2種類の成形あんぱん♪

おはようございまぁ~す

んふっ、今日も秋晴れいい天気~
こちらは土日の朝ごパン あんぱんが食べたかったので作ったのですがいつもと同じじゃつまらい
半分だけ成形を変えてくるみをトッピングして焼きましたぁ~

まずはくるみちゃんバージョン
IMG_6215.jpg

こちらがノーマルバージョン 芥子の実....って思ったけどどうせ剥がされるから.....や~めた
IMG_6217.jpg

∩‘・◇・)ハイッ!! 恒例の底とくるみちゃんの断面です~
IMG_0464.jpg
やっぱりあんぱんは美味しいな~ あ、くるみも剥がされましたよ~ 

さぁ~今週も始まりました。。。う~仕事行きたくね~~~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
むふっ、ぺるちゃんはくるみを選ぶと思ったぁ~(*^。^*)
ほんとはカット面を上にしたあの成形にしようと思ったんだけどやめた^^

>それにしてもじゅらら家はあんぱん率高し〜!
んだねっ、だって2kgのあんこ買ってるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも買って半分はすぐに50gに量って冷凍しちゃうの~^^
使い切れないからねっ(*^m^*) ムフッ

少量の...って思うんだけど、このあんこ食べたら他のあんこ買えないの~(^_^;)

柴犬クッキーさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 見事に剥がされました~。゚(/□\*)゚。わ~ん
わかっちゃいるけど悲しいわっ(^_^;)

段々と寒くなってきたからか菓子パン系が恋しいよねっ^^

唐揚げv(*'-^*)-☆ good!!だったよ~(*^。^*)
レンチンで中から火が通るから高温でカラッと揚げれば完成(*^^)v

りんご....なんとかカットって言ってたよね? 忘れた(^∇^)アハハハハ!

むふふっ、さて私は何型でしょう.....。
基本誰からも絶対B型だ!と言われます。
もちろん流れているのはBではないですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
さて、何型でしょう~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

yooochannさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おっ、そうなの?
最近ハード系よりもソフト系やお惣菜系が多いねっ^^

yooochannさんはどんな成形のあんぱんを焼いたのかな?

里芋みたよ~(^^♪
美味しそうに出来たねっ^^
後でお名前呼ばせてもらうね~(*^。^*)

mariさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
芥子の実....剥がすのはyu-だよ~~~~(;一_一)
お皿の脇に綺麗に剥がされた部分がいつも取り残されてるっ。

くるみも....剥がしてお皿の脇に....。
剥がして食べるならいいんだけどねっ。そのままさよならされちゃうの(T_T)
ねっ、くるみ美味しいのにね~(^_^;)

(*'ー')(,,*)うんうん こっちも金木犀の香りがプンプン♪
なんか心が洗われる~元気になるぅ~(^^♪

No title

こんばんはぁ。

私はくるみちゃんの方がいいなぁ。
中のあんこがちょこっと見えていいよね。

それにしてもじゅらら家はあんぱん率高し〜!

No title

こんばんは~☆

クルミあんぱん美味しそう~
この成型可愛い・・
クルミ剥がされたの?

私も、あんぱんか、チョコパンか?どちらにしようかな?
ドライフルーツもたくさん買ったしね・・

  ↓
から揚げいい感じですね~
りんごもいいね~

じゅららさん上手・・・
仕事が、奇麗・・もしかしてA型?
私A型だけど、偽A型なの・・・大雑把だし、片付け嫌い・・掃除嫌い・・

No title

おはよう~
ちょうど今日あんぱん焼こうと思ってたのよ。
お花の形もかわいいよね~
私は何成型にしようかな・・・

里芋作ったよ~
形崩れもなくて綺麗に出来ました(*^^)v

No title

じゅらちゃん、おはよー!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<どうせ剥がされるから.....や~めた
剥がされるのは、誰に~?(笑
それともかってにはがれる?
ケシの身って、剥がしたくなるんだわ~~(笑
あ、くるみも!
買ってきたパンについてる上のくるみ、すぐに剥がしてパクッ!(笑
この一口がたまらないんだけどね~~(^◇^)

今日は朝から、金木犀の香りがプンプン。
いい香りだ~♪
今週も頑張っていこう!
私も今日はレッスン~♪

p☆
