美味しいものを食べに静岡へ♪

こんにちは~

3連休、雨のスタートですね!
今回の3連休…お天気は期待出来そうにありませんね

L君が納車されて1ヶ月。じゅらら家は美味しいものを食べに静岡に来ております

目的のお店に到着したらまさかの臨時休業
Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?

慌てて別のお店を探しこちらでランチ(#^.^#)

舟盛り定食(中)


海鮮丼


サザエのお刺身…お値段時価でございまつ ↑の船盛定食とほぼ同等のお値段なり......


少食yu-ちゃん、1人前は食べれないから私と半分こにしたら食べる食べる

かなり物足りない私です

漁港近くのお店はどれもお刺身ぷりっぷりで美味しい~
さて、この後はどうしますかね~


Instagram ← Instagramに沢山写真をUPしてます!こちらも見てね♪

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'ー')(,,*)うんうん 天気が悪かったから日帰りにしたぁ~^^
一番最初はお泊り考えてたんだけどねっ。
近くなってから3連休は天気が悪いと予報が出てたのでね~(T_T)

おちゃかな、めっちゃ美味しかったよ~^^

今度は浜松だぁ~(*^-゚)vィェィ♪

mariさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 静岡までドライブ~~~~♪
そう、旦那が最近静岡によく出張に行って、その時に
いっつも美味しそうなものを食べてくるから
食わせろ~ってずーっと言ってたのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目的のお店は臨時休業だったけど、別のお店で美味しいものを食べれたから満足(*^^)v
美味しいものを食べた後は、釜揚げしらすや桜えびを買って
またまた4時間かけてご帰還~^^
天気が良かったらお泊りも...って最初は考えたんだけどね^^

今回は焼津....今度はお泊りで行ってみるぅ~♪
おちゃかな美味しくてちあわちぇ~~~(*゚ー゚*)ポッ

じぇいちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(^∇^)アハハハハ!じぇいちゃんのお箸持って待ってる姿想像しちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日は結局降ったりやんだり.....。
でも途中で運転したから退屈しなかったぁ~(*^-゚)vィェィ♪
私、運転してないと寝ちゃうの....。
今日はダラダラDAY ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とあちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お~!とあちゃんもたまに行くの~?
私、静岡初めて~~~(*^。^*)
旦那が出張でたまに行くと美味しそうなお刺身食べてくるので
食わせろ~と^^ドライブ~~~♪

御殿場のアウトレットもまだ行ったことないの。
なんせyu-様お買い物嫌いだし、服に興味ないから連れて行くと大変なの(^_^;)

みーしゃさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ しぞ~~~~かにドライブに行ってきました(*^^)v
おちゃかな大好きなのでご満悦~~~(*゚ー゚*)ポッ
海の幸もお土産に買って来たので堪能中でごあす♪

R...当たったんですね~^^
いってらっしゃ~~~い(^_^)/

いっこ@白柳徹子さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いっこさん、初めまして(*゚ー゚*)ポッ
こちらこそ、いつもレシピブログではお世話になってます^^

三連休、雨のスタートでしたが美味しい海の幸満喫しましたぁ~(*^。^*)
舟盛り...これで1,400円ですよ~(#^.^#)
で、さざえが1,200円(^_^;)

いっこさんの旦那様は三連休じゃないんですね....。
でも、みんなが休みの時は混んでるし高いのでお家でまったりがいいと思います(*^m^*) ムフッ

また、良かったら遊びに来てくださいね~┏○

No title

こんばんはぁ。

日帰りだったんだね〜!
でも満喫したみたいだね。

静岡は美味しいものいろいろあるよね。
特にお魚好きなじゅらちゃんにはいいよね。

mariさんのコメ見て餃子が食べたくなったあ〜!

No title

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
静岡にいってるの~~?
あそこは、美味しいものがわんさかあるよ!
私、静岡に転勤してたから~!
静岡にいったなら、桜えびも食べておいで~~!
あ、桜えび、シーズンじゃないな・・(^^;
あと、鰻~~~!
浜松にいって、鰻~~!
それから、餃子~~!
えとえと・・・・
あとなにがあったけ・・・
あ!そだ!
しらす!
浜松からずっと西にいったら、しらすが有名~~!

( ^∇^)キャキャキャ

No title

きゃーーーーーー
美味しそう! お箸持って待ってる!!(違)

お天気どう?
素敵な三連休になりますように^^

No title

じゅらちゃん
おいしそー!うちもたまーに
静岡行くよー
実は半期に1回御殿場アウトレット(笑)
お魚美味しいよね!
堪能&楽しんできてね〜!

しぞーかですか!

じゅららさん^^
しぞ~かで美味しそうなお魚^^
いいなぁ~♪
次はどこに行くんでしょ?

R●●、行ってきますね~
次は是非一緒にいきましょ~

こんにちは!!

レシピブログではお世話になっておりますm(__)m

三連休満喫してますね。
舟盛りの魚介類、めちゃくちゃ美味しそうです(*´ω`*)

我が家は三連休は関係ないため、専業主婦の私は、今、まったり寛いでおります。

お天気が怪しいですが、ご家族で楽しんで下さいね♪
