白パンと浴衣の帯.....♪

こんばんは~

久々に焼いたパン......牛乳仕込の白パン
まっちろふわふわ~ このパンにはデキシーのチョコクリームが合う
IMG_5862.jpg

綺麗に揃ったおちりちゃん 成形時にきちんとガス抜きしなかったからところどころに気泡が
IMG_5860.jpg


今週の土日はお祭りでした
土曜日....yu-ちゃんはお昼に出かけたまま9時間帰って来ませんでした
本日は.....4時から出かけて9時ご帰還.....。

今日は浴衣で出かけましたよ 帰ってきてから帯の写真撮りました
IMG_5881.jpg
この帯結び可愛いから好きなの 
でも、結び目見えちゃってるし......やっぱり出かける前に写真撮っとけば良かったな
ってか整えてから写真撮れば良かった.....

コメント

非公開コメント

ペンペンちゃまへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ふわふわおちりパン...ねっ、スリスリしたくなっちゃうよね~(*^。^*)
冷めてもふわふわでおいちいよん♪

帯、可愛いでしょ?
去年は習いたてでしかも自装と他装だと向きも違うから
グズグズで途中で帯解けちゃって(^_^;)
今年はちゃんとやってね!と言われてたのでしっかり(*^^)v

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
むふっ、ありがと~(*^。^*)
(*'ー')(,,*)うんうん シンプルな白パンもいいけど
粒ジャムとか入れてアレンジするのもいいよね~^^

ぺるちゃん全然焼いてないの?
新学期が始まったら焼く時間少し出来るかな?

帯、可愛いでしょ?
もっとね、可愛いの沢山あるの^^
でも...覚えきらない~(^_^;)
一つ覚えると一つ忘れちゃうんだぁ~(T_T)

No title

こんばんは~
ふわふわおちりパン
頬ずりしたくなっちゃう~O(≧▽≦)O
キメが細かくて美味しそう♪

浴衣の帯 結び方がすごく可愛い~
さすがじゅららたん☆
私 娘達に浴衣着せられな~い
もちろん 自分でも着れな~い
あっ私も娘達も持ってないし(;^_^A

こんばんはー!

じゅらちゃんの白ぱんかわいいんだよねー♪
これにコーヒー粒ジャムとか入れて焼くの好きー!
って、全然焼いてないけど(笑)

浴衣の帯もすっごくかわいいー!
さすが器用なじゅらちゃんだねっ。
yu-ちゃんかわいい浴衣姿でお祭行けてよかったね♪

晴子さんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
久しぶりにしろぱん焼いたぁ~~~(^^♪
ふふっ、ヌテラ知ってるぅ~コストコに売ってるぅ~(*^。^*)
でも、大きすぎていつも買うの躊躇しちゃう...。
甘さどうですか?一度買ってみようかな...^^

帯、可愛いでしょ?
ちなみに私は黄色に銀のリバーシブルでこの結び方しました^^
双星の輝きといいます^^

去年は覚えたてて結ぶ強さもグズグズで途中で解けちゃったりしたんだけど
今年はバッチリでしたぁ~(*^^)v

yooochannさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
久々の白パン~(#^.^#)
これ焼くためにわざわざ牛乳買ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
白パンはサンドもいいけど甘いスプレッドつけて食べるの好きなんだぁ~(*^。^*)


帯可愛いでしょ?
おばあちゃま、文庫結びかな?
でもあの結び方私好きよ~^^
浴衣って感じするもの(^^♪

とあさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
浴衣の帯結び可愛いでしょ~(#^.^#)
他にも色々あるんだけど記憶の許容範囲を超えていてこれしか覚えられなかった(^_^;)
しかも他装は自分と逆だから???.....(^_^;)

ふふっ、とあさんの息子ちゃんも...。
お祭り楽しいもんね^^
私は二日ともフラれたわ(T_T)

パン焼き...1週間ほどサボって復活(*^^)v
とあさんも焼かないとストレス溜まるよ~^^

鍵コメさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

三度目の正直...p(*^-^*)q がんばっ♪

mariさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いやん...それ(^_^;)
それもだけど4月が結婚記念日って言ってたじゃない?
その日、私の友達の誕生日なの。だからその日とかふとした時に思い出してたよ^^

そうなの?たまに来てくれてたんだぁ~(*^。^*)
FC2の人しか訪問履歴わからないから.....。
でも、blogのリンクは削除しないでちゃんと保管してたよ~(*^m^*) ムフッ

新しいblog解説してたのね^^
さっそく遊びに行かなくっちゃだわ(#^.^#)

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
白パン...ねっ、このおちり可愛いよね~(*^。^*)
赤ちゃんのおちり思い出す^^
白パンにならない? ん~それは焼成温度が高いのかも...。
私、今回180℃5分、140℃で9分にしたよ~(*^^)v
いつも適当だけど大体こんな感じ^^

検診の結果どうだった?
子宮がんのMRIって初めて聞いたよ(^_^;)
排卵の時の痛み...わかる...なんとも言えない痛みだよね(T_T)
なんともないことを祈りまする^^

浴衣の帯可愛いでしょ?
これ双星の輝きっていうんです。素敵でしょ?

着付けもやらないと忘れるね(^_^;)
ここ2か月位浴衣の帯結びばかりやってたら袋帯忘れたよ(^_^;)
1回も手を通してないなんてもったいないよ~。
お正月に着ましょう(*^-゚)vィェィ♪

No title

じゅららさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
ふふ、しろぱーーーん!!
私、これには「ヌテッラ」というチョコスプレッドを
つけて食べるのが大好きでして♪
もうみるだけで食欲わきまくりっすよー☆(´(エ)`*)ゝエヘヘッ

ちなみに、帯結び!!
これすごい、はじめてみました!!
ふふ、きっとyu-ちゃんも喜んだでしょうね♪

応援ぽちー☆ヽ(=´▽`=)ノ

No title

しろぱんだ~!!
真っ白に焼けたね・・・
チョコクリーム合う合う~
私も好き~美味しいよね♪

帯の結び方かわいいね~
うちはおばあちゃんが着せてたから
結び方も古かったわ(笑)

No title

ステキだね~
うちもこの週末はお祭りだった
土曜は9時過ぎ御帰還、昨日は8時御帰還(笑)
ここんことこパン焼いてないわ…
そろそろ焼き始めようかな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。

塩麹のmariです(笑
覚えていてくれて、とっても嬉しかった(^◇^)

じゅらちゃんところ、たびたび、来てました^^;
でも、ずっと、ご無沙汰していたから、なんか、敷居が高くて・・・^^;
けど、やっぱりと思って、勇気を出して、コメントしたの。
mariだけで、わかってくれるかな~って思っていたので、とっても嬉しかったわ。
ありがとうね。
また、心配かけてすみませんでした。

実は新しく、ブログを開設してました。
心機一転と思って、開設したの。
けど、勇気がでなくて、なかなか、連絡できなかった・・・
ほんと、ごめんね。

また、お付き合いくださいね~。

あ、それから、新しいブログでも、「mari」でよろしく☆

No title

こんばんは~

白パン・・可愛い・・私白パンにならない・・温度高いのかな?

ふんわり美味しそう~サンドして食べたい。

明日ね・・恐怖の検査結果です・・子宮がんの・・MRI検査・・
ドキドキだよ~ 最近腰も痛くて・・・もう更年期なんだけど・・
まだ排卵日ってあるのかな?
昔排卵の頃お腹が痛くて・・そんな痛さなんです~**ju++ra**先生どうですか?
一応女性なんで・・・心配なんです~~

浴衣帯可愛いね~  リバーシブルなんだね~
何結び?  いいな~女の子 
私着付け忘れたしね・・・ 着物たくさんあるけど1回も手を通してないのあるよ~
いつ着ようかな・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。