ペットカップ丸型でチキンカレーパン と コロコロ丸パン♪

こんにちは~

こちらも先日焼いたパンでぇ~す もちろんyu-ちゃんからのリクエスト
この時、作って欲しいというパンを細かく紙に書いて持ってきたyu-ちゃんです

その紙には角食の中をくり抜いてカレーを入れてチーズをたっぷりかけて焼いたパンがいいと書かれていました

角食は最近作ってないので自信がな~~~いと言ってカップを使ったこちらのパンを焼きました
IMG_5666.jpg

こんな感じでカップに生地を入れて土手を作ったら好きなだけカレールーを......。
周りの生地に塗卵してチーズをトッピングして焼き上げます
IMG_5664.jpg

またまたチキンが登場したところで リーンだけどふわっとした生地にカレーのルーが合うぅぅぅ~
IMG_5672.jpg

全部同じパンだと飽きるのでシンプルなコロコロ丸パンも作りました
IMG_5665.jpg

コロンコロンに焼きあがりましたよん こちらはシンプルに軽くトーストしてマーガリンで
IMG_5669.jpg

コメント

非公開コメント

とあさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 角食焼く自信ない時はお惣菜系にしちゃうとv(*'-^*)-☆ ok!!
夏休み...何かと忙しいよね(^_^;)

まん丸パン....ほんとうにコロンコロンに焼けたよ~(*^。^*)

じぇいちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 暑い時ってカレー食べたくなるなるぅ~♪
揚げたカレーパンがやっぱりナンバーワンだけど
こういうカレーパンもいいよね(*^^)v

ピザの食べ方.....可笑しいよね(^_^;)

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
カレーの色いいでしょ~(*^。^*)
このカレールー好きなの(*^m^*) ムフッ
フレーク状のだから使いやすいんだぁ~♪

シンプルなまん丸パンもプリッとウマウマv(*'-^*)-☆ ok!!

No title

おいしそうっ、そうかそういう形もありだねーっ
パン、この週末は作れなかったわ
まん丸パン、めちゃめちゃいいね~

No title

美味しそう!!
カレーって暑いとき食べたくなるわ~!
カレーのパンはいつだって食べたいけど♪
まん丸パンも めちゃくちゃころんころん♪

ピザの↓食べかた・・・(笑)

No title

こんばんはぁ。

うんうん!カレーの色がいいね〜♪
どちらも美味しそう〜!
まんまるぱんもぱぁ〜んと膨らんでかわいいねっ。

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o´・ω・)´-ω-)ウン そうなの。リクエストは食パンだった(^◇^;)
ちょっぴり辛いけどyu-が平気なのでいつも辛口と甘口をブレンドか中辛。
ピリッと辛くて美味しいよん♪(* ̄ω ̄)v

そー、カレーって微妙に余るよね(^◇^;)
そんな時はパンのフィリングに!

カレー味のピザもいいよね!⚪︎ザーラにもあるよね〜♪

ダブルウインナー焼いた?
うー、先こされた〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

No title

こんにちは~

**ju++ra**さんも暑いけど頑張って焼いてるね~

本当は角食で焼くんだね~

でもこの焼き方もいいよ~
カレーの色が辛そう~

カレー絶対余るから冷凍室に入ってる・・

    ↓
手作りピザ藻美味しそう~

昔カレー余った時ピザした事あるわ~
カレーって何でもあうね~

Wソーセージパン焼きましたよ~~

