メッシュパンでフレンチトースト♪

おはようございます

先日作ったメッシュ型で焼いたパン…
粉量300gはやはり我が家で普通に消費するのは3日かかりました

さすがに3日目ともなると少々硬く…。
トーストしてマーガリンって思ったらマーガリン在庫切れ

ピザトーストにしようと思ったらとろけるチーズないし…

どうしよう…とyu-ちゃんと悩んでいたら2人同時に閃いた

フレンチトーストは

ムフフ…決まりだね…と言った後yu-ちゃんがやっぱ親子だね!同じものを思いつくなんて…
なんて大人びたことをいいまたムフフ

と言うことで朝食はフレンチトーストになりました

お借りしたレシピはこちら.....☆フレンチトースト☆簡単☆

まずは先にお家を出る旦那の分…
仕上げの直前に片方だけグラニュー糖をフリフリしてカリッと仕上げたよ
IMG_5145.jpg
甘さが足りない場合はメイプルシロップをどーぞー

yu-ちゃんは旦那と同じ…私は…晴子さんのローストナッツの蜂蜜漬けを添えて
IMG_5147.jpg

アジフライサンドもあるよ~ あ、これは2日目の朝ごパン~~~
IMG_5137.jpg

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今回借りたレシピ美味しかったよ~^^
おっ、ツウだね^^
ローストナッツがよく合ったぁ~(*゚ー゚*)ポッ


え゛ぇぇぇ~もうすべてのコースが?
うち、まだ3つの種類しか出てないよ~~~(T_T)

No title

こんばんはぁ。

あぁ、いいなぁ〜。
フレンチトースト!
はちみつ漬けを添えてがいいっ。

むふふ♪
うちはもう全部のコースが出てるよ〜!
排気量小さければ一発で一位になれるのよ〜ん♪

柴犬クッキーさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このフレンチトースト美味しかったぁ~(^^♪
食パンに揚げたてのアジフライも美味しいんだよ~^^

コロッケ52個....消費中?
揚げたてサンドは美味しいよね~(*^m^*) ムフッ

晴子さんへ


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フレンチトーストにローストナッツ....美味しかったぁ~(*゚ー゚*)ポッ
さっきもそのままちびちび食べちゃった(*^m^*) ムフッ
も~美味しくて幸せ~(*゚ー゚*)ポッ

そ~なんですよ.....。
ゲリラ豪雨でしかも結構な時間降りまして.....。
それでも千葉はまだマシ、都内はそれこそタイヤが半分漬かる位雨降ったみたいです(-_-;)
今日も一時雲行き怪しかったけど降らずにすみました♪
明日はどうかな~(^_^;)
降らなくても困るけど降り過ぎも困るよね.....。

みーしゃさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
二人だと3日、いや4日かかるよね~(-_-;)
サンドイッチにすると2日でなくなる^^
アジフライサンド....旨いんですよ~(*^。^*)
家の母がお肉がダメで、子供の頃お肉屋さんでアジフライを買って
よく食パンに挟んで食べていたんです^^
何気に美味しいんですよ~(*^。^*)
お試しあれ~(^^♪

ペンペンちゃまへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ でしょ~ だって1年振りだもの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々にひっぱり出して失敗したら立ち直れないから
二次発酵からかなり意識したよん^^
しかもメッシュでは初挑戦のコールドスタートにしてみたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

消費が出来ないからフレンチトーストにしたよ~(*^^)v
やっとなくなった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
娘ちゃん一人貸して~~~(*^。^*)
ローストナッツはパンに添えてもそのまま食べてもおいち~(゚ー,゚*)ジュルルル

マリオカート8面白いよ~^^
私はやりすぎて指が痛くなるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんばんは~

フレンチトーストめっちゃ美味しそう~

アジフライサンドもいいねぇ~
朝からガッツリだったんだ~

この間のコロッケ52個も徐々に減りつつありますよ~
主人の弁当に入れるたびに自分のもついでに揚げて今日はサンドしましたよ。



No title

じゅららさん、こんにちは♪o(*^▽^*)
うっひょー!!
もうどのアレンジも、ぜひ食べたいですよー!!
そして、蜂蜜漬け、ありがとうございます♪

ところで、コメントの返信、読ませていただいたのですが、
そんなに大雨だったのですか!!
うわわ、ホント知らずに申し訳ない…!!
そこまでひどいのは、ほんときついですよねー(^^;
今日は、少しは晴れ間はのぞきました?

応援ぽちー☆ヽ(=´▽`=)ノ

アジフライ×サンドもいいですね!

じゅららさん、こんにちは!
300gのお粉では、3日!うーん、、、そうかもですね~笑
アジフライ×サンドもやったことがないけれど、ナイスだなって思いました!
いつもお勉強させて頂いておりま~す^^

No title

うん じゅららたんのメッシュ型 
久しく見てなかったよ~
久しぶりでもさすが上手に焼けてるぅ☆
フレンチトーストにしたら
我が家なら300g1日で消費しちゃうよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ローストナッツの蜂蜜漬け添え メチャ美味しそう(⌒¬⌒*)

マリオカート8 次女が欲しがってるんだよねぇ
友達んとこでやって すごい面白いって
私はカート系 熱中しすぎると酔っちゃう・・・
