甘~いマロンちゃんとしょっぱいダブルウインナー♪

おはようございます

今日は...甘いのとしょっぱいのの2種類楽しめるパンだよ~
一つは先日買ったボンヌママンのマロンクリームを伸ばした生地に塗ってネジって成形したマロンクリームパン

ボンヌママンのマロンクリーム...しっかり栗の味がして美味しいよ~
IMG_6934.jpg

そして、半分の生地ではyu-ちゃんのお気に入り、ダブルウインナーロール
IMG_6931.jpg
最近ハマってるウインナーは滝沢ハムのマイスタービッセンというパリッとジューシーなウインナー

うちの方ではシャウエッセンよりもお値段安くて美味しいの 
見つけたら買ってみて~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
一種類だと飽きるから、同じ生地で甘いのとしょっぱいの(#^.^#)

マロンのも美味しいよん(^○^)
甘い中にアーモンドダイスのカリッとがたまらなーい!
ダブルウインナーロールもオススメだよ♪(* ̄ω ̄)v

このウインナー知ってる?
イオンには売ってないんだよー>_<

ペンペンちゃまへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ぐふふ。危険な時間にようこそ〜( ´ ▽ ` )ノ

私、ボンヌママンは美味しいよね!
ミニジャムもあるから色んな味を試してみるのもいいかも〜( ´ ▽ ` )ノ

トッピングはアーモンドダイス!
アーモンドよりも、マロンクリーム食べないから(−_−#)
このパンもマロンって聞いただけでNO( ̄▽ ̄;)

そうそう、食品なんでもそうだよね?
お値段据え置きでg減ってる>_<

No title

こんばんはぁ。

うわぁ〜♪
いいなぁ〜!

甘いのとしょっぱいの、パン屋さんでかならず両方買うも〜ん。
マロンのも美味しそう!
ダブルウインナーは私もつくりたい〜!

そのウインナー知ってる!
滝沢ハムっていろんな種類が出てるよね〜。

No title

小腹が空いたこの時間に見てしまっぁ<(T◇T)>
美味しそう~食べたいよぉぉ~~
じゅららたんがよく使ってるボンヌママンの
マロンクリーム 私も温度買ってみようっと
ん?トッピング アーモンド?
yu-ちゃん取らずに食べた?

ダブルウィンナーロールも美味しそう( ̄¬ ̄*)
いつも買ってるウィンナー お値段据え置きで
本数が減って あっという間に無くなるよ~
何でも値上がりしてヤダわ~

apiraraさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ボンヌママンのマロンクリームは好きかなぁ~(^^♪
風味じゃなくてちゃんと栗の味がする気がする。
あ、でも、どうかなぁ~、ちょっと甘いかな~、ん~~~。
ボンヌママンの超小さい瓶のジャム知ってる?
1瓶30g入りなの。
試にそれを買ってみて美味しいって思ったら買った方がいいかも~~~(^○^)

ダブルウインナーロールはサンジェルマンの成形だよん♪
なんかねっ、一つよりもダブルの方が高級感あるし食べごたえもあるし^^
(*'ー')(,,*)うんうん 真似っこしてして~~~(^○^)
あ、サンジェルマンのはねっ、真ん中がマヨネーズだよ。
私はマヨNGだからケチャップにしてるの^^

おぉ~スライスチーズやった?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ シート敷かなかったん?
ありゃりゃ....。
次回は敷いてね^^敷くと斜めにしただけでスルって落ちる.....。

セントルの捏ねあがり....。
ただ今実験中(*^^)v だいぶ捏ねあがり早くなったよ♪

あ~、焼きたいのに、また平日がやってくる(/_;)

mariさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありゃ?iPhoneで受信した内容と違う~。
二回コメントくれたのかと思ったら書き直したのね^^

mariさんも買ってきたと思ったのぉ~~~(@_@;)
パン吉の私がパン買う訳ないじゃぁ~~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、セントルは別だし、たまには買うけどUPはしないよ~~~^^

だから基本「自作」(*^-゚)vィェィ♪
あ、買った時はお店の名前と買ってみました^^って言葉を入れるよん~^^

ひよこまめさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いらっしゃいませ~~~~(^^♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)  お店のに見えた?
ありがとう~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

この形?言葉での説明は難しいな~(^_^;)
塗って、折って、切って、ねじって、焼くの....。
ってまったく意味わからないねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひよこまめさんは菓子パン系はあまり焼かないの?
菓子パン系も美味しいので今度是非チャレンジしてみて(*^m^*) ムフッ
あ、でも、菓子パン系の美味しさを知っちゃうと(゚∀゚;)ヤ・・・ャバィかも...。

No title

こんばんは~

マロンクリームのぱん、美味しそう♪♪
わたし、市販のマロンクリームって買ったことないんだけど、
ボンヌママンのが美味しいのね!覚えとこ♪
成形もかわいいねっ(^_^)/
アーモンドダイスもカリッと合いそう!

で、みなさん絶賛のダブルウィンナーロール~!!
食べる時も楽しそうだよね(^_^)
わたしも今度真似っこさせてちょ♪

この前、スライスチーズのレンチンやってみたよ(^_^)/
パリッと美味しかったぁ!!
でも、シート敷かなかったもんだから、お皿にくっついちゃって・・・
ドジだよね(^_^;)
今度はちゃんと敷いて、またつくるよ~

↓のセントルの捏ねあがり生地、プリーンとしてて理想的!!
手ごねで全くスゴイね~!!
わたしも今角食仕込み中だよ~

No title

じゅらちゃん、こんばんはー。
ひよこまめさんが書いてるように、私も、買ってきたパンかと思ったわ。

で、買ってきたのかと思って、コメントいれて、あ!違うっておもって、また、書き直してます(^^;

もう、じゅらちゃんのパンは、買ってきたのか、自分で作ったのか、わからんようになってるくらい、すごいわ!
これから、「自作」って入れて~~~(笑)

応援p☆

No title

じゅららさんこんばんわ~(*^-^*)
また来てしまいましたっ♪

マロンクリームのパン,とーっても美味しそう!
お店のかと思いました~i-175
どうしたらこんなカワイイ形になるんだろうって考えてみたけど
分かりませんでした^^;
私は普段はハード系のパンばかり焼くのですが,お菓子系も焼いてみたくなりました~^^
