コロッケパンとぺるちゃんからの贈り物~♪

こんにちは~ 土曜日は半端なく暑かったですよね~
今日は若干涼しい 曇り空......。

土曜日は朝方にiPhoneのi緊急地震速報がケタタマシく鳴り響き目が覚めました.....。
寝てていきなり地震だっ。って目が覚めるのも怖いけど.....揺れるぞ、揺れるぞ、っていうのも怖い

さて、先日きな粉揚げパンが食べたくて作ったコッペパン
5本中3本をきな粉揚げパンにしたので残りの2本は......コロッケパンにしましたよ~

∩‘・◇・)ハイッ!! もちろん朝から揚げました
走り出したら止まらな~い、じゃないけど食べたいと思ったら食べないと病は治らん
コッペパンに千キャベツ、シンプルな男爵コロッケを挟んでとんかつソースをとろ~~~り

朝から忙しいけど週の終わりの金曜日は幸せな朝ごはん

そして、お友達のぺるちゃんから嬉しいお届け物~
手作りのマフィンとクッキー そしてスパイス大使だから沢山の色んなスパイス
そしてyu-ちゃんにはにゃんこのシールとスタンプ
サンクゼールのさつまいものジャムとパスタのお菓子
IMG_5491.jpg

ぺるちゃんのマフィンを見た途端、明日の朝ごはんにする~と嬉しそうなyu-ちゃん
ブルーベリーの入ったマフィンです トッピングのザラメがガリガリで美味しい
IMG_5502.jpg

にゃんこのシールはお気に入りで1種類ずつしかくれません.....
IMG_5497.jpg
スタンプはまだスケジュール帳とかをつけないから私にくれた

あっ、クッキーのおさしんが 甘くなくて1枚、また1枚と食べてしまった.....

スパイスはねっ、食材を週末に買いだめして冷凍室にスタンバイ
むふふっ使うの楽しみ~

ぺるちゃん、忙しいのにありがとうね~ 
さつまいものジャムは......これを使って作る物も決めてあるの

お昼に頭に来て大噴火
ただ今寝室にひきこもりちう~

コメント

非公開コメント

晴子さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*^-゚)vィェィ♪ コッペパン焼いたらやっぱりコロッケパンも食べないとね~(*^。^*)
で、コロッケにはやっぱりとんかつソース(*^^)v
晴子さんのお腹の虫...こっちまで聞こえてきそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんからのプレゼントもいいでしょ~(*^。^*)
お料理もとっても上手で今レシピブログのスパイス大使なの~^^
いろんなアレンジしてて凄いんだよ~♪

マフィンもクッキーも美味しかったよん(*^m^*) ムフッ

柴犬クッキーさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったね~(^_^;)
でも夕方からは涼しい風が C=(^◇^ ; ホッ!

(*'ー')(,,*)うんうん そろそろ梅雨明けしてもいいよね~^^

コロッケは千キャベツだよ~(*^。^*)
レタスはハムとかテリチ...。
面倒だけど今度はキャベツにしてね~♪

スパイス沢山でしょ?
どれから使おうか悩んじゃう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じぇいちゃんへ

ニャハハ~。食べたい一心で朝から揚げ物(*^^)v
あら、じぇいちゃん食いしん坊なのに朝からは無理?
絶対にじぇいちゃんよりも年上だけど
まだまだイケるお年頃~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ぺるちゃんの贈り物いいでしょ~^^
マフィンもクッキーも美味しかったよん(*^^)v
シールは...半分こって言ったのに取られた(T_T)

yooochannさんへ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン でしょでしょ?
ドックパン焼いたらコロッケパンか焼きそば?
あ、ナポリタン最近作ってないわ~(#^.^#)

みんな朝から揚げ物しないのねっ(^_^;)
私は食いしん坊だからね~^^
食べたくなったらいつどんな時でも(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

さつまいものジャム使ったよ~(*^^)v
今朝食べました(*^。^*)
Blog upは明日かな(*^^)v

No title

じゅららさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
うぉぉ!! コロッケパンですと~?!
これめっさ食べたいですよ~(`・ω・´)b
このソースのしみしみ感がたまらんですね♪
むむぅ、食欲中枢が大騒ぎレベルのおいしそうさです!

そして、お友達からのプレゼント、素敵だわぁ☆
特に、トッピングのざらめが効いたマフィン、
これ最強ですよね!
久々に甘いものが食べたくなってきましたよん♪

応援ぽち☆ヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんにちは~

今日も暑いね~
そろそろ梅雨明けかな?

夏休みももうすぐだね~~

そ~~ドッグパンコロッケはキャベツの千切りがいいな~

私面倒だからいつもレタス・・今度キャベツにする~


たくさんのお届け物・・・凄い~
ブルーベリーの入ったマフィン美味しそうだね・・・
沢山の色んなスパイスで美味しい料理・・・待ってます~~

No title

朝から揚げ物出来ちゃうのってすごい~!
私 朝はむむーーってなってるから無理!絶対無理!
食いしん坊のくせにもう出来ないお年頃なの(笑)

ぺるちゃんからのお届け物いいねー^^
マフィンとっても美味しそう。
シールも可愛いね♪

No title

ドッグパン焼いたらコロッケパンが食べたくなるよね~
朝から・・・わたしゃぁ無理です(-_-;)
さつまいものジャム???
ジャムだからとろ~っとしてるんだよね???
パンに使うのかな??
楽しみ~早く見たいよ~

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
∩`・◇・)ハイッ!! 毎度の事ながら朝から揚げ物作って食べちゃいましたぁ~(*^^)v
朝から食べたいもの食べれて幸せ~❤

紹介、遅くなっちゃってごめんね~^^
マフィンもクッキーも美味しかったよ~(*^^)v
スパイスも使うの楽しみなの~♪

yu-は猫好きだからねっ、1種類....渋々くれたよ(;一_一)
さつもいものジャムはもちろん.....( ̄∀ ̄*)イヒッ

ニコナッツさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 朝からね~^^揚げ物です( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近、朝は6時前に起きないといけないので意外と余裕に色々と出来ます^^

地震ね~ビビったよ~(^_^;)
あれってものすごい音じゃない?
私、目覚まし代わりに携帯使ってるから枕元で......飛び起きたよ(^_^;)

ぺるちゃんのマフィンもクッキーも美味しいんだぁ~(*^。^*)
お店では売られていないものを堪能出来るって幸せだよね~^^

ALOHANOHANOさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
∩`・◇・)ハイッ!! 朝からコロッケ揚げて食べちゃいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べたいって思ったものを食べれるのって幸せですよね^^
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ どうなんでしょう~♪
当たり前としか思ってないような(^_^;)

No title

こんばんはぁ。

コロッケパン美味しそう〜♪
朝から揚げたて〜!
美味しそうだよ〜♪

むふふ。
ご紹介してくれてありがとう〜♪
そのスパイスはみんな簡単に作れるシリーズだから疲れたときとか時間がないときに便利だよ〜ん!
yu-ちゃん、シール気に入ってくれて嬉しいなっ。

さつまいものジャム、何になるのか楽しみにしてるね〜♪

No title

コロッケパン美味しそう~e-343
朝から揚げ物して**ju++ra**さんすごい~。

地震は大丈夫でした?
緊急地震速報ってびっくりするよね~e-263
私はまだまともに携帯(スマホ)が鳴ってるの聞いたことないんです。
何かと備えておかないとね・・・

ぺるしゃんさんからのお届け物、いいな~e-266
美味しそう~。
お互いに贈り合って、いいですね~e-343

コロッケを!!

コロッケを朝から!!ヮ(゚д゚)ォ!
すごい~!!でもホント幸せな朝ごはんですね~。
ママがおいしいもの好きだと家族も幸せですね。(*´∀`)
