ほんとにまるごとばにゃにゃ♪まるごといちごもあるよ♪

おはようございまっ

昨日はお仕事お休みして、銀行とか買い物とかした後お家でのんびり~

っていいながら何かとキッチンで作ってたぁ~
一昨日テレビでまるごとバナナを見てから食べたくてぇ~
ジェノワーズ焼いてたっぷりの生クリームとバナナ(デカっ)を乗せてラップで包んで冷やしたらおやつの完成だよ~~~ん

あれれ まるごとばにゃにゃの撮ったはずの写真がにゃいよ.......
もう食べちゃったよ........

こちらはばにゃにゃと天秤にかけて引き分けとなったまるごといちご
ジェノワーズに生クリームとまるごとのいちごを乗っけた図
IMG_9228.jpg

おうち仕様なのでふつうのラップに包んでyu-ちゃんが学校から帰ってくるまで冷蔵庫で
IMG_9227_201501131507227fe.jpg
どっちも食べたくて.....でも直径15cmもあるからボリュームがっ
なので仲良く半分こ~~~

結構生クリーム入れたと思ったのに.......。でも...キンキンに冷えてて美味しかったにゃ~
20150114072828b74.jpg



コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おっ、ぺるちゃんはいちごがいいのね!
えっ?半分ずつじゃなくて両方?
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 贅沢ねー(#^.^#)
でも、その気持ちわかるわ〜♪
1度で2度美味しいのはむふふっ。よね(#^.^#)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 喜んだよ〜(*^◯^*)
喜んでくれると作り甲斐もあるよね!

晴子さんへ

晴子さん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
むふふっ。
この誘惑…たまりませんね〜(*^◯^*)
私もテレビでみてノックアウトされました!

食いしん坊の親を持つと子供は幸せですね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

わわっ、生クリームの立て具合最強ですか?
きゃー晴子さんに褒められるなんてめちゃんこ嬉しいです!

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
え?ほんと?
生クリームにはいちごも合うから〜って勝手に作ったんだけど(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
お家仕様は生クリームたっぷり!
バナナも威勢がいいジェノワーズよりも大きいバナナだから
食べ応え充分だよ♪(* ̄ω ̄)v

ねっ、生クリームもっと入ってた方がいいね!

sararaさんへ

sararaさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
レス…気にしないで下さい(*^◯^*)
遊びに来れる時に来てくれるだけで嬉しいです(*^◯^*)

まるごといちごもバナナもめちゃ美味しかった(#^.^#)
あんこもいいけど生クリームも最高だね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

とあちゃんへ

とあちゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
やっぱり?久々にあのCM見たよね!
見たらもう食べずにはいられない(^◇^;)
お仕事お休みもらってたから速攻生クリームとバナナ買って作ったよ♪(* ̄ω ̄)v

いちごも美味しかったけどやっぱりバナナだね!

疲れ…なんか微妙に身体が重たい。

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
ね〜、もうさっ、見ちゃったらダメ(^◇^;)
ノックアウト状態で食べるまで無理〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

いちごも美味しいけどやっぱりバナナの方が美味しいね!

そう、15cmの型でジェノワーズ焼いてカットしたんだよ〜(*^◯^*)

No title

こんばんはぁ。

私はね、まるごと苺がいい〜!
でも、贅沢に両方挟んだバージョンがいいかなぁ〜。
むふふ。
美味しいおやつがあってyu-ちゃんもにこにこだったでしょ〜♪

No title

じゅららさん、こんにちは♪☆・゚:*(´ω`*人)
な…なんという誘惑の強い画像ー!!
これ、めっちゃんこ食べたくなりますね♪
しかも、イチゴとバナナ、鉄板だぁ~!!
じゅららさんちのご家族がつくづくうらやますぃ~(´(エ)`*)ゝエヘヘッ

そして、このクリームのたて具合、最強っすなっ☆
みてるだけでとろけるわぁ~♪

応援!ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

じゅらちゃん、おはよー。

そういえば、昨日、スーパーにいったら、
丸ごと苺っていうのも売ってたわ。
新発売なのかな~って眺めてた(笑
おうちで作ったら、さぞかし、美味しいだろうな。
もっと、生クリーム、いれてくれ~~~!!!(笑

応援P☆

No title

じゅらちゃん、おはよ(^^)
そそ、私もこないだテレビで見たっ(笑)
家で作っちゃうとはさすがじゅらちゃん
私なら買ってきちゃうなぁ…
丸ごとイチゴも美味しそうだね(^^)
yu-ちゃん、喜んだでしょ~(^^)

疲れは取れた?

おはよーございます('◇')ゞ

レスが遅くなってごめんなさい!

丸ごとバナナ、丸ごとイチゴ、おいしそうです!

生クリーム大好き!

No title

おはよう~

も~朝からいい物見たらダメだね~
コマーシャルでヤ〇ザキのやってるね・・
主人も見てたのか、旨そうやな~って・・・

じゅららさんの見て上手やな~って・・・言ってたよ~~
苺は苦手やから、バナナなら食べるよ・・って言ってた・・
挑戦してみようかな?
ジェノワーズは、スポンジをカットしたの?
