嫌だって言ってるにゃよ!(−_−#)

おはようございます

関東地方の皆様...昨日も雨凄かったですね~
じゅらにゃん地区も雨と雷が凄かった~ 歩いて学童に迎えに行くのが怖かったので車で行ったけどその間も光った瞬間バリバリバリ~って音がして思わずハンドル握りながら竦んじゃいました

しばらくして救急車のサイレンが.......どこかに落ちたのかな

さて、本題です。え~、今週、姫が色々とやらかしてくれまして 精神的に(ちょっと大袈裟)参っておりまする

いつもならパンだけは焼く気力があるんですがそれもイマイチ...
そんな時に家事をやると...買い物では卵1パック買いたてを落っことしたまたまレジの定員さんの目の前の出来事だったので交換してくれたんだけど

歩いてるとこけそうになるし、お料理してたらお味噌汁の火を消し忘れ焦がすし(ピピっとコンロなので悲惨な状態にはなりませんでしたが軽く焦げました。)
と言うわけでパンネタがありましぇ~ん

と言うことで久々のじゅらにゃんネタ

この間、じゅらにゃんがマジで怒ったお顔を激写したのでお披露目…。
嫌だって言ってるにしつこいことをする旦那にじゅらにゃんマジ激怒
IMG_0028.jpg

私の膝の上に乗ってまったりしてたのに......。何に怒っているかというと......。
右側のピンクのブラシ.....そう、夏毛になるのに毛がかなり抜け始めてるからブラッシングをしようとしたら、嫌いなもんだから威嚇し始め「ウ~~~~」、「ウ~~~~」、それでも止めずにますます神経を逆なでたら「シャ~~~」

∩‘・◇・)ハイッ!! ご想像通りこの後はネコパンチ炸裂でした
IMG_0026.jpg

こんな感じにスヤスヤ寝てる時はとっても可愛いのに怒るときょわ~~~い
IMG_0031.jpg

そして先日....ふと見ると....私のスリッパに前足を突っ込んでまったりしているじゅらにゃんを見て思わずパシャリ
IMG_0042.jpg

そのうち安心してか
IMG_0037.jpg

またある時にじゅらにゃん......。大好きなおやつをこっしょり.....
IMG_0034.jpg

コメント

非公開コメント

ALOHANOHANOさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
寝ている顔とかちょっとした仕草はすごく可愛いのに
気が強くてすぐに怒るの.....。
特に旦那とyu-には(^_^;)

うふふっ、子供もそうね~^^
面白いからついしつこくしちゃうけど....。
yu-は恋話すると面白いからついつい.....(^_^;)

じぇいさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
じゅらにゃん、歯を剥きだして凄いでしょ(^_^;)
くぅ~ちゃんやごんちゃんはこんな風に怒らないでしょ?
私に似て気が強いから.....^^

卵ある? あ゛~って感じだよねっ。
5秒前にタイムスリップしてぇ~とか思うよねっ。
でも、オムライスに出来て良かったね^^
私、お酢とかやったことあるよっ(^_^;)
液体系はどうしようもないね~(/_;)

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
も~ほんとどうなる事かと.....。
習い事での事件だったんだけど、信念を持ってる先生で(^_^;)
ある事しでかして次回のレッスン来なくていいと言われてね(/_;)
先生とスクール長とyu-と4人で面談.....まぁ~一応一見落着? ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まっ、yu-にとってはいい経験になったような気がするけど
親としては.....(^_^;)

でも、今はパン作ってるよ~(*^^)v
もう大丈夫! 心配してくれてありがと~(*^。^*)

ねっねっ、じゅらにゃんスリッパに手突っ込んで可愛いでょ~(*゚ー゚*)ポッ

みーしゃさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あら~(^_^;) クーロンちゃん抜歯?
7万? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
本猫は本気で怒ってるんだけどねっ、なんか可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
じゅらにゃん、多分15歳にはなってるよ~^^
捨てにゃんこだったから正確な年齢わからないの~^^
子ども達の医療費....高いよね~(/_;)

うふふ(*´∀`)

かわい~(*´∀`)
怒ってもかわいいですね~
サン君もしつこくすると怒ります!
でもおもしろくて、ついつい、しつこくしちゃうワタシです。(;´Д`A ```

No title

じゅ・・・じゅらにゃん怒ってる!!
でも怒ったお顔もキュートよん♪

わたしもね 卵・・・ある!
凄い慎重に持って帰ってきたのに
玄関で袋を置くとき 卵が入ってるの忘れてて(笑)
ドン!って置いちゃって・・・ その日の夕食はオムレツよ。

そんな日もあるある!

No title

こんばんはぁ。

あらら、
じゅらちゃんがパンも焼けないとは〜!!!
大丈夫かな?気分転換してね〜!

じゅらにゃん、スリッパに手を突っ込んでかわいいぃ〜!
お腹もふもふ〜♪
かわいいにゃ〜!

じゅらにゃん♪

じゅららさ~ん^^
こんにちは~
我が家は13歳のクーロンの抜歯で、一昨日7万が飛んでいきました~~~泣泣
じゅらにゃん、怒ってる顔も可愛い!
ウチは、マー坊以外の3匹は老猫なので、今後の医療費が恐ろしいです~汗
って、、、
愚痴ってすみませ~ん^^;
