マンゴータルト♪

おはようございまっ

先日、友達からyu-ちゃんにお下がりだけど....と洋服をもらったのでそのお礼にマンゴータルトを作りました
今は昔と違って服もいいものばかり~~~

お下がり嫌がるかなって思ったら気に入っちゃってとっかえひっかえ着てますぅ~
子供の成長は早くて1年しか着れないからありがたい~

その余り生地で我が家の胃袋を満たすミニタルトも~~~

じゃん


こちらがプレゼント用のホール
DSC02198.jpg
私的には味は甘さ控えめでだけどマンゴーが春先に作ったマハチャノックと比べるとイマイチな気が...

今、朝食に食べてるyu-ちゃんに聞くと美味しいと
さてさて、お口にあったでしょうか.......。

今日はこれからお稽古に行ってきまぁ~す。着物着なきゃ
明日は大会の打ち上げ~。一人一品持ち寄り.....何にしようかなぁ~

コメント

非公開コメント

yooochannさんへ

yooochannさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ニャハハ(*^▽^*) マジっすか?
それってとっても嬉しい~~~もっと垂らしてぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アップルマンゴーは冷凍の中でも美味しいよね^^
私、今回ミックス?みたいなのだったから全体的にイマイチ。
もう1袋はどうしよう....(^_^;)
やっぱさぁ~一度美味しいの食べちゃうとダメねっ^^

マンゴーパン?どんなの?気になるぅ~^^
もうブログにUPしたかな?

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
教えてくれてありがとう。゚(/□\*)゚。わ~ん
全然気がつかなくて、レシピブログにも新着記事ありませんって
UPされないしなんでぇ~?
って思ってたら.....タイトルがなかったのね~(^_^;)
タイトル入れて新着記事確認したら載ったよ~^^
ありがとう~~~(#^.^#)

やっと...やっと終わったぁ~^^
どこか力が入ってたのか昨夜の眠りはいい眠り、めざめスッキリ~^^

いつも美味しそうでヨダレ垂らしてるの知ってる?(^^;;

パンに使えるかもって思って冷凍のアップルマンゴー買ってたから
今日作ってみました。

本当はタルトが食べたいけど焼けないからね…´д` ;

No title

こんばんはぁ。

じゅらちゃんたら、今日の記事はタイトルがないけど、
わざと〜?

今日はお稽古、明日は打ち上げか〜!
楽しい週末だね〜。

明日楽しんでね〜!

すみれしゃんへ

すみれしゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
yu-は5年生です♪
いただいたのは6年生の子の服。
あっという間に着れなくなるからお下がりは嬉しい~(#^.^#)

マンゴータルトは見栄えも良くていいかなぁ~と♪

持ち寄り...今は塩レモンの唐揚げにしようと♪
あとリンゴを沢山頂いたからアップルリングも作ろうかなぁ~なんて(*^m^*) ムフッ

mariさんへ

mariさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マンゴー美味しいよね^^
このタルト大好きなんだけど、マハチャノックさんのマンゴーが手に入らず(/_;)
なので美味しいけど私的にはイマイチ.....。
一度美味しいのを食べちぉうとダメね( ̄∀ ̄*)イヒッ

お稽古...今日は二回振袖着たよ(*^^)v
これからしばらくは成人式の助手の練習~~~^^
モデルにもなるから楽しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちより....今は塩レモンの唐揚げにしようと思ってる^^
唐揚げなら大人も子供も大好きだからね♪

メロンパン....あの粉、とあちゃん家にお嫁に行ったのが最後で品切れ中なの~~~(/_;)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マンゴー美味しいよね~^^
でもこれマハチャノックじゃないから私的には不満足~(^_^;)
一度美味しいものを食べちゃうとダメね...。

(*'ー')(,,*)うんうん 頂き物のやりとり楽しいね(*^m^*) ムフッ

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 着付けのお稽古です♪
やっと自分で着れるようになって、今は他装を勉強中^^

え゛っ、はるこましゃん、もしかして女将さん?

No title

じゅらさんこんにちは!
yu-ちゃんはおいくつなんですか?

女の子はお下がりも綺麗だからいいですよね〜
マンゴータルトもとても美味しそう!

持ち寄りは何かな?
やっぱりじゅらさんといえばパンかな?

応援です

No title

じゅらちゃん、おはよー!
おいしそう!!!
マンゴー大好き!
じゅらちゃんは、ケーキやさんもできるね♪

今日はお稽古で次は打ち上げ!
打ち上げは、楽しいよね~♪
もちよりはなににするの?
私だったら、メロンパンを催促する!(笑
応援P☆

No title

じゅららちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

マンゴー大好き!!

なんと、たっぷりなマンゴーホールだこと。

頂き物、したり頂いたり、たのしいね。

タルともこれ。いいな!!

お稽古事、着物きて、着付け教室?
わたしも毎日、着物着ているよ。
仕事でね^^

応援ぽちぽちぽち
