我が家におコタがやってきた♪

おはようございまっ

週末....我が家におコタがやってきた.....。
まずは怪しい物でないかじゅらにゃんチェ~~~~ック
IMG_0321.jpg

怪しいものではないと確認したのかさっそくおコタ独占状態~~~ 足入れたら噛まれそう
IMG_0320.jpg

ところが.....。床暖になれているじゅらにゃん....息苦しかったのか暑かったのか.....のぼせ気味でお外へ.....
IMG_0324_20141201081139544.jpg

結局ママの肉布団の上がいいらしくママがおコタ入ると身動きとれない状態に......
IMG_0345.jpg

今週も始まりました.....外は雨~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

非公開コメント

晴子さんへ

晴子さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
むふふっ。久々にじゅらにゃん登場させてみました^^
でろ~んと伸びた身体.....。
のぼせてちょっぴり酔い気味の顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひとつひとつがかわゆくて猫好きにはたまらんですぅ~(*゚ー゚*)ポッ(親ばか)

きっとクーちゃん、ネルちゃんも、お留守番宅でヌクヌクしてるのでは?
晴子さんの不足していた猫成分...補充出来て良かったわ~♪

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こたつ...いいわぁ~^^
床暖があるから18年間ずーっと買うの我慢してたんだけど....。
ダイニングテーブルを和室に追いやりおこたで食事(*゚ー゚*)ポッ
低くなった分リビングも広く感じるぅ~(*^。^*)

ぱんちゃんもおこた好きなのね^^
わんちゃんの方がきっとのぼせやすいかも....。

(*'ー')(,,*)うんうん こたつ布団の上好きだよね~(^^♪

すみれしゃんへ

すみれしゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おコタ....家、床暖だからずーっと購入我慢してたけど....やっぱいいわ~^^
なんだろう...C=(^◇^ ; ホッ!とするよねっ^^

じゅらにゃん、初のおこただから?
ちょっとのぼせちゃったみたぁ~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

電源を入れないといつまでも入ってるぅ~^^

No title

じゅららさん、こんにちは♪(*^▽^*)ノ
かーばーいーいー!!
なにこのかわいさっ!!☆・゚:*(´ω`*人)
もう思わずお写真をみてはニヤニヤなワタクシで
ございますよ~☆(〃´・ω・`)ゞ

それにしても、猫とコタツ、ほんとあうなぁ。
そして、のぼせて出てきたときの表情、わかるわかる♪
最近私の生活に猫成分が不足していたのですが、
じゅららさんのおかげでうるおったよー!!
ほんとありがとぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

応援ぽちぽちー☆☆・゚:*(´ω`*人)

No title

こんにちはぁ。

むふふ。
こたついいよね〜。
私は絶対にこたつ派なの!
のぼせやすいから脚だけあったかい方がいい場合が多いの。

ぱんちゃんもこたつ大好きで、中に入ると慌てて消してるよ。
でもまわりのお布団の上とかのんびりできるみたいだね〜。
まだまだ落ち着かないぱんちゃんだけど、こたつがあるとわりと落ち着いてる〜。

No title

じゅらしゃんこんにちは!
お〜オコタ!
我が家もこたつ生活です〜。
ぬくぬく暖か大好き!

じゅらにゃはのぼせちゃった??笑

可愛い〜^^
今週もよろしくです〜

応援です

とあちゃんへ

とあちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おコタ禁止なの?
うちも床暖あるしってことでずーっと禁止というか買わなかったの。

そ~散らかるし寝ちゃう....。
でも、それは禁止っ、テーブルの上には食事以外ものを置かないっ。て
ルールにしたら思った以上にyu-が口うるさく言うから今の所無事( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*'ー')(,,*)うんうん のぼせちゃったみたい。
じゅらにゃんはスイッチを入れないおコタが好きみたいよ^^

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*'ー')(,,*)うんうん 今まで買おう、買おうと思いつつ
床暖あるからいらないんじゃない?って買わなかったの~^^

そそっ、こたつあると居座るし散らかるし....。
でもいいよ~おコタ^^

やっぱ日本人はおコタよ~^^

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ねっ、12月だね~^^
なんかまだクリスマスモードにならないよ~(^_^;)
ってこのまままた大掃除もなんとな~くしてお正月を迎えるんだろうな~(^_^;)

おこた....18年目にして買いました(*^^)v
にゃんこの本名は「じゅら」です^^
最近はじゅらにゃんって呼んでますが(*^m^*) ムフッ

スイッチ入ってない時のおコタがお気に入りの模様.....♪

No title

じゅらちゃん、おはよ~っ
わぁ、おこた(^^)
うちはねぇ…おこた禁止なの(笑)
散らかるし、寝ちゃうし(^_^;)

じゅらちゃん、のぼせちっゃたのね
確かに、中に入り続けたら
苦しいかもっ(笑)

No title

おこたがやってきたって?
てことは、今までなかったってこと?
買った?
うちんちは、ないんだ・・・・
炬燵があると、そこにずっと居座る奴がいるから・・・(--;
でも、最近、炬燵がほしい・・・
床暖いいんだけど・・・
やっぱり、ほしいってなってきたわ・・(笑

応援P☆

No title

じゅららちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

今日から12月、みんなのところにいくと
お掃除やらなにかしら年末バージョンだって感じちゃうな~

じゅららちゃんもおこたを出したの、
じゅらちゃんの猫ちゃんじゅらにゃんって云うの?

お猫ちゃんのチェックはどうかな~?

お気に入りになったかな?

応援ぽちぽちぽち
