テーブルマークさんの冷凍食品【ベーカーズセレクトクロワッサン】・【若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ】・【いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ】

こんばんは~~

先日テーブルマークさんからいただいた【 テーブルマーク冷凍食品 6品詰め合わせ 】
【丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き】・【下町食堂の焼めし】・【ごっつ旨いお好み焼き】
【ベーカーズセレクトクロワッサン】・【若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ】・【いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ】

6つのうち、残りの3つもお試ししてみましたよ~ 過去記事はこちら~→→→

まずは.....パン好きとしてはかなり....いや絶対気になるベーカーズセレクトクロワッサン~ 期待大
フランス産の発酵バターが24層にもなって折り込まれているんですよ~
IMG_5329.jpg

封を開けると...こんな感じでカチンコチンのクロワッサンが入ってます
も~これが届いた瞬間、クロワッサン大好きなyu-ちゃんは大興奮
IMG_5333.jpg
全部yu-のだよね 5個、ママにもパパにもあげないからねっって....ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
食べなきゃレポ出来ないでしょってなんとか言い聞かせて.....1個だけ私の胃袋に......

作り方はめっちゃ簡単 

まずはオーブントースターを温めて置き、食べたい分だげのクロワッサンを入れて2分
たったのこれだけでこんな美味しそうなクロワッサンが出来上がります
IMG_5347.jpg
オーブントースターから出したら芳醇なバターの香りが
一口食べたらサクっ そして24層になっている生地の上の部分がホロホロ.....と

お口いっぱいに発酵バターの香りが おぉぉぉぉぉぉ~いし~~~~
とても2分で仕上げた代物とは思えない美味しさでした

当然パンオタなら蜂の巣気になるよね でも.......ごめんなさ~い 
食い意地が張ってて夢中になりクラムがどうなってるかカットして写真撮るの忘れましたぁ~

そしてこちらは【いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ】
お弁当の一品として入れてみました えび一尾、いか、いかのすり身をはさんだ磯辺風衣揚げです
IMG_5384.jpg
海老一尾の存在わかる
れんこんのシャキシャキ感とプリっとした海老、薄味で磯辺風味がいいね

こっちは【若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ】 梅が苦手は私は旦那の弁当へin
これは自然解凍でOKらしいよ~^^ とはいえこの時期ちょっぴり怖いのでちゃんとチンしちゃいましたが
IMG_5381.jpg
こちらの感想はお肉が柔らかくて紫蘇の香りと梅肉ソースがお互い喧嘩しない程度に主張しててウマウマだったみたい

今回テーブルマークさんの6種類の冷凍食品をお試しさせていただきました
IMG_5306.jpg
なんとこのイベント.........【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!! 
と題しまして見事6商品のランキングをピタリと当てた方には無条件で、テーブルマークさんが開催するイベントの当選権利がもらえちゃうという2度美味しいイベントなんですの~

ではではさっそく.......私の予想は.....。

【ベーカーズセレクトクロワッサン】
【丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き】
【下町食堂の焼めし】
【いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ】
【ごっつ旨いお好み焼き】
【若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ】 となりました~

1位はうどんかな~ クロワッサンかなぁ~ と考えた時、冷静に考えると冷凍のうどんって正直技術的にはもう一般化してるじゃない あとはおつゆの味だよね
けど、このクロワッサンはたったの2分であの美味しさが味わえるなんて、パン焼きオタクの私からみたら奇跡の逸品ですもの~
クロワッサンを作る材料費と手間と時間と技術を考えたら間違いなくクロワッサンが1位です

けど......この予想多分外れると思います だってクロワッサンをここまで熱く語る人って.....まずいないと思うから

でも、こういう風に色々試せて最近の冷凍食品ってほんとに凄いなぁ~って改めて感動しました
テーブルマークさん、ありがとうございましたぁ~

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社
出来ればランキング.....当たりますように プー!(*≧m≦)=3

コメント

非公開コメント

ALOHANOHANOさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありましぇ~~~ん(^_^;)
(*'ー')(,,*)うんうん 最近の冷凍食品はほんとに凄い&美味しい~(*^。^*)
これどれもお勧めだよ~(*^^)v
ALOHAさんがフラ行くときのランチとかに炒飯とか買っておくと
旦那さんも楽だしサン君も喜ぶと思うよ~^^
いかがですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありましぇ~~~ん(^_^;)
蜂の巣、ごめ~~~ん(^_^;)
も~yu-が独り占めしちゃうからさぁ~(-ε-)ブーブー
とりあえず1個横取りするのが必死でさぁ~
気づけば胃の中でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2分で焼きたては嬉しいよ~(*^^)v
投票結果気になるぅ~(*^。^*)

じぇいちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありましぇ~~~ん(^_^;)
冷食ってあまり好きじゃなくて(美味しいって思えなくて)
持っててもオーブン以外は殆どご飯やおかずの温めにしか使ってなかったけど
今はこんなに美味しくなってるんだぁ~と(@_@;)
確かに96歳ともなるとわざわざ作るよりも手軽で便利だもんね^^
今回冷凍食品の進化に感動したよ~^^
じぇいちゃんにもこのクロワッサンの美味しさ体験してほし~^^

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありましぇ~~~ん(^_^;)
ほんと、どれも冷凍食品とは思えない美味しさでした♪
日本の技術....いやテーブルマークさんの技術はすごいですね~^^
パン焼き仲間の柴犬さんには是非クロワッサンを
試して頂いてこの感動を分かち合いたいですぅ~(*^。^*)

テーブルマーク 鈴木様へ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありましぇ~~~ん(^_^;)
こちらこそ、美味しい商品を沢山試させていただきありがとうございまた^^

クロワッサン.....お気遣いでもサクラでもありませんよ~^^
自分で作るからこそ、この時間でこの美味しさが味わえるのは凄いと思いました!
社内の人....ひどいですぅ~(/_;)

ランキングの結果が楽しみですね^^
このクロワッサンの美味しさ....何人わかってくれるかな~?と
私もドキドキです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

近くのイ○ンではテーブルマークさんの商品扱ってないので
どこのスーパーに置いてあるか調査しなきゃ(*^^)v

晴子さんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありましぇ~~~ん(^_^;)
∩‘・◇・)ハイッ!! テーブルマークさんの冷凍食品あれこれモニターさせて頂きました(*^^)v
どれもとっても美味しかったんですがパンキチじゅららとしては
やっぱりクロワッサンですよね~^^
だってあの手間暇を考えたら2分でこの美味しさはあり得ませんから~(*^。^*)

これ、機会があったら是非お試しを。
マジうまですから~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

すごい~

今の冷凍食品ってホントすごいですよね~(・0・。) ほほーっ
色々試せていいな~★

No title

こんばんはぁ。

あ〜、蜂の巣見れなくて残念!
2分で食べられるのはすっごく嬉しいね〜。
クロワッサンの焼きたてなんてなかなか食べられないからな〜。

この投票結果気になるね〜。
楽しみだねっ。

No title

うちの親戚のおじさんが96歳で冷凍食品をときどきチン♪して食べるんだって。
なんか今のは上手く出来てて火を使わないから安全だし
おいしーんだって言ってたよ~!

No title

こんにちは~

冷凍食品とは思えないくらい~
手軽にできて、美味しい・・・いいな~

私このお好み焼き好き・・・
うどんも最近たくさんの種類あるね・・・
やっぱりだしとつゆだよね・・・

クロワッサン美味しそう~
食べてみたくなりました・・・

ありがとうございます(泣)

テーブルマーク鈴木です。

全商品お試しくださりありがとうございます。
うちの商品たちも素敵な記念撮影をしていただき、とっても喜んでおりました。成り代わりましてお礼申し上げます。

私の担当のクロワッサンをお褒めくださりとてもうれしいです。
お気づかいありがとうございます。
社内では「今回のモニターに大量にお前のパンを良く書くサクラ仕込んだだろう?」とからかわれております。

ランキングは今のところ100名弱の方のご投票が完了しておりますが、上位4商品が完全に団子状態で最終的にどれが1位になるか全くわかりません。
みなさん私に気を遣っていただいているのか、クロワッサンも思った以上に票を伸ばしていますよ。同情票でしょうか(笑)?

これからも楽しいイベントを考えていきたいと思いますので末永くテーブルマークの応援よろしくお願いいたします。

No title

じゅららさん、こんにちは♪o(*^▽^*)
おおー!! すごいっ!!
モニターさんの商品が届いたのですね☆

ちなみに、最後のほうに書いてある順位と
その理由!
うしし、さっすがじゅららさん!と思いましたよ~♪
たしかにうどんとクロワッサンなら、私もクロワッサンを
とるなぁ。
ってか24層のクロワッサン、食べてみたいですよ~☆ヽ(=´▽`=)ノ

応援ぽちー☆o(*^▽^*)
