バターロールで焼きそばパン♪

こんばんは~

水曜日の夜、翌日のパンが無いから焼きたいんだけど焼きたいパンが決まらな~い
  とギリギリまで悩んだ末決めたのがバターロール

なんでバターロールに決めたかというと昨日の夕飯は焼きそばでそれが残ってたから~
旦那が飲み会の時は楽チンご飯がいいもんね

ってことで早速焼きそばを挟んだバターロールのお披露目~
IMG_5413.jpg
これまたこれでもかって位焼きそば挟んでます

ではでは、焼き上がりのお姿をば.......。
IMG_5403.jpg

∩‘・◇・)ハイッ!! 今回は底も
IMG_5405.jpg

何も挟まずにパンの味も楽しみましたよん
IMG_5414.jpg

この写真は二次発酵後で~す この後塗卵して焼きました
IMG_5400.jpg
イーストのバターロールも好きだけど、バターロールを食べるとホシノさんのバターロールが食べたくなります
久々にホシノさん起こそうかなぁ~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
え゛っほんと?進化してるぅ~?
あんなに苦手で嫌いな成形だったのに今は作るの楽しいよ~(*^m^*) ムフッ
パンが炭水化物なのになんで炭水化物挟むと美味しいのかな~^^
でも関西の人には申し訳ないけどお好み焼きにご飯は×なんだよね~(^_^;)

あ、ありがとう~(*゚ー゚*)ポッ

youmihoさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日はお疲れ様でしたぁ~┏○
初日は緊張したけどあっという間に終わりましたね~^^
面談どうでした?
1つ目の記事UPしましたよ~(*^^)v
これからもよろしくでぇ~~~す┏○

misyaさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
胡麻にゃんも大豆にゃんもとっても可愛くて.....。
多頭飼いが許されるのなら今すぐにでもって思っちゃうのに
飼ってあげられないのがもどかしい.....(/_;)
そして大切な命を平気で捨てる人間がムカつくぅ~(-ε-)ブーブー

バターロール...最近myオーブンの焼き時間を構築?したんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一番いい焼き上がりを見つけました(*^^)v
レシピは色んなのを使わせて頂いてるけど焼き時間だけはmy設定にしてます(*^^)v

∩‘・◇・)ハイッ!! 危険な炭水化物×炭水化物ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
この危険な組み合わせ......10個送ります? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テーブルマーク 鈴木様へ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お褒めいただきありがとうございます^^
パン焼きは病気の一種でありまして治りませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親子パン教室は娘がとっても楽しみにしております^^
よろしくお願いいたします┏○

晴子さんへ


(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そのノリ、大好きですぅ~(*^。^*)
晴子さんの鼻の穴全開なのが想像出来ますぅ~ プー!(*≧m≦)=3

毎度の事ながらこれでもかっ!って位挟んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ
T & T のこの組み合わせはほんとにLOVE❤

ほんとドイツはハード系オンリーですよね~^^
たまにはいいけどやっぱりふんわりパンがいいよね!
あれだけ美味しそうなパン(三日月の)を焼けるんですもん。
バターロール焼きましょ~(*^。^*)

No title

こんばんはぁ。

じゅらちゃんのバターロール!
どんどん進化してる気がするっ。

くるくるがきれい〜!
ナポリタンとか焼きそばとか、W炭水化物ばかりみせられちゃうと、
すっごく食べたくなるんだよ〜!(笑)

明日、ちょこっと紹介させてもらうね〜。

こんばんは。

 今日のイベントではお世話になりました。
早速遊びに来ました。
これからもよろしくお願いします。

youmiho

No title

じゅららちゃん~こんにちにゃ♪
うふっつ、子猫のこと、気にかけてくださって・・有難う^^
そうにゃのね、今が1番可愛いときかしら^^
賑やか過ぎて、バタバタしとります(嬉しい悲鳴^^)
おおお、美しいね~ロールパンってこんなに美しかったっけ?
焼き色が絶妙♪
白い線って言うのかしら?^^
綺麗に入って・・・うっとりだよ♪
焼きそば詰めるですか!!!
そう来るぅ!!
たまらん~10個ばかり送ってくんなませ(笑)
素敵な週末を♪

美味しそう♪

テーブルマーク鈴木です。
こんな美味しそうなロールパンをお作りになられているとは。。。
うちの親子パン教室の内容物足りないかもです(焦)

いつもお作りになられているものとは別物ということでご容赦くださいますようお願いいたします。

No title

じゅららさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
むっはー!! やーきーそーばーぱーん!!
もうこれ、大好物なんですっ!!
ビジュアルからしてめっさLOVEですよ~♪

ところで、ドイツ、じつはバターロール的なものが
ないので、ほんとこのふわっとした感じが懐かしいです☆
あ゛~、もう、こんな素敵なパンが食べられるなんて、
マジでご家族の方、ほんとうらやましいわぁ~!!

応援ぽち☆o(*^▽^*)
