手作りピザ~~~♪

こんにちは~

梅雨明けした途端じゅらら地方も猛暑に襲われております
昨夜も寝苦しくて一晩中エアコン稼働してしまった.......。今も....外に出れな~い

そんな中、一週間ぶりにパンを焼いたよ
あ、でも今日の記事は先週の金曜日に焼いたピザでぇ~~~す

お気に入りのレシピ本【くまのいなかごはん】(晴子さん)に記載されているお気に入りのピザ生地を作っていつものピザを焼きました
IMG_5646.jpg

イタリア―ナ スライストマト・ピーマン・シャウエッセン・モッツアレラチーズミックス
IMG_5649.jpg

これ、yu-ちゃんの食べ方.....。お皿に取る時に具が全部落ちちゃったのがきっかけでこの食べ方に.....。
そ~先にこの生地を食べてから具を食べるのがyu-ちゃんが今ハマっている食べ方
IMG_5652.jpg

こちらも我が家でお気に入りのガーリックきのこピザ
IMG_5653.jpg

具が落ちないようにそ~~~っと持ち上げて....
IMG_5657.jpg

お皿に乗せてあげたのにこのざま..... ピザの意味ないじゃ~~~ん
IMG_5663.jpg

コメント

非公開コメント

晴子さんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
うふふっ、この生地大好きなんですよ~(*゚ー゚*)ポッ
この生地に出会ってから一切他のレシピは使わないほど美味しくて惚れてますぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ピザのトッピングはマンネリなんですが我が家の1.2位を争う好きな具です(*^^)v

おっ、晴子さんも小さい頃この食べ方を?
(*^m^*) ムフッ 一緒に食べた方が美味しいのに~って思うけど子供にはみりき的な食べ方?

リンクも素敵な紹介してくださってありがとう~(*^。^*)
こちらこそいつもお世話になってますぅ~┏○

No title

じゅららさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
わぉわぉ~!! 作ってくださり本当にありがとうございますっ!!
それにしても、じゅららさんのピザ、マジでおいしそう…!!
思わずうちも作りたくなりましたよ~☆じゅる。o(*^▽^*)

んでもって、yu-ちゃんの食べ方、わかる~!!ヽ(=´▽`=)ノ
これ、私も小さい頃やってましたwww☆
わはは、これ、yu-ちゃんのマイブームなんですね♪

ところで、このページ、ぜひ月曜の記事にリンクさせて
くださいまし~<(_ _)>
ぜひぜひよろしくお願いいたしますっ☆o(*^▽^*)

末筆&重ねてにはなりますが、本当に素敵なつくれぽに
感謝です~♪ヽ(=´▽`=)ノ

応援ぽちー☆

yooochannさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
アハハ…よだれ垂らしてくれてありがとう〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ガーリックきのこ、美味しいよ〜♪
じゃあチルドでじゅら〜らお届けしようか?

うちも今日はエアコン我慢した〜σ(^_^;)
出来るだけ扇風機…そして、保冷剤をタオルで巻いて首に…(≧∇≦)
今日はまだ風があるから耐えられそう…。
寒過ぎるのも嫌だけど暑い方が嫌だよね〜(>人<;)

ぺるちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
うちもピザ久々〜♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン おうちピザはやっぱり美味しいよね〜(*^^*)
きのこは我が家のNo.1。
ガーリックとキノコ類の旨味が最高なの〜♪
じゃがいももいいよね!
きっともう少ししてyu-がもっともっと食べるようになったら
トッピングするようになると思う…。

毎日暑いね〜σ(^_^;)
ぶーちゃんのお付き合いお疲れちゃん!
水分、塩分補給こまめにね〜♪(* ̄ω ̄)v

ペンペンちゃまへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
わー、ペンペンちゃま、夏休みだから当分遊びに来てもらえないかと思ってた〜♪
うれし〜(*^^*)

この記事、ペンペンちゃまに見てもらいたかったの〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
この食べ方、絶対次女ちゃんと共感し合うんじゃないかと思って!

あ、でもサンドイッチだけは一緒に食べるよん♪
全く意味不明な食べ方するよね〜σ(^_^;)

No title

わ~美味しそう♪
今パン食べたばかりだけどよだれが出てくる・・・・

ガーリックきのこ1枚届けてください~


お昼まではエアコンつけないよ!
首タオルで汗をかいてダイエット・・・
水分補給しすぎでお腹タプタプだけど(笑)

No title

こんばんはぁ。

ピザしばらく焼いてない〜。
やっぱり家で焼くと美味しいよね〜♪

きのこもいいなっ。
うちはいっつもジャガイモ系を1枚焼くの。

今日も酷暑の中練習に行ってきたよ〜。ひぃ〜。
エアコン、ずっと稼働だよね。

No title

お~じゅららたん家の高温で焼き上げたピザ
美味しそうO(≧▽≦)O
我が家のは250℃までしかないのよぉ
yu-ちゃんの食べ方 うちの次女には
すご~く理解出来ると思う( ´艸`)ムププ
似たようなことやってる
あっウィンナーボート系はね
ウィンナーをはずして お皿に置いて
まずパンだけ食べちゃう
サンドイッチも中の野菜を食べて
好きな具をお皿に置いてからパンだけ先に食べる
まったくサンドイッチの意味なし┐( ̄ヘ ̄)┌
