カレーパン♪

おはようございまぁ~す 今日は久々~~~のカレーパン

先日チキンキーマカレーを作って微妙に残ったルーを使いましたぁ~

カレーパン......出来れば揚げたてが最高に美味しいんだけど、旦那の出勤時間が早くなった関係で朝から捏ねて揚げては出来ないので前日に作って朝はオーブントースターでチン

こちらが出来立て揚げたてのカレーパンだよ~~~ 食べたいのを我慢して就寝
IMG_5080.jpg

朝~~~
オーブントースターでカリッとなるように温めてぇ~ カット~~~
カレールーを包めるギリギリの量入れちゃったから具がすごい~

カレー感を味わいたくて生地にカレーパウダーを入れて捏ねてるから生地も黄色の
IMG_5082.jpg
朝カレーならぬ朝カレーパン......美味しい~

コメント

非公開コメント

晴子さんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ありゃりゃ、サバメンの時間にかかってしまったのですか?
意識しててもやっぱり自分が行動してる時間がメインですものね~(^_^;)
私も晴子さんにコメント残す時....あっ、ドイツは夜中だった(^_^;)
なんて思うこともシバシバ(・_・;)

おっ、奇遇ですな^^
カレーパン、いつもカレーを残して...と思うんだけど食べきってしまって^^
久々に作りましたよん♪

生地にカレーパウダーを入れたらお口に広がるスパイシーさが
倍増しておいすぃ~×2になりました(*^^)v

ヤフメールに送ったので確認してみてください┏○
届いてなかったら連絡くださいまし~(^_^)/

柴犬クッキーさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 6個中1個が危険な状態だったけどなんとか破裂は免れたよん(*^^)v
カレーパンはいつも破裂しないかどうかドキドキだよね(^_^;)
きちんと成形してるのに揚げてる最中に爆発.....なんてこともあるからヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも...確かに揚げたては最高なんだよね(*^m^*) ムフッ

カレーコロッケもいいな~^^
ドックパンに挟んで食べたいな~(*^。^*)

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
え゛っ、意外な返答だわ~^^
ぺるちゃんもしかして朝ごはん食べない人?
それともカレーは....って感じ?
私は朝からなんでも食べれるからぁ~(*^m^*) ムフッ

具はいつものようにこれでもかって位入れちゃった~^^
6個中1個爆発しそうでハラハラしたよ(^_^;)

この間間違えて買ったカレーパウダーを入れたから
半分にカットするとスパイシーな香りOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今朝完売~(*^m^*) ムフッ 

ニコナッツさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
いえいえ~^^
訪問リスト?あっ、履歴を残さないになってたから履歴を残すにしといたぁ~(^_^;)
ニコナッツさんは訪問者リストから遊びに来てくれるのね~(*^。^*)

わかるっ。スマホだとね~^^
やっぱりpcでちゃちゃっとコメントが楽だよね^^

息子ちゃん、カレー好きなの?
沢山作ってあげるからおいでおいで~^^
yu-のお兄ちゃんになってぇ~(*^m^*) ムフッ

yooochannさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
朝カレー♪ 大丈夫よ~(*^m^*) ムフッ
カレーの香りを聞いたら胃袋刺激されるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生地にカレーパウダーを入れたから香りがすごくいいの♪
半分にカットしたらカレーのスパイシーな香りがプ~~~ン(*^。^*)

パン倶楽部は焼きカレーパンなんだね^^
今回はどの位作るんだろうか~(^_^;)

No title

じゅららさん、こんにちは♪
やってしもうたー(^^;
レシピブログのサバメンの時間、時差ですっかり忘れて
おりましたー(^ω^;)
なので、今日はこちらにコメントを☆

もー、じゅららさんのカレーパンなんておいしいに決まってるー!!
実はうちもカレーパンを作りたかったんですよー。
しかもね、キーマもあったのです。
でも、パン生地のレシピがわからなかったー…。orz
じゅららさんの使ってるパン生地レシピ、よければどうか
教えてくださいまし~<(_ _)>

応援ぽちー☆(。^(エ)^。)/

No title

こんばんは~

カレーパン・・
上手に包んでるわ~
破裂しなかった?

破裂するから苦手~
でも食べたいんだよね・・・

カレーコロッケは作ったけど・・じゃが芋消費のため・・・

No title

こんばんはぁ〜。

うぅ〜!カレーパン好きだけど朝はどうだろう〜?
食べれるかな〜?(笑)

中にいっぱい入ってるね!
包むの大変そう〜。
お昼に食べたいなぁ〜♪

No title

こんにちは~。
なかなかコメントできなくてごめんね~。
**ju++ra**さんの訪問リスト消しちゃったみたいで、
リンクからじゃないと来れなくなっちゃって、
いつも忘れて終了しちゃうのですe-263
スマホはちゃんとブックマークに入れてるんだけど・・・
コメントがどうもPCじゃないと・・・

カレーパン美味しそう~e-349
朝からいいですね~。
息子が「カレー、カレー」ってうるさいので、
**ju++ra**さんちに行ってもらおうかな~e-454

↓のアンデルセンのパン、かわいいね~e-343

No title

おっは~
朝カレー…朝からカレーはもう食べれない年(><)
でも生地にもカレー入ってると聞いたら食べたい!
私揚げるの下手だから揚げたて食べたいわ。

今週パン倶楽部するんだけどリクエストカレーパン!
焼きにしてもらいました^^;
