毎度おなじみの山食♪

こんばんにゃ~

昨日は着付けのお稽古、今日はなんとなぁ~くblogのupをする気力もなく......朝からミスドを食べに行き、なんだかダラダラしてたらあっという間に夜ぅ~

こちらは木曜日に焼いたパン いつもの山食よ~


食べ方もいつもと同じ~
あっ、でも今回はマーガリンを切らしちゃったのでトーストしてアカシアの蜂蜜をたっぷりかけて食べたよ~
IMG_9336.jpg
金曜日は旦那がお弁当いらなかったから自分の分だけダブルハムサンドとポケットコロッケパンを作ってランチにしたりしたから1.5斤、あっという間になくなったぁ~

なんと嬉しいことに一箇所だけクラックが
IMG_9330.jpg
全部の山に現れるのはいつのことやら でも一箇所だけでもピキったのは嬉しい限り

明日の朝ごパンは何がいいのリクエストに食パン~と答えるyu-ちゃん
すっかりこのパンの美味しさの虜になっております.....

なのでただ今製作中~ 明日の朝ごパンはねっ、この季節ならではのパンに変身する予定~



コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
このパンのレシビだーーーーい好きなの(*'-'*)
この季節ならでは…ムフフ!
今朝作って早速UPしたよん♪(* ̄ω ̄)v
幸せな朝食でしたぁ〜❤︎

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん なんだかんだ言っても
シンプルな食パンが一番好きだわ〜(*^◯^*)

おー、すみれしゃん家もオーブン変えたんですか?
全粒粉入りのパンも美味しいよね!
この前は胚芽入り作ったから今度は全粒粉入り作ろうかな(#^.^#)

すみれしゃんのパンも見たいな(#^.^#)
だって、お菓子やご飯あんなに美味しそうなんだも〜ん♪

mariさんへ

mariさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 疲れててもよっぽどじゃない限りパンは焼く♪(* ̄ω ̄)v
唯一のストレス解消法だもの〜(*^◯^*)
mariさんのストレス解消法は…今はバレエじゃないの?
やってて楽しい事=ストレス解消と思っていいと思うよん(#^.^#)

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん むふふのパン( ̄∀ ̄*)イヒッ
今朝アップしたよ~(*^^)v

美味しかった(゚ー,゚*)ジュルルル

え゛~インスタに載ってたやつでしょ?
失敗なんてしてるように見えないよ~^^
とあちゃんが思ってるだけじゃないかな(^^♪

No title

山食、ふわふわで美味しそう~e-343

何だろう~。この季節ならではって・・・
楽しみ~e-349

じゅららさんごちそうさま~e-446

No title

じゅらしゃんこんばんは!
ひゃ〜やっぱりキメが違う!
シンプルなパンってやっぱりいいですよね〜
我が家、オーブンが変わって一発目のパンは全粒粉入りの山食。
これも今までより美味しく焼けて〜家族に好評でした。
あ、でもアップできるほどの技量が・・・チーンって感じです。

明日のパンはなんだろ〜気になる〜!

応援です

No title

じゅらちゃん、こんばんはー。
疲れていても、パン作りに精がでるのは、すごいな~。
パン作りがストレス発散にもなってるみたいだし、いいことだよね。
私のストレス発散ってなんだろう?
昔は、ケーキを焼くことだったわ(笑

明日の朝ごぱん、楽しみ~~♪

応援P☆


No title

こんばんは!(^^)
明日はむふふのパン?(笑)
楽しみにしてるね〜
今週は失敗パンでした(^^;;
