久々のパン焼き☆フランス食パン~♪

こんにちは~ 
ちょっと気力がなかった先週......なんとか復活して来たので久々のパン焼き

少し前から久々に食べたいなぁ~と思っていたフランス食パンを焼きました

今回も140℃コールドスタート
いつもは210℃で焼き上げるけど今回はちょっと変更して220℃で焼成してみましたぁ~

グングン伸びた山食のお姿~ 食パンの香ばしい香りがキッチンに充満


粗熱が取れたらビニールにいれて....と思っていたらピキピキ発見 一箇所だけだけどね
IMG_5327.jpg

翌朝カット やっぱり焼いた次の日はそのままだよね~
IMG_5338.jpg
しっかりふわっと堪能しました

久々のパン焼きは楽しくて 
スイッチ入ってこの後もう一回転....着付けのお稽古の後に食べるパンを焼いちゃいましたぁ~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やっとね~^^作りたいって気力が戻ってきたよ.....。
子育ては自分にとって+な事も沢山あるけど時折....ねっε=( ̄。 ̄;A フゥ…

グングン伸びてしかもピキった焼き上がりはかなり嬉しい~(*゚ー゚*)ポッ

かなみにぃさんのもとっても美味しかったよ~(*^^)v
タレを絡める時にしっかりと油をふき取るからギトギトしてないし^^

これ、ぶーちゃんにお肉巻き巻き手伝ってもらうと楽しいよ~^^

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おぉ~柴犬さんもフランス食パンを?
ホシノで作ったら美味しさも倍増だよね~^^
あ゛~ホシノ.....眠ったままだわ(・_・;)

最近、一箇所だけ?なんとかピキるようになったの^^
もっともっとピキって欲しいんだけどねっ^^
何が良くて何がイケないのかわからんのよ(^_^;)

今朝、フランス食パン食べたかな?

No title

こんばんはぁ。

おぉ!パン焼き再開!
おめでとう〜♪

すっごく伸びてて美味しそうだよ〜♪
↓かなみにぃさんのも美味しそう!
これ、ぶーちゃんがすっごく好きそうなんだよね〜。
今度ナス買わなくちゃ。

No title

こんばんは~

偶然・・私もフランスパン山食焼きました・・
明日アップします・・

朝からホシノで捏ねてありました・・

**ju++ra**さんのピキッてるね~
そして・・よく伸びてる~~

私まだカットしてない明日の朝カットします・・

