とろけるオレンジゼリー♪ ~つくレポ~

おはようございま

今日はつくレポだよ~~~ 
お友達のすみれしゃんが載せてくれているのレシピを見ていたらとっても美味しそうなデザートを発見 

とろけるオレンジゼリー ← すみれしゃんのレシピに飛びます
ちょうどオレンジジュースも缶みかんもあったから早速作っちゃったぁ~

しずく型のガラスの器に入れてお花みたいにして写してみました~


ハートもあるよ
IMG_7504.jpg

食後のデザートに 
どうかな~ってスプーンを入れたらキャァ わかる このとぅるんとぅるん
IMG_7503.jpg
こういうのが作りたかったの~~~食べたかったの~~~
すみれしゃん、ご馳走様でしたぁ~

オレンジジュースはトロピカーナだよ 缶みかんの甘さとジュースでちょうどいいよ
寒くなってきたからゼリーは....って思うかも知れないけどヌクヌクしながら食べるのもいいよ~

コメント

非公開コメント

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
レシビ、お借りしました〜( ´ ▽ ` )ノ
もー、こういうとぅるるうんのゼリー探してたの〜(#^.^#)
ゼラチンとかだと緩すぎたり固まりすぎたりで…。

で、これまた100%のオレンジジュースに缶みかんが
絶妙なバランスを醸し出してて最高よ〜(#^.^#)

ありがとう〜♪これ、また作ります♪(* ̄ω ̄)v

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっ、寒い日にヌクヌクしながらとぅるるうんゼリーもいいでしょ?
これ、出来ればはるこましゃんのようにみかんをくり抜いて
その中に入れたらさいこうなんだろうなーって思いながら作ったよん(#^.^#)
私、多分くり貫くの下手(^◇^;)

100%のオレンジジュースと缶みかんが絶妙だよ〜( ´ ▽ ` )ノ

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
暑い日にとぅるるうん〜も、いいけど、
寒い日にヌクヌクしながらとぅるるうんもいいよ!

mariさん、なんでみかん苦手?
遠足でみかん食べて気持ち悪くなったとか?(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

でも、みかんそのものとゼリー違うから許す!
ってなんで私のお許しが〜?ってね!

みんなお料理作る人はクックパッドやったほうがいいよね!
私はつくレポ専門〜( ´ ▽ ` )ノ

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
とぅるるうん〜わかる?
この絶妙な寒天の量、最高だよ〜( ̄▽ ̄)
こういうのってなかなか好みのにならないけど
これはナイス!
すみれしゃんすごいわ〜(#^.^#)
100%でも缶みかんの甘さがあるからちょうどいいよん♪

No title

じゅらしゃ〜ん!こんばんは〜!!

いや〜ん!作ってくれて本当に嬉しいです!
あ〜感謝!感謝です!

これ簡単でいいですよね〜とぅるん〜って、ね!!

私も久しぶりに作ろうっと!

応援です

No title

じゅららちゃん、(●´・ω・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

わ~そうだね。
寒い日にも暖かいお部屋で食後につるる~~ん感覚を
味わいたいわ~
このゼリーいいね。

作れそうだわ。

つるる~~んって。

応援ぽちぽちぽち

No title

じゅらちゃん、おはよ!
あったかい部屋で、とぅるんとぅるんのゼリー、たまらんね~~♪
みかんは苦手だけど、ゼリーはいけるという、我儘な私・・・
これ、いいな~~♪

とあちゃん、ここでも、クックパッド、早くやらねばッて言ってる・・・(笑
ほんま、はよ、やれ~~(^◇^)

応援P☆

連休はどこかにいくのかな?

No title

じゅらちゃん、おはよー!
ひゃあ、とぅるんとぅるん!
美味しそうだね!
寒い季節、あったかいお部屋で
冷たい甘いもの、食べるよ〜!
やばっ!ほんと、クックパッド
早くやらねばっ!(笑)
