_4932.jpg

底面はこんな感じになってましたぁ~
IMG_4934.jpg

ホワイトチョコシートに入れたのは送料調整でとりあえず買ったハートのホワイトチョコ
シートに埋め込んでから折込ましたよ~ なんか絵面が可愛い
IMG_4924.jpg

先週の月曜日はお友達の家に遊びに行ったので生クリーム入り食パンとこちら2つ&手作りイチゴジャムを手土産に~
IMG_4938.jpg

生クリーム入りの食パンはこちらよん IMG_4942.jpg
焼き立てを持って行ったからちょっと潰れちゃったんだよね~ でも美味しかったって
焼きたて持参する時は気をつけないとね~

コメント

非公開コメント

miyukiさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あっ、コッペパン型買ったの?
やったね!焼くの楽しみじゃない?
私もコッペパン型買った後、やっぱりこの型も欲しいと
粉をポチった時にこの型もポチっちゃったの(*^m^*) ムフッ

これねっ、子供大好きだと思うよ~^^
うちもビターチョコレートじゃなかったから最初いらないって
言ってたのに一口食べたらやみつき~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アーモンドとか焼成前のトッピング....私もよくやるよ~(^∇^)アハハハハ!

No title

こんばんわ~。
コッペパンの型と一緒に、私もこの型買いました!
まだ使ってないけど、うんうん、やっぱり可愛い♪

ミルキーなホワイトチョコレートのパン、
子供たち、好きそうだな~。
型が違うと、食感も変わってまた楽しいですね。
スライスアーモンドのトッピングを忘れないところがさすが。
私は用意しておいたにも関わらず、忘れることがしばしば。
老化現象でしょうか(笑)。

ALOHANOHANOさんへ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
うんうん、ハートのチョコが折り込んであります!
そう、見えないおしゃれ〜(*^◯^*)
焼きたて過ぎて湿気で潰れちゃったのが残念(>人<;)

ハートのホワイトチョコが折り込まれてるんですね~
見えないおしゃれってヤツですか~???違うか(;´∀`)
焼き立てプレゼントされるお友達が羨ましいです!!

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぺるちゃん今日は早~~~い\(◎o◎)/!

(*'ー')(,,*)うんうん トリーノ型っていうの♪
全体的に綺麗に伸びたでしょ?
この前のミルキーショコラも美味しかったけど
ホワイトチョコチップを入れた方が断然美味しい~(*^。^*)
これ絶対ぺるちゃん好きだよ~(*^^)v

山食....柔らか過ぎて潰れた。゚(/□\*)゚。わ~ん

クマさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
デヘヘ(*^。^*) この型いいですぅ~(*^^)v
この型を使うとほんと売り物のような仕上がりになりますね~(*^。^*)
ホワイトチョコの絵面.....かわええですよね?
ハートがチョコシートに埋まってラブリー(*゚ー゚*)ポッ

私のパンのファンなので会う時はいつもリクエストをもらって作っていきまぁ~す♪

yooochannさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
トリーノ型可愛いよ~(*^-゚)vィェィ♪
そ~プレゼントにすると引き立つ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私のパンのファンの一人なの~^^
blogをみて生クリーム食パンが気になるっていうので^^
あとはマイブームのパンを手土産に♪
(*'ー')(,,*)うんうん とっても喜んでもらったよ~(*^^)v

こんばんはー!

トリーノ型っていうんだね。
すごくきれいにぐるぐる盛り上がってるー♪
こういうパン大好きー♪
お店にあったら絶対買うよっ。
早くじゅらちゃん、パン屋さん開いてー!
買いたいパンがいっぱいだよん♪

山食も見るからにふわんふわん!
美味しかっただろうねー♪

No title

じゅららさん、こんちはクマ~♪
なんとー!! もうお店で売ってるものそっくりクマね!!
これはマジですごいクマ~!!(。^(エ)^。)/

それにしても、ホワイトチョコの絵づら、たしかに
かわぇぇ~♪
はー、ラブリーすぎるお土産、うらやましすぎる…!!
お友達もきっとすんごいよろこんでるクマね♪

応援ぽちー☆(。^(エ)^。)/

No title

お~可愛い&美味しそう♪
プレゼントにはぴったりの形!!
生クリーム食パンにジャムまで・・・
お友達大喜びだね(*^_^*)

