テーブルマークさんの冷凍食品【丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き・下町食堂の焼めし・ごっつ旨いお好み焼き】♪

こんにちは~

先日テーブルマークさんから【 テーブルマーク冷凍食品 6品詰め合わせ 】が届きました~
IMG_5306.jpg
【丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き】・【下町食堂の焼めし】・【ごっつ旨いお好み焼き】
【ベーカーズセレクトクロワッサン】・【若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ】・【いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ】

6種類もあるとどれから食べようか迷っちゃいますぅ~

迷った挙句、ちょうど週末だったので日曜日の昼食に.....
3人分をチョイスしたのは......【丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き】・【下町食堂の焼めし】・【ごっつ旨いお好み焼き】
これを3人で少しずつシェアしましたよん

一つ目.....【丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き】
IMG_5360.jpg
こちらは電子レンジやお鍋で調理出来ます レンチン約3分20秒、茹でるなら約2分。

レンチンが簡単なんだけど、3人分を同時調理だったのでこちらはお鍋で調理
しかもこの日は朝から雨で気温は低いもののじめじめもぁ~だったので暑いうどんは食べたくないよねっって事で勝手に冷たいうどんにアレンジしちゃいましたぁ~

【冷やしわかめうどん~
IMG_5366.jpg
・どんぶりに冷たいお水と添付のつゆを入れて混ぜておきます。
・うどんは冷水で冷やすので指定時間よりも少し長めの3分弱茹でたら氷水で冷やします。
・しっかりと水けを切ったうどんを冷たい汁に入れて小ネギとわかめをトッピングしたら出来上がり~

IMG_5377.jpg
うどんが太目でしっかりとコシがあってめっちゃウマ~~~
うどん好きなyu-ちゃんも唸りました

二つ目.....【下町食堂の焼めし】
IMG_5361.jpg
こちらもレンチンで調理可能ですが↓でレンジを占領しちゃうのでフライパンで
ま、レンジが開いていても冷凍食品の米飯は絶対フライパン調理するんですけどね

フライパンに油をしかずに入れます.....。
IMG_5365.jpg
ネギや卵、チャーシュー等ごまかしではなくしっかりと具材が入ってます

中火でじっくり約5分炒めたら完成~
IMG_5373.jpg
お米一粒一粒がべちゃっとならずパラパラでチャーシューやネギ、卵の存在がしっかりと感じられます
味付けも濃すぎず美味しいよ~
その辺の下手なお店で食べるよりも全然美味しい 恐るべし冷凍食品....

三つ目.....【ごっつ旨いお好み焼き】
IMG_5362.jpg

パッケージを開けるとこんな感じにお好み焼きとかつお節・ソース・マヨネーズ・あおさが入ってます。
IMG_5364.jpg
お好み焼きの透明フィルムを外して紙トレーに乗せてラップをかけずに500wで約7分10秒

お皿に盛り付けて添付品のソースなどをかけたら完成です
IMG_5372.jpg
正直こちらはあまり期待していなかったんだけど......一口食べてびっくりだよ~~~ん

お好み焼きがねっ、ふわっふわなの~
しかもキャベツやいか・えびどこ っていうのが多い中キャベツもいかも海老もちゃんと主張する大きさで入ってるの

こういうのってパッケージには具がゴロゴロとかって書いてあっても実際食べると粉っぽくて具はどこ 
っていうのが多いじゃない でもこれは別物~

いや~一気に3種類を食べてみたけどどれもこれもこの美味しさには驚いた
私、実はレンチン料理が嫌い......それは美味しいと思えないからいつも面倒でも自分で作る.....。
でも、テーブルマークさんの冷凍食品を食べてその考えを覆されたぁ~(←大袈裟ではないよ~)

今までなんで出会えなかったのかな~ 
って考えたら一番よく行くイ○ンが扱ってないからだということに気付いたのである

時と場合によって3店舗位を使い分けてるので他の2店舗でも探してみよう~
で、売ってたら冷凍庫に確保、絶対リピる冷食だよ~~~

他の3種類も楽しみだ テーブルマーク様、ありがとうございました

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中テーブルマーク株式会社

コメント

非公開コメント

テーブルマーク 鈴木様へ

おはようごさいます♪
お褒めの言葉ありがとうございます^^
私の腕というよりもデジイチ君?の力?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

鈴木様の本命はクロワッサンですよね~^^
今夜にでも記事を書かせていただきたいと思います(*^^)v

沢山の美味しいものありがとうございました┏○

美味しそう♪

テーブルマーク鈴木です。
ご当選おめでとうございます♪

パッケージを見ても絶対うちの商品のはずなのに、なんでこんなに美味しそうに見えるのでしょう??
これもじゅらら姫の腕なんでしょうね。
私には絶対真似できません。。。

次は本命(?)の私の担当のクロワッサンを召し上がっていただけるのかと思うとドキドキします。
朝パンとはまた違った味が楽しめると思います。

みーしゃさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
おぉ~、みーしゃさんもこれ当選したの?
一緒だね~^^
休日のランチにちょうど良かったからさっそく頂いちゃいましたぁ~(*^^)v

イオンの?なんだろう~.....。

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん びっくりするくらい美味しいの^^
冷食って....っていう固定願念をひっくり返された感じ♪
チャーハンも薄味なんだけど具がちゃんと主張してるからパクパク食べれるし
お好み焼きも粉の中に「ん?具いた?」なんてことはなく
しっかりとキャベツもイカも海老も入ってて^^
美味しくないと食べないあのyu-が美味しいねっ、いっぱい食べてたから美味しいんだと思う^^
yu-の食いっぷりが美味しさのバロメーターヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お好み焼き...紙のトレーに乗せてチンするんだけど
紙の部分は熱くないよ~^^
お好み焼き自体はしっかり温まっててv(*'-^*)-☆ ok!!

残り3つはそのうちに載せるねっ^^
でもテーブルマークさんの冷食イ○ンで扱ってないのよ~(/_;)

私も~

じゅららさ~ん^^
私も当選しましたよー!これ
まだ、ブログ書けてませんけど^m^
じゅららさんも、多分当選してるかな?って思ってました^m^
イオンの方は?当選しましたか?

No title

こんばんはぁ〜。

すっごいね!
そんなに美味しいの〜?
私も普段レンチンのもの買わない〜。
でも冷凍庫にこれならって思う物が入ってたら便利だよね。

お好み焼きは加熱時間が長いけど出すとき熱くない?
冷凍のおうどんて美味しいよね。

残る3種類も楽しみだね〜!
