【アンデルセン】家族で楽しむパンセット♪ いぬのドックロール・トマトチーズボウル・陳さんの蒸しパン (リンゴ)

おはようございまぁ~す

先日アンデルセンの家族で楽しむパンセット(6種類入)が届きましたぁ~

自分でパンを焼くのが趣味だけど美味しいパン屋さんのパンも大~好き 

最近は自分で生地を作って冷凍する方法も確立し益々パンライフを楽しんでますがパンを焼く気力がないとき、時間がない時等冷凍庫に美味しいパンが常備されていると非常に助かります

それがアンデルセンのパンなら尚更~~~

今回届いた家族で楽しむパンセットは6種類入って冷凍便で届きます
ちょうど届いた時、私は出かけていたので旦那が受け取り冷凍庫へ.....なので届きたてのおさしんはありません

6種類の中でまず頂いたのは
いぬのドックロール・トマトチーズボウル・陳さんの蒸しパン (リンゴ)の3種類です

まずは【いぬのドックロール】
背中側にロングウインナーを贅沢にも2本とレタスを挟みました
IMG_4983.jpg

そしてこちらは【トマトチーズボウル】(手前)と【陳さんの蒸しパン (リンゴ)】(奥)です
IMG_4986.jpg

そうそう、大事な事を忘れてました
こちら、アンデルセンの冷凍パンの美味しい食べ方ですが...........。
常温での自然解凍でなんです

こういう菓子パンやロールパン等は常温の自然解凍で1~2時間で食べれちゃうんです
今の時期なら40分でOKでしたよ~ 便利でしょ~~~ 

では、一つ一つをご紹介します

【いぬのドックロール】3本入
そのままの自然解凍で十分なんですがロングウインナーを温めている間に軽くオーブントースターでチンしました
で、可愛いからちょっと可哀そうなんだけど背中をカットしてレタスとロングウインナー、ハインツのケチャップを付けて完成
IMG_4992.jpg

クラムはこんな感じです 所々に全粒粉の粒々見えるかな
IMG_4979.jpg
ウインナーを挟んで食べた時の食感を考えて3種類の粉(強力粉、薄力粉、全粒粉)をブレンドしているだけあってしっかりとした生地の中に柔らかさがあります

おちりからガブっ
IMG_4991.jpg

【トマトチーズボウル】1個入
IMG_4978.jpg
こちらはサムソーチーズにセミドライトマトのマリネを混ぜ込んでいるそうです
チーズとトマトの風味を楽しめるよう生地はシンプルなフランス生地で作られています

※軽く温めていただくとチーズのこんがり感がアップし、さっくりと歯切れよくお召し上がりいただけます。
と記載があったのでオーブントースターでチン
IMG_4993.jpg
チーズがこんがり香ばしくなってパンもしっかりもっちりでウマウマ~ 
旦那がめっちゃ気に入ってた

【陳さんの蒸しパン (リンゴ)】3個入り
このセットの中で唯一甘いパンとなります こちらは常温自然解凍でそのままいただけます
IMG_4996.jpg
卵をたっぷり使った蒸しパンにリンゴがトッピングされていて定番の人気商品なんですって 

最初、蒸しパンって書いてあるので軽い感じなのかと思ったらしっかりと弾力があって、食べると卵がたっぷり使われているのがわかるの
IMG_4998.jpg
優しい甘さの中にほんのり甘いりんごのシャキシャキがロングセラーになのが判るパンです
こちらはyu-ちゃんがお気に入り



今回6種類の中でまず3種類を頂きましたがどれも冷凍パンとは思えない美味しさでした


アンデルセン1


残りの3種類はまた食べたらご紹介しますね

アンデルセン2




こちのパンは注文されてから作られるんですよ~
工場で大量生産して冷凍してあるものが届くんじゃないんです すごいでしょ~

家族で楽しみたいけど6種類届いても冷凍庫に入らない~ なんて方は単品でも注文出来ますよ
詳細はこちらをクリックしてね → 

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
え゛~~~誰?誰?
レシピブログの人~~~?

沢山あってどれから食べようかすごく悩んだの~^^
食べる順番は食べたい具で決めたよ~(*^m^*) ムフッ
カエルバーガーはあのパテを挟む予定なの♪
週末かなぁ~♪

え゛~2日に一回なの?大変だね~(^_^;)
待ち時間にブログ訪問ナイスv(*'-^*)-☆ ok!!

びーびーだんさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
モニブラからいらっしゃ~~~い^^
写真...褒めていただきありがとうございます^^
腕というよりもカメラの性能ですがo(*^▽^*)oあはっ♪
blogを始めて盛りつけや彩をすごく意識するようになりました^^
参考になるかはわかりませんが良かったらまた遊びに来てください┏○

ペンペンちゃまへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
だよね~^^やっぱり一番は自分で焼くのがいいけど
たまには美味しいパン屋さんのパン食べるのもいいよね~(*^^)v
ドッグロール...ほんとうに可愛いの(*゚ー゚*)ポッ
とてもじゃないけど顔からは食べれない~。゚(/□\*)゚。わ~ん

ライスブランも気になるよね~^^
でもこれカンパの大きさよりもでかいの(^_^;)
だから食べる時は家族でサンドとかにしないと消費しきれないので
もうちょっと待っててね(*^。^*)

とあさんへ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
そうなの〜♪可愛好きで頭からは食べれなかった〜(^◇^;)
だからおちりからガブっ。
アンデルセン…うちの近くにも無いよー。
そんな時この通販は便利〜*\(^o^)/*

yuraさんへ

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
ねっ、このドックパンすごいよね〜*\(^o^)/*
成型時に上手く出来ても焼成すると崩れるのに
崩れてないのに!(◎_◎;)だよ〜♪
さすがだよね!
こんなの作れたら楽しいd(=^・ω・^=)b ニャッ!

うんうん、冷凍パンって解凍して自分で焼くイメージがあるけど
これは常温で解凍したら食べれるから楽だよ〜♪
しかもとっても美味しいの(*'-'*)
第二弾もお楽しみに〜♪(* ̄ω ̄)v

No title

こんばんはぁ。

きゃあ〜!!!
このパン、お友達のところでみたのよ〜!
これいいよね〜。
かわいいし美味しそう!
カエルバーガー楽しみにしてるわんっ。

ふふふ。
今二日に一度ぶーちゃんの病院だから、そうだ!待ってる間にブログ訪問だぁ〜!って思ってね(笑)
早い時間のときはきっと病院からだわ〜。

No title

こんにちわ!
モニプラからとんでまいりました♪

なんとまあ、写真の撮り方がうますぎてびっくり★

こんなにキレイに撮れるもんなんですね~!
参考にしたくなりました!

No title

そうそう 自分で焼くのも楽しいけど
美味しいパン屋さんのパンも楽しみたいよね~♪
ドッグロール可愛い~
頭からかぶりつくのかわいそうだけどおいしそう(*^m^*)
どれも美味しそう
あっ 私 ライスブラウンが気になる~~
食べたら感想 楽しみにしてるわ~

No title

おはよー
ドッグロール、食べるのもったいない(笑)
アンデルセンが近くにない~っ

No title

ju++raちゃん、おはよう~。。
わ~♪このホットドックがすごすぎ~。。
これかわいくて食べるのをためらっちゃいそうだね。ちゃんと足もある~。
私、以前犬型のホットドックをだれかのブログかなんかで読んだことあるんだけど、それよりもずっと忠実に作られているね。。
他のパンも美味しそう~。常温でっていうのがいいね。
こういうのもあるのね~。とっても勉強になりました。。
