大黒ヌードルの新フレーバーのご紹介♪

こんばんは~

先日、8月に新発売された大黒ヌードル・チリトマト味とカレー味が届きました
当初はこの2種類のみのモニターだったのですがおまけで味噌味とシーフードも届きました

パッケージもリニューアル 女性向きのパステルカラー、いい感じですよね~
IMG_5711.jpg

4種類もあるとどれから食べようか迷います.....。
yu-ちゃんは味噌味をセレクト 蓋を開けると味噌の香りが
IMG_5713.jpg
お味は....うん、美味しい この味どこかで食べたような.......どこか懐かしい味
個人的な感想を言うともう少し具が入っててくれると嬉しいな~

そして私はカレーが好きなのでカレー味を
IMG_5819.jpg
大黒ヌードルさんの麺が好き。。。。食べるにつれて麺が伸びてしまう某カップめんとは違い最後までしっかり
カレースープもしっかりとスパイスが効いててとろりとしていて美味しい~

けど、こちらももう少し具が欲しい....じゃがいもとか

残りのチリトマトとシーフードはまだ食べれていないけど、こちらの二種類も楽しみ~
とくにチリトマトヌードルはみんなの投稿を見ていると評価が高いのでね

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中大黒食品工業株式会社

コメント

非公開コメント

じぇいちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ねっ、パッケージ可愛いよね~(*^。^*)
なんか手に取りたくなる♪
味も麺も美味しいんだけど具がね~(T_T)

え゛っ、帯仕立てたことあるの?
すっご~~~い(@_@;)

No title

あーほんま♪パッケージ可愛いし美味しそうに見えるね。
女子的に買いやすい感じがする。


↓帯可愛いわ~!
私 帯は自分で仕立てたことはあるけど
自分で結べない(笑)

mariさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっ、見たことないよね?関西?って思ったら群馬らしいの~^^
カップラーメンっぽくなくていいよね?
会社とかで食べてたら「何々?」って言われそう♪

(*'ー')(,,*)うんうん 具の量大事~♪
特に最近のは具沢山が多いから余計に少なく感じたの。
でも、麺は美味しかった(*^。^*)

No title

じゅらちゃん、おはよー。
このカップヌードルは見たことがないわ。
おされなパッケージだね。
具の量って大事だよね~~。
少ないと、物足りない(笑
写真でみる限り、私も、ちょっと、少ないな~って感じるかな?
モニターは色々試せて、お得ね☆
