ロースト胚芽でふんわり山食....サンドイッチで使い切り(*^^)v

おはようございます

この間作ったロースト胚芽のドックパンが美味しくて yu-ちゃんもとってもお気に入りだったのでまたまた作りました

今回はポチるものが無かったのでKALDYで200g入りのロースト胚芽を購入~
30gのロースト胚芽を入れて三つ山を焼きましたよん

本当はyu-ちゃんはドック型がいいと言っていたんだけどハムチーズはサンドの方が美味しいよの一言で山食になりました~

ふわんふわんに焼けた胚芽パンをまずはサンド用にカット~~~
ふわふわ過ぎてカットが大変~
IMG_5612.jpg

いつもの全貌のお姿......まずは左側~
IMG_5604.jpg

右側~
IMG_5602.jpg

真正面~
IMG_5608.jpg

朝食にはハムチーズサンド ハム・生ハム・スライスチーズ・レタスを挟みました
IMG_5615.jpg

こちらはお弁当用のポケットサンド~ コロッケデカすぎて半分はみ出てます
IMG_5618.jpg
お弁当用にタマゴサンドも作ったんだけど写真撮り忘れた~

サンドにすると1斤あっさりと使い切れるのでまたパン焼けるぅ~
さぁ~て次は何パン焼こうかな

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 山食もふわんふわんですっごく香ばしくて美味しく出来たぁ~❤
カット面、この山食の形?綺麗でしょ~(*^。^*)

(*'ー')(,,*)うんうん ハムチーズは最高らしい^^
yu-は美味しい~ってパクパクって食べちゃった♪
しかも残りの耳の分もいつもは嫌がるのに美味しい~って^^
耳は私のなのに(/_;)
BLTもいいね^^ 今度ね、BLT作る時はトマトを焼いて挟んでみようと思ってるの^^
どこかのパン屋さんがそうしてたのを何かで見て♪

ぺるちゃんもパン焼いて~^^
最近パン記事ないから寂し~~~(+o+)

柴犬クッキーさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 今度は山食にしたぁ~^^
レタスやハムを挟んで食べたくて♪
yu-も気に入って美味しい美味しいって食べるから
今回は思い切って200g入りを買ったよ~(*^^)v

あらら...どうしたの?スランプ?
そういう時は無理して焼かずにパン屋さんのパンを食べて一息ついた方がいいよ~^^
きっと見えないどこかで身体が疲れてるのかも^^

三度目の正直p(*^-^*)q がんばっ♪

ペンペンちゃまへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お山3つそのまま完食OK?
(*'ー')(,,*)うんうん 確かにこのままマーガリンを塗るだけで美味しい^^
このパンはトーストしない方がいいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回もドックパンってリクエストだったんだけど
サンドは山って言ってこれにしたの~♪
胚芽も200g買ったからふわんふわんの胚芽パンまた作るよ~(*^^)v

晴子さんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あ~これ絶対晴子さん好きですよ~^^
ふわっふわなのに香ばしくてシンプルにハムとレタスがベリーマッチ❤
ペロッと食べれてしまいます^^

え゛~晴子さんのお母様お料理苦手だったんですか?
意外....きっとすごく上手でそれを継いでるのかと思いました^^
もともとblogを始めたのも大きくなった時に
見返してあ~これ食べたね~^^美味しかったね~^^
なんて言えるようにと思って始めたのです(*^m^*) ムフッ
宝だと思ってくれてるといいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とあさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(^∇^)アハハハハ!送る?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんばんはぁ。

すっごく美味しそう〜♪
カットした面、完璧じゃない〜?

このパンにハムチーズサンドは最高だねっ。
卵も合う〜!
BLTにしても最高だけど、じゅらちゃんTがダメだもんね〜。。。

私も山食焼いて、サンドイッチ作りたいぃ〜!

No title

こんばんは~

今度はロースト胚芽山食だね。
私も少し残ってるわ~

でも、今凄く不調~~身体じゃなくて・・・パン焼きが・・
昨日も失敗・・
今日も失敗・・・・・・・角食も山食も焼けない~
明日三度目の正直で頑張るか・・・

コロッケサンド食べたい・・・香ばしいパン・・食べたい~

No title

キャ~O(≧▽≦)O
ロースト胚芽の山食~♪
私これお山3つ そのまま完食できるヾ(≧▽≦)ノギャハハ
だって大好きなんだも~ん
胚芽パンのサンド 美味しいよね~
いや~んすっごく食べたくなってきた~
やっぱ胚芽 いいな~
今回もふわんふわんなのね

No title

じゅららさん、こんにちは♪o(*^▽^*)
ふふふ、ロースト胚芽のパンだなんて、もうこれ
私絶対ハマる自信ありますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
こういうの大好きだなぁ♪

ところで、ふと思ったのですが、お子さんにとって、
お母さんが製パン上手、ってのって、本当に宝
ですよね☆
きっと、yu-ちゃんが大きくなって、昔を思い出すときは
いつもお母さんのパンがそばにあるはず。
うちの母親、超ド級で料理を苦手としていたので、なおさら
yu-ちゃんがうらやましいですっ☆(´(エ)`*)ゝエヘヘッ

応援ぽちー☆ヽ(=´▽`=)ノ

No title

おおお~っおいしそうっ
ウチに送って(笑)
