黒糖くるみパン♪

おはようございまぁ~す

あ゛~土日ってなんで時間が経つのが早いんだろう......。
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 私はカレンダー通りです。なので飛び石~

で、昨日と今日の朝ごパンは.....先日柴犬クッキーさんがくるみパンを焼いていたので感染~
普通のくるみパンにしようと思ったんだけど黒糖さんが使ってぇ~ とくるみちゃんの隣で叫んでたので黒糖くるみパンになりました

じゃ~ん トッピングしたくるみが小さかったから2個乗せたら.....ズレた
IMG_6172.jpg

真横から見ると......うん結構高さでた
IMG_6170.jpg

∩‘・◇・)ハイッ!! 底フェチなので底もチェ~~~ック
今回は天板の下に直に乗せて焼いちゃったからパンチングの跡がぁ~~~
IMG_6173.jpg
しかも....いつもの焼成温度で焼いたら熱の周りがいいみたいでいつもよりこんがり~
天板を使う時は焼成温度もいつもより低くしないとダメかも~

翌朝カット ん~結構高さが出たと思ったけどカットすると.....普通
IMG_6176.jpg

そんな黒糖くるみパンの大好きな食べ方 
IMG_6177.jpg
マーガリンとカナダ産のメープルシロップをたっぷりつけていただきます

たべたら…やっぱり焼き過ぎ… ちょっとパサポソ…。
やっぱり熱風の通りがいいんだわ…(^◇^;)

くるみでアンチエイジング...なんて思って作ってるのにカロリーたっぷりにして食べてる私って

あ、いいのかっ、ダイエットじゃないから

コメント

非公開コメント

ペンペンちゃまへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'ー')(,,*)うんうん 飛び石でなんか帰って疲れた(^_^;)
いいな~4連休^^
私は別の日に休みを取る予定だから必然的に飛び石(/_;)

黒糖入りのくるみパン...ちょっと焼き過ぎ~。
ってかいつもと同じなんだけど天板咬ませたからかちょっぴりパサポソになっちゃったっ。
あ゛~私疲れてるのかなぁ~?
甘いパン食べたいのよ~(*^。^*)

奥に深めえるもの? あら、気づいちゃった?
あれはチョコパンよ~♪ これがあったからくるみパン焼けたの(*^m^*) ムフッ

apiraraさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'ー')(,,*)うんうん こんがりなんだけどちょっと焼き過ぎてパサポソになっちゃった(^_^;)
くるみパンにねっ、マーガリンとメープルシロップって合うのよ~(*^。^*)
一度食べるとハマるっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

感染しちゃって~♪
たまには違うパンもいいよ~^^
ってかセントルのパンは美味しいけど捏ねるのが大変でくじけそうになる(-_-;)
だからすぐに他のパンに逃げる ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

セントルのプルマンは角食よりも軽い感じ^^
どちらかというとプルマンの方が私は好みかも♪

ニコナッツさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
黒糖くるみぱん....くるみとレーズンも美味しいんだけどこれもウマぁ~い(*^。^*)
軽く温めた黒糖くるみパンにマーガリンとメープルシロップ.....。
むふふっ、もうたまらない美味しさ~(゚ー,゚*)ジュルルル

あっ、蒸し茹で卵作ってくれたの?
新鮮たまごもちゅるっと剥けて...あれ感動だよね~♪
ありがとう~┏○

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(^∇^)アハハハハ! ぺるちゃんもカロリー気になる?
もう、美味しいものを食べる時はカロリーなんて気にしない(*^^)v

(*'ー')(,,*)うんうん くるみと黒糖合う~♪
レーズンも合う~♪

あ゛~あんこもいいねっ(*^。^*)
ん~今夜は何パン焼こう^^

みーしゃさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
黒糖&くるみぱん...美味しいですよ~(゚ー,゚*)ジュルルル
くるみにレーズンも美味しいけどね^^

こんがり...ちょっと焼き過ぎたけどね~(^_^;)

そう、底フェチ!
底が綺麗に焼けてると嬉しい(*^。^*)
くるみにメープルも合うのでお勧めですよん(*^^)v

とあさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ニャハハ(*^▽^*) これ美味しいのよ~^^
黒糖...そんなに入れてないし、マーガリンのしょっぱさとメープルの甘さ
そしてくるみの食感がたまらないの~(#^.^#)

そうそう、うちもくるみパンはそんなに....。
でも、私が食べたかったの~(^^♪
なのでちゃんとコンビニで買ったチョコパンを用意しといたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mariさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
月曜日はバレエのレッスンだったのね~^^
身体の調子はどう? 絶好調かな?

(*'ー')(,,*)うんうん くるみパン美味しいよね^^
私もパン屋さんに行くと買うな~♪

それにメープルシロップをかけると美味しいんだよ~^^
カロリー? 美味しいものを食べる時は気にしない(*^^)v

柴犬クッキーさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
柴犬さんのくるみパン感染しましたよ~(*^。^*)
ちょうど黒糖もあったので黒糖入り.....。

そして食べる時にメープルたら~~~(#^.^#)

え゛? ダイエットじゃない人?
ヤバいんだけど美味しい物には勝てないだけよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

メープルは....ちょこっとかけてみて(*^m^*) ムフッ

yooochannさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
yooochannさんも飛び石?
なんか週5で働くのも疲れるけど飛び石も疲れるね~(^_^;)

(*'ー')(,,*)うんうん 柴犬さんの感染した^^
yu-にはコンビニのチョコパンを買ってあったから惜しみなくくるみ投入~(*^^)v

メープルシロップ届いたかな?
くるみにマーガリンとメープルも合うよ~(゚ー,゚*)ジュルルル

アレ?
クロワッサンかな?

No title

ヾ(^∇^)おはよー♪
飛び石だもんねぇ 次女なんて昨日『夏季休業』で
4連休よ 今頃夏季休業ってナニ?って感じ(; ̄ー ̄)...
昨日 私がバイトに行ってる間 自分の机まわり 
掃除しなさいって言ったのに DS三昧(-ε-)

黒糖入りのくるみパン いい色に焼けてる~♪
メープルシロップは美味しいよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
疲れてる時には甘いくて美味しい物が1番!!
( ・_・)ジッ→→→→→くるみパンの奥に見えてるのは
あんパン?クリームパン?

No title

こんばんは(^^)

こんがり美味しそうに焼けてるぅ~
シロップにマーガリンだなんて、まるで大人のパンケーキみたい(*^_^*)
くるみぱん大好き♪♪
・・・なんだけど、しばらく焼いてないかも。。。
わたしも感染しようかしら~
ちょっとばかり潜伏期間いただきまして(^_^)/

↓のセントルプルマン、クラムの輝きが眩しかったよ~♪
思わず手に取ってみたくなるくらい!
プルマンの方が軽いかな?
でも、十分すぎるくらい美味しいよね(^^)



No title

黒糖くるみパンe-343
美味しそう~e-349

メープルシロップかけて食べるの、今度やってみよ。
リッチだね~e-446

あ、そうそう。
報告遅くなったけど、
蒸し茹で卵、作ってみたよ。
感動したよ~e-343

No title

こんばんはぁ。

黒糖くるみにメープル!
おいしいだろうね〜。
でも、カロリーがね・・・(笑)

くるみって黒糖と合うよねっ。
あ〜、この生地にあんこ包んで焼いたらおいしいっ!
黒糖くるみあんぱん〜!

おお~美味しそう

じゅららさん、こんばんは!
黒糖&くるみぱんおいしそうですね^m^
色がいいな~
底フェチ?
でも、底見せてもらえるのもまた、楽しみなんですよ~♪
メープルかけて甘いの、私も食べたいなぁ。。。
私は普通の食パンを焼いてま~す^^
涼しくなったから、早焼きじゃなくてもダイジョブになったです^m^

No title

こんにちは(^^)
わ~、すごく美味しそうっ
黒糖にメープルは甘そうだなぁ…
クルミパン、家族があまり好まないのよね~(^_^;)

飛び石連休だとなんか感覚が狂っちゃうよね(^_^;)

No title

じゅらちゃん、こんにちはー。
今日はレッスンに行ってた~。

黒糖くるみ、好き~~!!!
クルミパンがあると必ず、買って帰るほど、好き~~!
それにメープルをかけるとな?@@
うまいってわかってるけど・・・
わたしゃ、カロリーが気になる・・・(笑い

応援p☆p☆

No title

こんにちは~

クルミパンそれも黒糖入り・・・
メープルかけてる~~   わ~~ぁ~~

いいなダイエットじゃない人は?

私も黒糖入れて焼く~~
メープルはNG!だけど・・・

No title

私も飛び石だよ~
ほんと土日ってあっという間の終わっちゃうよね。

柴犬クッキーさんのパンは感染しちゃうね。
私もくるみパンが食べたくなったもん・・でもまだ焼けてない(^^ゞ
この食べた方もまだ出来てないや。
メープルシロップ注文中、届いたらくるみパン焼こう♪

涼しくなったからアレ焼きました。
夏は焼けないアレです(笑)
