スウィートミルク♪

こんばんは~

えへへっ、またまたちょっぴりおサボりしてましたぁ~
土曜日の午前中は私のお稽古で、夕方はyu-ちゃんのお稽古だったのでちょっぴり疲れてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

疲れたぁ~っていいながらもパンは焼いてるんだけどね

今日のパンはシンプル~~~ 牛乳100%はるゆたかで作ったスウィートミルクだよん
ほんとはねっ、甘いパンが続いてたから久々にカルツォーネでも焼こうかと思ったんだけど、この間買ったオーブントースターがあっちゅう間に壊れて.....今使えない状態
ただ今入院中でございまつ......

温めるのにオーブントースターがないとちょっとねっ...って事でこちらになりました
つやぴかぁ~~~

このパンはねっ、牛乳100%で作ってるからこのまま食べるとほのか~に甘いの

こんな感じに成形して......高温で一気に焼き上げます
IMG_7170.jpg

お花みたいで可愛いでしょ~~~
IMG_7172.jpg

んふふっ。で、底フェチな私......底、いい感じに焼けてます 
IMG_7188.jpg
なんか見てたら肉球みたいに見えてきた
ついでに牛乳100%のクラムもお披露目でやんす

コメント

非公開コメント

晴子さんへ

晴子さん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっ、つやっつやのぷりっぷり~~~~(^○^)
お花みたいで可愛いでしょ?
でもね、表よりもうらっかわ(*゚ー゚*)ポッ
も~写真を撮ろうとしたら肉球みたいできゃわいい~^^

このパン、ほのかに甘くてウマウマなんですよん(*^m^*) ムフッ
あ~でも、晴子さんのクイニーアマン...食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*’ー’)(,,*)うんうん 疲れててもパン焼きは別~^^
スイーツが別腹と一緒~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、そうそう、上手に焼きあがるとHAPPY(^^♪

うん、オーブントースター入院ちう...。
スイッチ入れてもうんともすんとも...(T_T)

ねっ、ペンペンちゃまもミルクパン焼くから
このシンプルな牛乳の甘みのパンの美味しさは知ってるよね^^

底....肉球~キャァ♪(*ノ∀ノ)

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
∩`・◇・)ハイッ!! つやっつやに焼きあがりましたぁ~(*^^)v
(*’ー’)(,,*)うんうん 塗卵して、通常よりも高温で焼きます♪
そうするとこんがりつやっつやに焼きあがるんですよ~(*^。^*)

ねっ、写真撮る時に裏っかえしたら肉球みたいで
萌え~~~(*゚ー゚*)ポッ
肉球LOVEな私です^^

はるこまさんへ

はるこましゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*’ー’)(,,*)うんうん お花畑のパンを焼成すると
こんな感じにつやぴかに焼きあがりますぅ~^^
パン焼き、成形一つで色んな顔を見せてくれるから楽しいの^^
これもハマる一つの要因かも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ねっねっ、はるこましゃんもそう思った?
肉球みたいだよね~^^
猫というよりは熊? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

∩`・◇・)ハイッ!! 一週間始まりました....今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

yooochannさんへ

yooochannさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
にゃにぃぃぃ~東京に?
朝からセントルに並んで3種類ゲット?
きゃあ~なんて羨ましいことしてるの?
うちの分買っといてくれた?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イートインもしたのかな?
職人さんの作る工程みれた?

3種類の食べ比べのレポ楽しみしてるわ~^^

No title

じゅららさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
おおー! つやっつや!!
つやっつやの仕上がりじゃないですかー、これ♪(*^(エ)^*)
しかも形が激・かわいいっ☆
ううむ、このまま売り出してもおかしくないですよ♪

ところで、うらっかわ。
あはは、確かに肉球に似てる!
おもいがけず、ツボッちゃいましたよ~!!☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援ぽちぽちー☆(。^(エ)^。)/

No title

疲れた~って言いながらも
好きなパン焼きして 上手く焼きあがると
元気になったりしない?(*^m^*) ムフッ
あれれ~オーブントースター入院中なの?!

ピカーッ☆ w(゚0゚*)w輝いてる~~☆
うんうん牛乳100%ほのかに甘くて美味しいよね♪
今日も完璧な『底』ですな~ d(*⌒▽⌒*)b

No title

じゅらしゃんこんにちは!
ひゃ〜すっごいツヤツヤですね!綺麗な形で美味しそう〜
これは卵塗って焼くんですか??

裏面ほんと肉球みたいで可愛い^^
応援です!

No title

じゅららちゃん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

つやぴかのパンだ~
お花畑のようなんがこうして焼きあがるの?
やっぱパン焼きは芸術だ~~^^
で、かわいらしいわ~

底の感じの焼き加減、あらま肉球みたいだこと(笑)

また一週間が始まるね

応援ぽち

とあちゃんへ

とあちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
なんかさぁ~、一週間あっという間だよね~(^_^;)
私はパンを焼かないとストレス溜まるからご飯作らなくてもパンは焼くぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*’ー’)(,,*)うんうん 今週は焼いて~^^
久々でも大丈夫よ~^^
肩の力を抜いてパン焼きましょ~(^○^)

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ねっねっ、肉球みたいだよね~~~(*゚ー゚*)ポッ
写真でみると尚更肉球~キャァ♪(*ノ∀ノ)  可愛い^^

(*’ー’)(,,*)うんうん なんかねっ、
しかも今回は中途半端に時間が空いたから一旦家に帰ってyu-を連れてまた先生のご自宅へ...。

着物着てくよ~♪
最近綺麗に着れるようになったねって先生にも褒められて(*^。^*)
ずーっと着物着ていたいくらいよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
好きな事は平気なのよね^^ 
ただ帰ってからどっと疲れがでる.....。

今日はバレリーナに変身ね^^
お天気がいいから行き来も気持ちいいね^^

No title

おはよう。
用事が出来て昨日から東京にいます(笑)
この歳で初めて来たよ〜
ひとりじゃ無理なので娘ふたりもいっしょにね。
で、さっきオープン前からセントルに並んで
3種類買っちゃった^_^
憧れのセントル〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おはよ、美味しそうなパンだねぇ
結局この週末もドタバタしてて
パン焼けなかったよ~
焼く準備はしていたんだけどね~
(材料とかは揃えてたっ)
でも、今週は絶対やろうと思ってるの
だけどあまりにも久しぶりで
逆にキンチョーするわ~っ(^_^;)
失敗したらどうしようっ

No title

じゅらちゃん、おはよー!

ほんと、肉球みたいや!@@
可愛い~♪
お稽古の日は疲れるでしょう。
わかるわかる。
それに、着物のお稽古って、準備も後片付けも大変でない?
ましてや、着物を着ていってるんでしょう?
普段とは何もかも違うから、疲れて当たり前だと思うわ~。
でも、好きなことはできる・・・( ´艸`)
それもごくごく自然のこと~~♪
マイペースでやればいいよ~~♪

さあて、今日は私がレッスンの日。
華麗なバレリーナに変身してくるわ笑~\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

応援P☆
