筒型コロネは.....♪

おはようございまっ

先日作ったチョココロネ 残った1つの筒型コロネには.....yu-ちゃんの大好きなナポリタンを入れましたぁ~


しか~し、入れる側からピロロ~~~ンと飛び出すし、底からも出ちゃうし.....
底をラップで蓋をしてなんとか入れて写真撮ろうとしたらウインナーにアッカンベーされた

コロネちゃんも完売したので今日はまたパン焼けるぅ~
んふっ、もうねっ、今日は焼きたいパンが決まってるの~
夜までに心変わりしなければ......ねっ

コメント

非公開コメント

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ T&Tだよ~(*^^)v
焼きそばよりもナポリタンが好きだな^^
反対側をラップで包んでガブっだよ♪

この後は白パン焼いたよ~(*^^)v

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
この前は...まん丸の白パンを焼いたの~^^
レーズンも食べたかったからレーズンもいれたよん(*^^)v

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうかな?
もう夕飯の支度と同時に捏ねて発酵になれちゃったから
逆に日中時間があってもパン捏ねる気しなぁ~~~い(^_^;)
ぺるちゃんも仕事と家事のペースに慣れれば焼けるようになるよ~^^

へるちゃんのマフィン美味しいよね(*^m^*) ムフッ
ぶーちゃん喜んだでしょ~♪

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
でっかいコロネ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 面白そうだからやってみようか?
近々やってみるわ プー!(*≧m≦)=3

晴子さんへ

晴子さん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
あっかんべー…(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪でしょ!
なんてタイミング良くてポロっといくかな…って感じ〜♪

そうそう、晴子さん同様私も炭水化物&炭水化物が大好き!
シンプルパンを焼いて半分はシンプルに、残りはやっぱり炭水化物とのコラボですよね!

是非晴子さんもお試しくださぁ〜い♪(* ̄ω ̄)v

とあちゃんへ

とあちゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
ねっ、でしょ?
ちょうど写真撮ろうとしたらポロっとあっかんべー(^◇^;)
面白いからそのまま撮影!

昨日はね、久々に白パン焼いたよ〜♪(* ̄ω ̄)v

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
そうなの…写真撮ろうとしたらポロっとあっかんべー(^◇^;)
タイミング良くて笑っちゃった〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

これはね、お好きな方からガブっと!

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
ねっ、写真撮ろうとしたら[ベローン]ってあっかんべーされた(^◇^;)

ムフフ!昨日はね、白パンと白パンにレーズン入れたの焼いたよ♪(* ̄ω ̄)v
これもふわふわで美味しいんだよね!
ニコナッツさんは何パン焼くのかな?

No title

こんばんは~☆

そ~か・・ナポリタン・・いいね~
うま・うまだね・・
食べ辛くても、食べる~~

今日は、何パン焼いたのかな?
楽しみ・・

こんばんはー。

今日は何かなー?
甘いパン?シンプルー?

ほんとお仕事しながらすごいよね。
私は全く時間がとれなくなっちゃったよー。
でも、今日はマフィン焼いた♪
焼き菓子はすぐに出来るからいいわぁ。

No title

でっかいコロネ型で焼いて、
たっくさん、ナポリタンいれてくれー!(笑

応援P☆

No title

じゅららさん、こんにちは♪ヾ(=´・∀・`=)
ふふ、じゅららさんの製パンへの愛が伝わって
くること間違いなしな記事だわぁ~♪
ちなみにナポリタン!
じゅる、おいしそ~ぅ♪
ワタクシ、焼きそばパンなどの炭水化物×炭水化物、
大好きでして、ほんとこれ食べたい気持ち満載だよぉ~!!

これ、いつかぜひまねっこさせてくださいまし~<(_ _)>

応援!(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`) 

No title

あはは、確かにウィンナーが
あっかんべーしてるみたい(笑)
今日は何のパンを焼くのかな?

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(笑)
ウインナーにアッカンベーされたん?
ぴったりの表現だね( ^∇^)キャキャキャ

ナポリタンが入ったコロネ。おいしいだろうな~
これはどっちから食べたらいいのかな?(笑)

応援ppp

No title

ウインナーのアッカンベー、面白い~e-454
パン、どんなパン焼くのかな~。
楽しみ~e-343

私もパンがなくなったので、今日は焼く予定ですe-343
