いつもと違うめろんパン♪

おはようございまっ

今日はいつもと違うめろんパンを作ったよ~~~
え゛っ いつもと違うってクッキー生地がめろん色じゃないだけじゃん

そう思った方......はじゅれ~~~

よ~~~く見るとわかるよ     解ったかな

そ~~~クッキー生地は普通でクラムがめろん色~~~
もうねっ、お仕事が忙しくてだんだんと思考回路がおかしゅ~なってきてん

残業すれば楽だろうなぁ~って思うんだけど、勤務時間以上会社に居たくないからね~

んでねっ、いつものめろん色のめろんパンを作ろうとお家に帰って準備してたんだけど、なんかクッキー生地に色をつけるのがメンドクサイなぁ~ 普通のでいいやっ って思って作り始めたんだけど、ふと......いつもの逆versionにしたら面白いかも~~~なんて思ってこんなん作ってみました

一枚目の写真からはイマイチわからないよねっ
IMG_9318.jpg

では、クラムを見てみましょう~ クラムがめろん色のめろんパン........
どう ちょっと面白いでしょ~~~
IMG_9319.jpg

焼成前のお姿も可愛いから
IMG_9300_20150122123052ac5.jpg
たまにはこんなパンいかが

さて、今日は金曜日 今日頑張れば休日だぁ~~~


コメント

非公開コメント

apiraraさんへ

apiraraさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
うふふっ、めろんパン....私の自信作なの~^^
だからプレゼントする時は必ず入れる一品なんだぁ~♪
ちょっと普通のと違ってねっ、自分でいうのもなんだけど美味しいの(*^m^*) ムフッ

ねっ、狙ったわけではないんだけどクッキー生地がいい感じに割れてくれて
チロっと見えるクラムのめろん色がいいでしょ(*^m^*) ムフッ

お味は変わらないよ~^^
ほんのちょっと...無添加の食用色素を使ってるだけだからね~(*^^)v

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっねっ、ふざけて作ってみたけどこれ可愛いよね^^
好きな人はイチゴ色とかで作ってもいいかもね♪

こういうの売ってるの?
私ほとんどパン屋さんに行かないから知らなかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
この前めろんの皮って売ってるのを見て買ったくらいかな^^

ホイップは挟んだのも美味しいよね~(*^。^*)

うふっ、ありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん メロンパン~~~(*^。^*)
久々に食パン以外を作ったよっ^^
けど最初はクッキー生地に色をつけるのも面倒だったのに
何故が逆転の発想のめろんパンになったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お一つど~ぞ~(*^。^*)

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ニャハハ(*^▽^*) またまたちょっぴり面白いものを作ってしまった(*^。^*)
今回はクッキー生地とクラムが逆転だよ(*^^)v
クッキー生地から覗くめろん色のクラムがなんか可愛いよね(*^m^*) ムフッ

仕事ね~ドンドン忙しくなるよ(/_;)
もう嫌だぁ~。゚(/□\*)゚。わ~ん
でも残業はしない(*^^)v だって一日中会社ってなんも楽しくないもんねっ^^
一秒たりとも長く会社には居たくないわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 最初はねっ、クッキー生地に色をつけるのめんど~って思って
普通のメロンパンにしようと作り始めたんだけど
やっぱりどこかイマイチ不満で.....生地をめろん色にしてみたの~(*^m^*) ムフッ

めろんパンは手がかかるけどやっぱり美味しいね~^^
ニコナッツさんもメロンパンまた焼いてね~(*^。^*)

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
むふふ^^
だってぇ~パン焼きが私のストレス解消法ですもの~(*^。^*)
夕飯は外食してもパンは焼きます(*^^)v

生地がめろん色.....最初ふざけてやってみたけど
黄色いクッキー生地からこっしょり覗くめろん色の生地もなんか可愛いよねっ(*゚ー゚*)ポッ

こういう遊び心もたまには必要ね(*^m^*) ムフッ

晴子さんへ

晴子さん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
逆バージョンのめろんパン♪
むふふ、面白いでしょ~~~(*^。^*)
もうねっ、なんか変な事しないとやってられんですわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


晴子さんも勤務時間以上は会社に居たくない派ですか?
ですよね~^^
ダラダラと残業してる人沢山いますがねっ、時間の無駄ですよね~^^

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ よっぽどでない限りパン焼きをしている時は
至福のひと時~(#^.^#)
上手に焼けるとこれまはhappy♪


はるこましゃんへ

はるこましゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
えへへ(#^.^#)
パン焼きがストレス解消なのだ〜(*^◯^*)
ご飯は作りたくなくて外食してもパンは作るのだ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

なんだかへんちくりんな事したくなっていつもの逆バージョン!

ありがと。今日はゆっくり。と言うかダラダラ過ごしました(#^.^#)


とあちゃんへ

とあちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いやん、愛してやまないだなんて…嬉しいわっ、ぽっ(*'-'*)

最初めんどくさくなって普通のって思ったんだけど
やっぱりなんか物足りなくて…。

あーあー、休日終わっちゃったよ〜(>人<;)
また明日から仕事だっ(-。-;

yooochannさんへ

yooochannさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
逆転の発想のめろんパン、なかなかいいっしょ?
クッキー生地がめろん色じゃないとなんか変…
って思ってクラムをめろん色にしちゃった(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん このチラ見がね!

mariさんへ

mariさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと、ちょっと、mariさ〜〜〜ん、興奮しすぎ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
いつもと色が逆転したけど味は変わらないよ〜(*^◯^*)
セモリナ粉で作るメロンパンはやっぱり美味しいにゃ〜(*'-'*)

No title

じゅららさんのメロンパン、絶賛の嵐だねー(゜∀゜)/
もちろん、文句無しの納得☆☆☆(星3つ)
また、メロン生地がいい感じに割れて、緑のパン生地が見えるところがいいよね~♪♪
これも狙ったの??
オシャレな自転車乗ってる外人さん、こうゆうのかぶってるよね~!!

ところで、お味は変わらないのかな??

こんばんはー。

かわいいね♪
ちょこっと見えるメロン色がいいねー♪
こういうの買ったことあるよ。
それはね、切ってホイップはさんであったー!

じゅらちゃんのメロンパン大人気だね。
もちろんうちもみんなファンよー♪

No title

こんにちは~♪
メロンパンだ~
生地がメロンの色ですか?
いつもと違うね・・でもこれはこれで新鮮!!

いつも、奇麗に焼けてるよね~
あ~ひとつください~

おっはよ~(*^ー^)ノ♪
きゃ~逆メロンパン 色がキレイで
可愛いぃ((o(^∇^)o))
疲れてる時には甘ーいメロンパンが
癒やされるぅ♪
お仕事忙しいのね
うんうん 残業はしたくないよね
主婦は帰ってからも家事があるんだもん

No title

うわ~、すごい。ほんと逆転の発想だね~e-343
おいしそう~、食べてみたいな~e-349

今日は私も頑張ってパン焼こうと思います。
まだ何パンにするか考え中ですe-351

じゅらしゃんこんにちは!
お仕事忙しいのにパン焼いちゃう所がすごーい!
心に余裕がないと何にもできましぇんー。私。
生地がメロン色。これも可愛い!クッキー生地からチラ見えするお色が〜。たまりませーん!
ほんと美味しそうです❤️
応援でーす(^O^)/

No title

じゅららさん、こんにちは♪(*゚▽゚*)
うっひょー!! これ、めっちゃんこかわいいっ!!
逆バージョンメロンパン!!
いやはや、これナイスアイディアですよ、マジで!

ちなみに、勤務時間以上は会社にいたくない、
ってお気持ち、とってもただしい~!!
私も、ちょっと前まで仕事をしていたのですが、
本気でやばくないかぎり、絶対残業はしない派
でした(^з^)-♪

きっと、じゅららさんにとって、パンを作っている時間は
心をととのえる大事な時間なのですね♪
ふふ、本当にすばらしい~!!p(´∇`)q

応援!

No title

じゅららちゃん、こんち~~

いつもいそがしいのにじゅららちゃんの
パン焼きにかける熱意ってすばらしいよ。

メロンパンの逆バージョン、すごくいい思い付きよん!

美味しそう。
お休みにはたまにのんびりしてね。

応援ppp

No title

きゃ~っ、じゅらちゃんのメロンパンっ
愛してやまないじゅらちゃんのメロンパンだ~っ
逆パターン、可愛いね(^^)
そそ、今日頑張ればお休みだっ
ふぁぃと~っp(^^)q

No title

おはよう~
じゅららさんもメロンパンだ!!

いい、いい、これ!!
この色じゃないとじゅららさんのメロンパンじゃないよね(^_-)-☆
クッキー生地からすこ~し見えてるところが可愛い♡

No title

じゅらちゃん、おはよー。

あああああああああああああああ
愛しのじゅらちゃんのメロンパンだああああああああああ!
あああああ
たまらん~~~~~!!!
いつもとクッキーの色が違おうと何しようと、たまらん~~~!

応援P☆
