ブラックペッパーフランス♪

おはようございまぁ~す

いや~昨日は参りました 
毎回Instagramのバナーとかをコピペするのが面倒でHTMLをいじりインスタのバナー埋め込みに成功
その後、じゃあついでにブログ村とレシピブログのバナーも埋め込んじゃえって思って複製もせずにいじってたらテンプレが壊れたぁ~

何をしたか思い出しつついじったところを修正したら治った
みなさん、HTMLをいじる時は複製を作ってからいじりましょうね

さて、今日は、先日焼いたブラックペッパーフランスだよん
IMG_7456.jpg
名前の由来はねっ.....単純にフランス食パンの生地でブラックペッパーのウィンナーを包んで作ったからぁ~
一斤分作るとすごい量なのでレシピはすべて半分にして少量を作りました

ベンチタイムの後にウィンナーを包んでカット~~~


今回は伊藤ハムのベルガヴルストブラックペッパーを使ったので焼成前に塗卵してその上にブラックペッパーをパラパラして焼き上げました
IMG_7452.jpg
オーブンから出すとブラックペッパーの香りがぽわ~~~ん
食べたいのを我慢するのが大変でした

こちらは裏だよ~ 裏はなんか可愛くないねっ
IMG_7464.jpg
フランス食パンの生地を使ったので噛み応えのあるパンになりましたよん

yu-ちゃんは切れに沿って一口サイズにカットして食べてました
お気に入りがまた一つ増えたようです
IMG_7465.jpg

明日はちょっと面白いあんぱんだよ~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
でしょ、でしょ?ふわふわな生地も美味しいけどやっぱりちょっぴり噛み応えがあるといいよね~^^
なのでフランスパンの生地にしたわけ~(*^。^*)
これめっちゃ美味しくてまたまたお気に入りが増えましたぁ~♪

LINEではお騒がせしました(^_^;)
何をやったか順を追って...あ゛~これだぁ~って言うのが判って
なんとか復活したよん^^
焦ったぁ~(^_^;) 

(*'ー')(,,*)うんうん すべて埋め込み完成(*^^)v
これで楽ちんだよ~(^^♪

>シルバーレシピブロガーおめでとう〜!
ありがとう~嬉しい~(#^.^#)

miyukiさんへ

miyukiさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ miyukiさんも一つ一つカットして食べる?
それもまた楽しいよね~(*^m^*) ムフッ

お子ちゃまはまだダメ?
うちの子、マスタードとかブラックペッパーとか好きなの^^
わさびとかはダメなんだぁ~(^_^;)

Instagramとかはテレビで紹介されてて....
blogはこういうのが出来たらな~ってネットで検索して....^^
私の身近な人たちはブログとかやってないから聞けない~(/_;)
結構やりたいこととかをピンポイントで検索すると色々と出てくるよ~(^○^)

No title

こんばんはぁ。

ウインナー入りのパンがちょっと噛みごたえがあると嬉しいぃ〜♪
これ、大好きよぉ〜ん!

うふふ。
なおって本当によかったね。
結局成功したの?
全部埋め込んだの〜?

シルバーレシピブロガーおめでとう〜!

No title

こんばんわ〜♪
私もこのパンはyuーちゃんと同じ食べ方です(笑)。
ブラックペッパーとかマスタードとか、子供達が嫌がらなくなってくれるといいんだけど…もう少し時間がかかるかな。

私には何のことやらさっぱりわからないんですが…じゅららさんは誰かに教えてもらったりしたんでしょうか?
勉強しようにも何から手をつけたらいいのかわからないf^_^;
デジタル世代にはついていけないわ〜。

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おぉ~ボジョレ?
解禁になったもんね~^^
これ、ワインにも合うと思うよ~^^
(私もワインは飲まないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

テンプレ...だよね~^^
なんか変にこの位ならって自信が(^_^;)
今度から気をつけまする~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
Instagramはスマホのアプリだよ^^
写真とかを投稿するの~^^
ちょっとしたコメントもかけるし、FBの写真版みたいなの^^
でね、毎回バナーをコピペしてたんだけど面倒で(^_^;)
まぁ~なんとか無事で良かったわ C=(^◇^ ; ホッ!

このパンいいでしょ?
最初はトッピングなし~って考えてたんだけど
カットした時に見えたブラックペッパーをみて
そうだ!トッピングも^^って思ってやったら大正解だったの~(^○^)

ふふっ、やっぱり?
そうかな~って思った(*^m^*) ムフッ

すみれしゃんへ

すれみしゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すみれしゃん、牛になってるよ~^^
ウィンナーがブラックペッパー入りだったから
トッピングにもブラックペッパーフリフリしちゃったぁ~♪
そしたらめっちゃウマ(*^^)v
あ゛~トースターがあったらもっと美味しいかも~(/_;)

むふふ^^すみれしゃんのとこまで飛んでけ~(^○^)

とあちゃんへ


とあちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(^∇^)アハハハハ! 参ったよ(^_^;)
私もいつもはコピペしとくんだけど今回はInstagramだけ....。
って思ってコピペしなかったの。
案外簡単に埋め込み出来たから他のも...って調子に乗っちゃった(^_^;)

ホームベーカリーちゃん、早くとあちゃんの所に戻っておいで~^^
ついでにうちのオーブントースターちゃんも~♪

あ、o(*^▽^*)oあはっ♪

はるこましゃんへ

はるこましゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
むふふ^^セミハードなパンを焼いてみたよ~(*^^)v
ベリーv(*'-^*)-☆ good!!でした^^

(*'ー')(,,*)うんうん そうなの^^
こうやって手捏ねしたパンが膨らんで焼いて美味しくなるのが
とっても楽しくてパン焼き止められないの(*^m^*) ムフッ

蛸の足みたいで可愛い?
良かったぁ~(*^。^*)

No title

じゅららちゃんこんばんはー^^
今日うちはボジョレー飲むのでこのパンお願いしまーす(笑)

もう絶対ぴったりだと思うもん。
うん!(私は飲めないんだけど 笑)

テンプレートいじるときは 絶対コピペしてるよ~
だって基本がわかんないんだもん 崩れた時戻せないから
もう必死になりまするーーー!
無事でよかった!

No title

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
私には何の事だか・・・
PCのことはほとんど無知
じゅららたんスゴーイ

ブラックペッパーフランスパン美味しそう
Bペッパーたっぷりがいい~O(≧▽≦)O
この成形いいね 私も作りたいなぁー♪
うちの次女も確実に切れに沿ってカットして
食べるな(*^m^*) ムフッ

No title

じゅらしゃんこんにちは!

もうもうもうーーーーーーー!!!
って牛になりそうなほど猛烈にそそられるこのブラックペッパーフランス!

あーー送ってください!笑
すっごく美味しそうです!

応援です

mariさんへ

mariさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こういうお惣菜パンって美味しいよね!
旦那様が好きなの?
あの、ちぎりパンで作ったら喜ぶんじゃない?

あー、パンの底、表現難しかったけどニョロニョロかぁ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

でねそうなの、そうなの!
昨日気付いた!シルバーになってるって(#^.^#)
記事に書こうと思ってたのにテンプレでテンパって忘れた〜(^◇^;)
明日記載しよーっと(≧∇≦)

No title

じゅらちゃん、おはよ(^^)
テンプレ作業お疲れ様でした
私はテンプレいじる時は
メモ帳にコピペしてるよ~っ
あとはコマメにプレビューしてる(笑)
これも美味しそうっ
早く戻ってこないかな
ホームベーカリー

早く、といえば、じゅらちゃんの
お店もだっ(笑)

No title

じゅららちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

ブラックペッパーフランス、美味しそう~

作る過程がおもしろいね、
出来上がりは
蛸の足みたいでかわいいさ~~

応援ぽちぽち

No title

追伸
ランキング、1個、ないけど~~?
いつも、レシピブログとパンのランキングとあと、1個(おもいだせない)の3つ押してたんだけど~~。

んで、レシピブログ、シルバーに昇格してる~~~!!!
おめでとう!!!(^◇^)

No title

じゅらちゃん、おはよー!
おうちで、こういうパンを焼いて食べるっていいな~~♪
ウインナーが入ったパンは、夫が大好きで、よく買うの。
もし、私がこういうパンを焼いたら、夫は泣いて喜ぶだろうな~(笑
パンの底、ニョロニョロみたいで可愛いよ~~(^◇^)

応援P☆

No title

じゅららさん
おはよう~

PC・・なぜかFCのファイルアップがよくエラーというか応答ナシになるんですよ・・
やり方が悪いのかな?難しくて・・・
何回も何回もやり直しばっかり~自分ではいじられないから、主人に見てもらうけど・・応答ナシが出ますね・・・PC詳しくないからダメですよ・・


パン成型・・同じでしたね~
フランス食パン生地なんですね・・
ロングソーセージにもブラックペッパーで上にもかけたんですね・・
そ~か・・・私は、いつもケチャップ好きだからブラックペッパーふった事ないなぁ~
今度やってみる。

面白あんぱん?楽しみ~

