胚芽ドックパンでトリプルハムサンド♪

おはようございまっ♪

昨日も寒かったけど今日も寒いね!
今日はねっ、初の訪問着を着て新年会へお出かけ〜*\(^o^)/*
今電車の中から更新ちう(#^.^#)

さて、先日グラハムウインナーと一緒に作った胚芽ドックパン!
何を挟もう〜、今回はたまごはいいや〜って言われたのでトリプルハムサンドにしましたよん♪

贅沢に、レタスに、生ハム・パストラミポーク・ロースハムの3点セットをこれでもか!位押し込んで(#^.^#)

ワンポイントの辛子バターがピリリと効いてウマウマ〜(@ ̄ρ ̄@)

では…新年会楽しんで参ります♪(* ̄ω ̄)v
帯はもちろん…ゆ・る・め! (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


コメント

非公開コメント

apiraraさんへ

apiraraさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
∩‘・◇・)ハイッ!! 初の訪問着を着ておでかけして来ましたぁ~♪
総勢500名を超える人数の新年会だったのでただ、ただ圧倒されましたが(^_^;)

(*'ー')(,,*)うんうん 自分で締めるから緩さは自由自在(*^^)v
けどさすがにフランス料理のフルコースは途中から苦しくなったわ(^_^;)

胚芽パンは栄養価も高いし香ばしくて美味しいよ^^
たまごも合うけどハムも合うぅぅぅぅ~(*^^)v
どこを食べても3種類のハムに出会えるように挟んだからどこからでもどうぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ フランス料理のフルコースでしたぁ~^^
帯は緩めにしたけど途中から苦しくなって.....。
でもせっかくだし美味しいから無理やり食べたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

授乳の時の着物はキツイねっ。
途中で着替えるのが正解ですよ~^^

でも、着物はいいですね^^
お高いのですこ~~~しずつ、揃えられるといいなぁ~(^^♪

晴子さんへ

晴子さん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
着物を着るとちょっといつもと違う自分になれるので好きですぅ~♪
昨年買った、ん十万の訪問着も初めて着る事が出来ましたよ~^^

浴衣は晴子さんだけでなくみなそうですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん私も.....。
なのでお泊りの時は必ずパジャマ持参します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じゃないと風邪引くからぁ~(^∇^)アハハハハ!

帯は緩めにしたけど....フルコースは苦しかった^^

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
∩‘・◇・)ハイッ!! 初の訪問着で新年会に出席して来たよ~^^
いや~着物ってすごいねっ。
同じ柄や帯が一つとしてブッキングしてないんだもん^^

帯....ゴム.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だねっ、でも緩めにして行ったけどフルコースは苦しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

(*'ー')(,,*)うんうん 胚芽パンはほんとに美味しいよね^^
たまごもいいけどハムも合うぅ~❤

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 訪問着....顔を隠してお披露目したよ~^^
正絹の着物はいいねっ。
帯もなんか....決まった(*^^)v
ちょっと結び方忘れて前日に復習したけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

毎年恒例の学院の新年会は2月にあるんだぁ~(*^。^*)
でも、この時は訪問着じゃないんだよねっ。
また着たいなぁ~(^^♪

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 帯緩めで参加して来ましたよぉ~♪
でも、フルコースは美味しかったけど途中から苦しかった.....(^_^;)
抽選会はハズレたけど楽しかったよ~♪

3種類のハムを挟んだら超高級サンドになったよ^^
胚芽にハムも合うよ~❤

とあちゃんへ

とあちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
∩`・◇・)ハイッ!! 新年会行ってきましたよ~(#^.^#)
着物姿.....顔を隠して今日upしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フルコース.....苦しかった(^_^;)

胚芽ドックにハム....合うぅぅぅぅ~(*^。^*)
(*'ー')(,,*)うんうん 辛子バター^^
好きな人は辛子マヨネーズでもいいんじゃないかな?
私はマヨ苦手だからぁ~(^_^;)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ぬふふっ、訪問着.....載せたよ~(^^♪
お顔かくして.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帯は緩めにしたけどフルコースは苦しかった(^_^;)

胚芽ドックのトリプルサンド...美味かったよ~(#^.^#)
たまごサンドもいいけどハムもv(*'-^*)-☆ ok!!

No title

お着物で新年会??
素敵な奥様~!!
緩めるも締めるも自由自在だからいいよね^m^
せっかくなんだから、いっぱい食べて飲まなくちゃ~

このぱんも素敵~、贅沢~!!
身体に良さそうなパンに、ハムの3点盛りだもの(*´▽`*)
セレブなパン屋さんで売ってそう!
どこから食べようか迷うなぁ。
本気で食べてみたーい!!

No title

こんばんは~☆

着物姿で新年会・・いいですね~
美味しい御馳走食べれましたか?

昔・・こんな話・・親戚の結婚式・・行きは着物を着て出かけたんですが・・・
途中花嫁さんと同じくお色直し・・・洋服持って行ってました~
帰りは、着物持って悠々と帰りました。

・・て・・その時調度授乳の頃だったんで、仕方なかったけどね~
一応呉服屋の嫁だから、最初は、着ていきました~~

でも、今は、もう着てないから、長い時間は無理ですね~
じゅららさん・・どんどん着てくださいよ~

No title

じゅららさん、こんにちは♪ヾ(。・ω・。)
おおっ!! お着物で新年会とは、これまた素晴らしい!!
ってか、ほんと、日本の文化を大切にしてらっしゃるなあ、
じゅららさん♪

ちなみにわたしは着物どころか浴衣もろくにきれず、
温泉宿とかで止まった日には、夜ちゃんと浴衣を
着てたと思っても、翌日にはなぜか帯1本だけしか
のこっていない…(爆)
もー、なんなんでしょうね、これ(;^ω^A (笑)

あと、帯緩めは正解っすね♪
楽しんできてね、じゅららさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

応援~!ヽ(=´▽`=)ノ

No title

訪問着で新年会にお出かけ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪素敵っ☆
帯・・・ゴムだといっぱい食べても
伸びるのにねぇ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
楽しんできてね~♪

わぉ(*'▽'*) トリプルハム♪
やっぱ美味しいよね胚芽パンのサンド
私も食べたくなって焼いたよ~(*^m^*)

No title

じゅらちゃん、こんにちはー。

初の訪問着!
見せて見せて~~~!!!
しかし、すごいな~。
自分で着物を着て、新年会だなんて、なんて粋なの!!!
今度、絶対に、今日の訪問着、見せてね!

応援P☆

じゅらしゃんこんにちは!
きゃー。着物着て新年会!素敵だぁ。帯も緩めなら沢山食べてもバッチリ!笑
楽しんで来てくださいね!
贅沢サンド!とっても美味しそう!
お腹がギュルギュルなってきたー!笑

応援でーす(^O^)/

No title

じゅらちゃん、おはよー!
おお、新年会ね!
じゅらちゃんの着物姿見てみたーい(笑)
楽しんできてね(^^)
胚芽ドックのトリプルハムサンド!
ちょー美味しそう!
贅沢〜!(^^)辛子バターがポイントね
今度ドックパン作ったら真似っこしようっと

帯、ゆるめ!さすが〜(^^)
いっぱい食べてきてね!

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わ~初の訪問着での新年会。どんな姿だろ?
見たいな~(笑)
帯を緩めにね^^さすが~~~~
おなかいっぱいになるまで食べてきて~
楽しんで来てね^^

それにしても豪華な胚芽ドッグパンサンドだこと、
旨そう~~~

応援ppp
