「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品♪

こんにちは~
昨日で学校も終わり夏休みに突入でぇ~す イコールyu-ちゃんのお弁当生活が始まります
早く夏休みが終わってくれ~と今から願う母であります

そんな夏休みのランチに子供でも簡単に作る事が出来る美味しくてとても便利な冷凍食品が日清フーズさんより届きました
それは先週の土曜日......むちゃくちゃ大きな段ボールで届きました

“トレイ付きで簡便”דこだわりのおいしさ”と2つのいいコトが合わさった、日清フーズ「マ・マー 黒のスペシャリテ」シリーズ4品詰め合わせセット

箱を開けると
「とろけるカルボナーラ」×3
「魚介のペスカトーレ」×2
「太麺ソテーナポリタン」×3
「たらこといか」×2 なんと10袋も~~~ うっうっ嬉しいけど....冷凍庫入るんか
IMG_5553.jpg
バターを冷蔵に移し、つめてつめて.....なんとか10袋冷凍庫に入りました
まさにパンパン.....

旦那ちゃんが飲み会でご飯のいらない日の手抜きご飯に早速頂きましたぁ~
頂いたのは「魚介のペスカトーレ」と「太麺ソテーナポリタン」
IMG_5622.jpg

パッケージを開けるとこんな感じ.....それぞれ点線のところまで剥がしたらレンジでチン
それぞれ商品によって時間は異なるけど大体600Wで5~6分
IMG_5624.jpg
出来上がったのがこちら~
左が「魚介のペスカトーレ」、右が「太麺ソテーナポリタン」トレイ付だからこのままトレーの中で混ぜ混ぜしたらそのまま食べられる超便利~~~

けど、とっても美味しそうだったのでお皿に盛りつけていただきましたぁ~

「太麺ソテーナポリタン」
果実と野菜を煮込んだ甘みあふれる味わい....太麺にソースが絡んで美味しい~
IMG_5632.jpg

「魚介のペスカトーレ」旨み豊かなアンチョビを隠し味に使用しているそうです
海老・イカ・アサリ・ズッキーニが入っててこちらもまいう~
IMG_5628.jpg
Blogでご紹介ように盛りつけましたが当然お一人様の時はこのままトレーでいただける便利品
ボリュームもたっぷりで一人前で大満足の量

残りのカルボナーラとたらこといかも楽しみでぇ~す

ちょっと手抜きしたい時、毎日の夏休みのお昼ご飯にとっても便利
スーパーで見かけたら冷蔵庫にキープしておくのをお勧めしまぁ~す

日清フーズさんご馳走様でした

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
夏休みだね〜σ(^_^;)
お弁当…ほんとニコナッツさんと入れ替わり(>人<;)
一ヶ月半頑張るよ〜σ(^_^;)

(o´・ω・)´-ω-)ウン ニコナッツさんはパン焼き頑張って!
色んな成形楽しんで!

このパスタどれもボリューム満点で美味しかったよ〜♪
夏休みのランチにいいよん*\(^o^)/*

ALOHANOHANOさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
夏休みになりましたね〜σ(^_^;)
これから約一ヶ月半、お弁当作りです(>人<;)

これ、一個で十分満腹になるので
休日のランチとかにいいですよ〜(*^^*)

夏休みに入りましたねぇ~(^^;)
お弁当作り、入れ替わりましたね。
頑張って~(*^^*)
私はパン作り、頑張ります。

嬉しい商品が届きましたね♪
パスタ、息子が好きなので、羨ましいです(^^)

夏休み

夏休みはお母さん達が大変ですよね~。お疲れ様です!!
マ・マーのこの商品!!知らなかったです~。本格的でおいしそ★
