生クリーム入りのリッチな食パン♪

こんばんは~
シンプルなパンが続いていまぁ~す 

なんでか yu-ちゃんのリクエストなので~~~

最近、明日の朝パンは何パンがいい と聞くとバターロールだったり食パンだったり.......。
本当はあのふわっふわの食パン(セントルのパンねっ)なんだけど、作るのに最低でも1日半かかるのでねっ気分が乗らない時は勘弁してもらってます

今回も食パンのリクエストだったので、久々に生クリーム入りの3つ山を作りましたよ~
程よい焼き色といい感じの窯伸び
IMG_8914.jpg

そして嬉しいことに薄いですがピキピキ(クラック)がっ
もう少しはっきりと大きくピキリが入ってくれると嬉しいんですが......ねっ
まっ、贅沢は申しませんっ。これが実力です
IMG_8918.jpg

クラムはこんな感じですよ~ 所々にフックがありました
この生クリーム入りのパンはクラストが美味しいの クラム好きのyu-ちゃんもこのクラストは好き
IMG_8924.jpg
そのままシュガーバターで チョコクリームをたっぷり塗って

愛媛から国産レモンを取り寄せました
3kg.....。さて、何作ろう ってほぼ決まってるんだけどね~ 出来たらまた載せるわ
IMG_8965.jpg

↑のパン、土日で消費しちゃったので、また焼いてます
たった今焼きあがりましたぁ~ はぁ~いい香り

コメント

非公開コメント

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いや~~~そんなにいらなかったんだけど送料かからないのはこのキロ数だった(^_^;)
送料かけてもかからなくても金額がそんなに変わらないなら
送料かからない方を取るでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今ねっ、レモンシロップ作ってるの♪
お友達が作ってて美味しそうだったから~(*^。^*)

ピキピキねっ、昨日焼いたやつの方がもっと入ったの(*^^)v
最近、yu-がシンプルなパンにハマっててね^^
ちょっと前までは食パン焼くと「え゛~~~食パン」だったんだよ~^^

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
焼きたての食パンの香り...だ~~~~い好き(*^m^*) ムフッ
なんか知らんけどここんとこシンプルなパンにハマっちゃって^^
これを筆頭に連続で3回食パン焼いてるo(*^▽^*)oあはっ♪
(*’ー’)(,,*)うんうん この前パン焼く時間がなくて
パン屋さんのパン買ったんだけどママの方が美味しいって言われたキャァ♪(*ノ∀ノ)

レモン、ぺるちゃんも愛媛産?
とってもジューシーなレモンだよ~(*^。^*)

mariさんへ

mariさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久々の山食....いい感じに焼けたよ~(*^^)v
満足に焼きあがるといい気分で寝れるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近ねっ、よく言うの。
ママのパンが一番♪って^^
単純だけどすごく嬉しくて鼻の下デレ~r(^ω^*)))テレマスナ

レモンねっ、レモンシロップ作ってるの^^
お友達が作ってて(*^。^*)
明日、パンの後ろにひっそりと写ってるのをUPするよ~^^

はるこましゃんへ

はるこましゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
生クリーム入りのパンはちょっぴりリッチだよん^^
どこか高級感がある感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リクエスト...自分が焼きたいパンが無い時は助かる(*^m^*) ムフッ
焼きたいパンがある時は却下( ̄∀ ̄*)イヒッ

国産レモン...ポチっちゃった^^
今ねっ、レモンシロップ作ってるぅ~♪

とあちゃんへ

とあちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*’ー’)(,,*)うんうん 一番乗りだよ~^^

あら....気分が乗らずに焼かなかったのね~(^_^;)
でも、イマイチの時に焼くと失敗するからそういう時はお休みするに限るよん(*^^)v
気分が乗らないけど、焼きたいパンはあるよね~^^

秘密兵器って?なになになに~~~?
塩レモン...作りかた調べなきゃっ^^
今ねっ、レモンシロップ作ってるぅ~(*^。^*)

No title

レモン3kgw(゚o゚)w オオー!スゴッ
何に使うのかな~♪

ピキピキ入ってる~☆美味しそう
シンプルだけど 美味しい食パンって
難しいのよねぇ(ノ_-。) 羨ましい~
我が家の娘達から 食パンのリクエストは
ありません・・・( ̄_ ̄|||)
リクエストされるような食パンが焼けるようになりたーい
やっぱ練習しなきゃダメよね
苦手だからめったに焼かないしヾ(;´▽`A

No title

こんにちはぁ。

すっごくいい焼き上がりだよね〜。
いい香りがするんだろうなぁ〜♪
ほんとyu-ちゃんがうらやましい〜!
こういうパンばっかり食べてるんだもんね。
普通のパン食べられなくなっちゃうじゃ〜ん(笑)

レモン、届いたんだね〜。
うちのも愛媛産だよ〜。

No title

じゅらちゃん、こんにちはー。

美味しそうなパン、いつみても、やっぱり、じゅらちゃんのパンはうっとりするわ♪
ほんと、yu-ちゃんは、こんなママをもって幸せだね☆

レモン、他になににつかう~~?
早くおしえて~~!
待ってるんだから~~~(笑


応援P☆

No title

じゅららちゃん、おはよう~

わあ~生クリーム入りのふわふわパン!
毎日パンのリクエストに応えられるなんて!
じゅららちゃんはすごいな~

お、国産レモン、塩レモンと
あとは何かな~
楽しみだわ。

応援ppp

No title

こんばんは〜!
一番乗りかな?(笑)
おおー!おいしそ!
今週は気分が乗らなくて
パン焼かなかったよ(^^;;
焼きたいパンはあるんだけどね(笑)
今日秘密兵器?買ったから
今週は作りたいなぁ(笑)

レモン取り寄せたんだね!
塩レモンは必須でしょう?
あとはなにかしら?(笑)
