胚芽パンを焼いたよ~♪

おはようございまっ

今日は心も身体もかるっかるぅ~ って思ったら寝起き重~~~

昨日はねっ、半年ぶりに泳ぎに行ったよ~

でもねっ、途中で水中眼鏡を忘れた事に気づき......。
取りに帰るのも面倒だし(途中まで来ちゃってた)買うのは高いし....。
ウォーキングだけにしようと思ったんだけど結局裸眼で泳いだ

半年近く泳いでなかったから25m泳いだら意気上がるかと思ったらそうでもなかった 
けど、50m泳いだら心臓が口から出そうだった

プールとお風呂を一人で満喫した後はお家に帰って餃子作り~
あっ、皮は市販のにしました

で、同時進行でパン焼き~ カルツォーネが半端に余ってて何を作ろうか悩んだ結果.......。
ひっさびさに胚芽パンにしました 美味しいんだよねっ胚芽パン

ハンバーガー用とホットドック用の2種類の成形.......。
でもねっ、悲惨な事に焼きあがり型から外れなくって.......
塗卵が型についてしまって.......四苦八苦。なんとか無事に取り出せました
IMG_8692.jpg

久々の底もパシャリ ちょっとサイドがギザってるでしょ~
IMG_8690_201412072226143aa.jpg
さて、この胚芽パンに何を挟んだでしょうか 正解は明日......

夕飯の餃子はこちら~ 30個中20個位yu-ちゃんが包みました
IMG_8678.jpg
市販の皮.....やっぱりイマイチ、自分で作った方が美味しいなぁ~

コメント

非公開コメント

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
プール近くにないんだ〜>_<
うちはチャリで10分かからないところに温水プールがあるから
行きたいと思ったらいつでもいけるんだ〜(#^.^#)
400円だし(^ ^)

胚芽パン美味しいよね!
あっ、唐揚げかぁ〜、それもいいな〜(#^.^#)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 市販の皮、30枚入りで私ちょっとしか、包めなかった〜>_<
いい感じに焼けたけど…やっぱり市販の皮は物足りない〜(^◇^;)

じぇいちゃんへ

じぇいちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あっ、焼きそばもいいね!
けど焼きそばはいつもそのまま食べちゃうな〜(^◇^;)

うふふ、たまごサンドね!
合う合う〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

餃子ねっ、包むの楽しいみたいよ〜(#^.^#)

私もぺるちゃんの弾丸トーク体験してみたーい!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 私もじぇいちゃんに会いたい!
次回お江戸に来るときは是非〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
餃子、本当は水曜日にラーメンと餃子にしようと思ったら
餃子はご飯じゃなきゃダメ!って却下されて…。

餃子は包むの得意よ♪(* ̄ω ̄)v

胚芽パン…あー、ハムレタス忘れてた〜>_<
それも抜群の相性だよね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
って…柴犬クッキーさんだよね?

泳ぎはクロールと平泳ぎだけしか出来ないけどね…。
あ、高校の時はバタフライも、出来たわ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

餃子作ったかな?
yu-レンタルするよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

胚芽サンド…定番のあれ…(#^.^#)

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 泳いできましたーーー(#^.^#)
ちょっとしか泳がなかったけど思いっきり身体を動かすのって気持ちいい!

餃子も美味しそうに焼けてるでしょ?

胚芽サンド…なんでしょー(#^.^#)
これからUPするよ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
多分水中メガネ持ってったらもう少し泳いでて
そしたら外食してたかもー♪
泳ぎに行く前に餃子って宣言しちやったからさ〜(^◇^;)

胚芽サンド…うふっ、これから載せるよー(#^.^#)

ねっ、餃子の皮、市販はイマイチだよね〜(^◇^;)

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 半年ぶりかなー(#^.^#)
泳いできたよん♪(* ̄ω ̄)v
でも、水中メガネ忘れたから裸眼で少しね…。
思いっきり身体を動かすのって気持ちいい!

帰って寝るのがベストだけど、そこで寝ちゃうと目が冴えちゃって
夜ねれなくなっちゃうからひたすら動く(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 泳いで爽快だった〜(#^.^#)
やっぱり適度な運動は必要ね!

一回だけ行けるかも!って平泳ぎ50m泳いだら残り5mしんどかった〜(^◇^;)
もうそのあとは心臓バクバク^_^;

うふふ、餃子は別のものに変身予定よ!
胚芽サンドは…(^ ^)

No title

いいな~プール
私も泳ぎたいけど近くにないし・・・
久しく泳いでないから泳げるか不安( ・_・;)

胚芽パン 美味しいよね~♪
この香ばしそうな色がいいわぁ
底の焼き色も最高(≧∇≦)b
レタスたっぷりと~ジューシー唐揚げを
サンドして食べたーい(*^¬^*)

yu-ちゃん20個も包んでくれたの
エライ!しかも上手(^-^)//""ぱちぱち
餃子の底もパリッとキレイな焼き上がり☆

No title

パンは焼きそばがいい(笑)
単に私が食べたいだけなんだけど・・・^^

あとは卵サラダ~!
それは夫君が好きなだけなんだけど(笑)

餃子手伝ってくれる人がいていいなー
一人でもくもくと包むよ・・・うん。

あ!ぺるちゃんが隣にいてくれたらいいかも。

ずーっと喋っててくれるもん♪
もうね~嬉しくってしょうがなかったわ~
じゅららちゃんともぜひお会いしたい~!

No title

こんばんはぁ。

餃子美味しそう〜♪
yu-ちゃんは先生がいいから包むの上手なんだね〜。

胚芽パンには卵でしょ〜!
ハムレタスも美味しいなっ。
BLTもいいよね〜。

No title

こんにちは~♪

泳げるからいいね~  私かなずち・・・海近くても、泳げない~

餃子・・・市販の皮でも奇麗に包んで焼けてる・・
いつか、私も、皮作った事あったけど、美味しいね~

我が家も、明日くらいに餃子にしようかな~ってひき肉買ってあるんです。
包むの少し苦手・・yu-ちゃん借りたいよ~

胚芽パン・・・香ばしくて美味しいよね~
何挟んだんだろう~??

No title

じゅらしゃんこんにちは!
昨日は泳いできたんですね!
泳ぐと疲れる〜でもご飯の準備もしてすごい!
餃子の焼き目も綺麗!
yu-ちゃん上手!!

胚芽パンも美味しそうです〜
何挟んだのかな?たまごサンド??
応援です

No title

じゅらちゃん、おはよ~っ
私もmariちゃんと同様
泳いだら「夕飯、どこ行く?」だな~(笑)

パンおいしそうに出来てるよ
なに挟んだのかな、楽しみ~

餃子の皮、手作りしちゃうと
市販のがイマイチに感じるよね~(笑)

No title

ええええええ?
泳いできた~~?
んでもって、そんだけ、泳いで、帰ってから、パンと餃子作ったって~~~@@
すごい体力があるな・・・・
私なら、泳いだ後は、もう、くたびれてねちゃうよ~~(^^;

応援P☆

No title

じゅららちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪
泳いできて爽快だった?
50Mも泳いだの?心臓が飛び出しそうに
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも元気になって良かったよ!

コロッケパンおいしそう~
じゅららちゃんちはいつもパンの香りが漂っていていいな~~

さて、胚芽パンになにを挟んだの?
まさか
餃子?( ^∇^)キャキャキャ

応援ぽちぽちぽち
