ホットナポリタンサンド♪

おはようございまっ

一昨日、コムシノアのレシピで1.5斤のパン・ド・ミを焼きました
いつものように一日目はそのままを楽しみ二日目は個々に好きな食べ方
そして三日目に中途半端に残った3人で食べるには足りない量のパンで久々のホットサンド~~~

ぐふふっ。挟んだのは大好きなナポリタン
早ゆで3分のパスタに玉ねぎとピーマン、ケチャッピーとケチャップとタバスコを入れて作ったナポリタンをバウルーに挟んでジューーーーーー

出来立てアチチをカットしたら湯気が出たので慌ててパシャリ
ホットナポリタンサンドに天使の輪~~~
IMG_9286.jpg

焼いたコム・シノワのクラムはこんな感じだよん しっかりふわふわ
IMG_9270.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 全貌です いつも三分割で焼くけど今回は二分割で......
蓋を開けた時にこの出来具合に大満足ぅ~~~
IMG_9267.jpg

さて、明日のパンが焼くなったよ 何パン食べたい


コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっねっ、天使の輪~~~ヽ(^。^)ノ
写真見ててびっくりだよん(*^m^*) ムフッ

ナポリタンサンド....ホットドックに挟んでも美味しいけど
ホットサンドにして熱々もめちゃウマっ(^○^)

美味しいパン....ぺるちゃん地域は沢山あるじゃぁぁぁぁ~ん♪
もしかして買いに行ってる時間もないの?

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ホットナポリタンサンド、ウマウマよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
この組み合わせ大好きなの(*'-'*)
炭水化物同士なのにどうしてこんなに美味しいの?

オレンジピール入りもいいね!
私は好きだけどyu-が食べないんだよ(>人<;)
焼いて交換したいね!

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ホットサンドに天使の輪、凄くない?
とりあえずあっという間に湯気消えちゃうから慌てて撮って
後で見たらこうなってた(*^◯^*)

バケットいいね!
でも仕込むのに1日かかる(^◇^;)
チョコクロも…。
あー、食べたいから同時で仕込んで次回用にしようかな(*'-'*)

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっ、湯気の天使の輪、凄くない?
あっという間に湯気消えちゃうから撮影大変なんだ〜(^◇^;)

ケチャッピー便利だよね!
無くなったから買っとかなくちゃ(#^.^#)

明日のパン、気力があったらメロンパンにするって思ってたけど
仕事が忙しくて....ふわり買っちゃったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
あっ、メロンパンいいね!
ここんとこ作ってなかったからお家に帰って気力があったら作ろうと思ったけど
仕事が忙しくて撃沈(^_^;)
今日は焼く気力あるかなぁ~(#^.^#)

天使の輪…びっくり(#^.^#)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
微妙に3人分は足りない…けど焼くのは…みたいな時に
ホットサンドにするとボリュームアップしていいよね!

湯気の出た写真、何枚か撮った中で天使の輪が出来てた(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

このレシピのパンはねっ、本当に美味しいの(#^.^#)
はるこましゃんにも食べてもらいたい+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

こんばんはー。

ほんとうだっ!
天使の輪ー♪
ナポリタンサンド美味しそうだなー。

美味しいパン、なんでもいいー!
食べたいぃー!(笑)

No title

ホットナポリタンサンド、きゃ~美味しそう~e-349
もうすぐお昼ご飯なので、お腹ペコペコで~すe-343
天使の輪がまた美味しさを物語ってるわ~。

私は次はオレンジピール入りのパンかな。

No title

じゅらちゃん、おはよ~っ
むはっ、ホットサンドに天使の輪っ(^^)
いいねいいね~、すっごいおいしそうっ
バケットがいいな♪
あっ、チョコクロでもいいよ♪

No title

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ天使の輪だぁ~
いいことありそ~♪
熱々のナポリタンサンド美味しそ
ちなみに昨日の夕飯は
ケチャッピーでオムライスだった~(^◇^)/ 

ふわふわをそのままもいいね~
サンドイッチもいい~

明日のパンは何かな?
甘系かな?σ(・・?)..

No title

はい!
私はメロンパンが食べたいです!(^◇^)<なにパン食べたい?

天使の輪がしっかりとでてる!
熱々のナポリタンを挟んでおいしそうだ~!

応援P☆

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほっとナポリタンサンド、おいしそう~~
湯気がまたきれいに上がってなお美味しそう~


コムシノア、レシピでの食パン、ふわふわできめこまかくて
美味しそう~何枚でもたべっれるね。

応援ppp
