まん丸白パン & レーズンパン♪

おはようございまっ
今日もいい天気~ 明日は一日雪予報.......雪降るかな

さて、今日の朝ごパンでぇ~す
yu-ちゃんが白パン食べたいと 私はレーズンパンが食べたかったのでこちら2種類のパンとなりましたぁ~

ちょびっと小麦色のまん丸白パン~~~
IMG_9439.jpg

半分の生地にはレンジで蒸したレーズンを入れたよ~
IMG_9440.jpg

∩`・◇・)ハイッ!! クラムはこんな感じでございまつ 焼きたては手で持つと指の跡がついてしまうほど柔らか
IMG_9443.jpg
yu-ちゃんはお気に入りのチョコクリームで
私はレーズンパンをマーガリンで

yu-ちゃん.....お弁当に入れるハンバーグを焼いてたら食べるっていうから出してあげたら、ハンバーグにはご飯.....とお皿によそって食べてましたぁ~
食欲前回 身長ニョキニョキ伸びてます

コメント

非公開コメント

apiraraさんへ

apiraraさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

apiraraさんも白パン焼いてたね!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん シンプル版が大好きだで
食パンも美味しいけど白パンも美味しいよね!

ねっ、レーズンレンジで蒸してから使うと違うよねー(*^◯^*)
レーズンの味がしっかりしてるというか…。

yu-は今のところ縦に伸びてます。
そのうち抜かれそー>_<

ニコナッツさんへ

ニコナッツさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

チョコクリームを買うとね!
シンプルな白パンが食べたくなるんだけど
レーズンも食べたくて半分ずつにしたの〜(*^◯^*)

ほんと、最近大丈夫?って位良く食べるの〜(*^◯^*)
服も去年のは着れなくて(^◇^;)
嬉しい叫びだわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 白パンにレーズン....私も入れたことなかったんだぁ~♪
いつもは白パンオンリーだもんね^^

しっかり焼けたレーズンパンも美味しいけど
ふわふわ白パンにレーズンもいいよ~♪

今はほんとに成長期らしくて、まぁ~良く食べるわ^^
作り甲斐あるから嬉しいけどね~(*^m^*) ムフッ

私も高校生までは2人前食べてたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
若い頃はどんだけ食べても平気なんだよ~♪
羨ましい^^

そ~底フェチといいながら底の写真撮るの忘れてたぁ~(^_^;)
1個残ってたから速攻撮ったよ♪ 教えてくれてありがと~ヽ(^。^)ノ

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 白パンふわっふわぁ~ヽ(^。^)ノ
レーズンパンも食べたかったからレーズンも入れちゃったよ~(*^m^*) ムフッ

(*'ー')(,,*)うんうん 今成長期真っ只中見たい。
半年前には同じくらいの身長の子と並んだら(@_@;)するほど差がついてたよ^^

だからよく食べるし今は疲れた...が口癖~(^_^;)

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ ありがと~^^
白パンは低温で焼くからふわっふわなんだよ~ヽ(^。^)ノ
焼きたては手で持つと指の後がついちゃうんだぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

通販は無理~(^_^;) そういってもらえるととっても嬉しいけどね(*^m^*) ムフッ
そのうち送るわぁ~(^∇^)アハハハハ!

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
∩‘・◇・)ハイッ!! まん丸白パン焼いたよ~♪

焼きたてガブっ....したいね~(*^m^*) ムフッ

(*'ー')(,,*)うんうん 最近すごい食べるの....。
びっくりよ~(*^。^*)
だからかグングン伸びてる^^

お孫さんうちと1年違いだね^^
52kgかぁ~^^きっと美味しいもの沢山食べてるんだね~(*^m^*) ムフッ

misyaさんへ

misyaさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ちょっぴり小麦色になっちゃったけど丸パンだよ~♪
焼きたてはふわんふわんで手で持てないからフライ返しを使うんだぁ~(*^。^*)

(*'ー')(,,*)うんうん レーズンパンも食べたかったから
分割した時に半分にレーズン入れたぁ~(*^。^*)
misyaさんも山食焼く時に半分はレーズンとか入れたら?
私、昔よくハーフ&ハーフで作ってたよ~♪

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 白パンも久々ぁ~♪
半分にレーズンも入れてみた(*^m^*) ムフッ

そそっ、白パンに挟むかと思いきやハンバーグにはご飯らしい(^_^;)
ほんとにここんとこびっくりするくらい食べるんだよ~(@_@;)
だから伸びてる、伸びてる....。

そ~パンも微妙に足りない(^_^;)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん まん丸白パン焼いたよ~(*^^)v
いつもは白パンオンリーだけどレーズン入りのパンが食べたかったから入れちゃった(*^m^*) ムフッ
こんがり焼けたレーズンパンもいいけどふわふわのパンに入ったレーズンもいいね^^

昨日は大雪の予報だったけど....あらま...雪どころかみぞれがチロっと...。
普段降らないからちょっとワクワクしたんだけどねっ^^

No title

こんばんは~

わたしも白ぱん、ハマり中~♪♪
やっぱり柔らかいぱんって、ほっとするし、
何より美味しいもん(*´▽`*)

じゅららさんのは、丸がキレイすぎて大福に見えちゃう(゜▽゜)!!
わたしもこの前、レンジでレーズン蒸したら一味違ってた!!
レーズンの白ぱん、また食べたくなっちゃったよ~
いいね、yu-ちゃんは縦に伸びて・・・

No title

白パンきれいなまん丸で美味しそう~e-349
あ、レーズン入り私も食べたいな~。

yu-ちゃん育ち盛りだね~。
うちの息子もすごい食欲でビックリですe-317
ぐんっと急に大っきくなって、そっちもビックリです。
服が合わなくなるので、早めに大きいサイズ買っておかないと、
来年に着る服がなくなっちゃうんですよね。
yu-ちゃんも気を付けてあげてね~e-454

まん丸白パン 可愛い~♪
あっ白パンにレーズン 入れたことなかったなぁ・・・
いいねいいね マーガリンでo(^o^)o
今度作ろ~
yu-ちゃん食べ盛りだもんねぇ
いっぱい食べてくれると嬉しいよね
うちの長女はいつまで食べ盛りなんだか
もう横にしか成長しないのに(T△T)

ロールちゃんの底 お写真撮ってくれたのね~
うん やっぱ底も美しいO(≧∇≦)O

じゅらしゃんこんにちは!
白パンふわふわ柔らかー。とっても美味しそう(^ ^)
yu-ちゃん食べ盛りだよね。身長グングン!嬉しいね!

応援でーす(^O^)/

No title

じゅらちゃん、こんにちは。

生地をみただけで、もう、これは、美味しい!ってわかる!
焼く前の滑らかな生地、
さすが、じゅらちゃんだね!

ほんと、通信販売やってよー!(笑

応援P☆

No title

こんにちは~♪
わ~白パン・・まん丸ですね~

そのままでかぶりつきたい感じ。
yu-ちゃん成長期だね・・・
じゅららさんの美味しい料理食べてたら大きくなるのも早いかもよ~

我が孫・・今6年生で・・よく食べる・・も~横に伸びて・・顔は、まん丸
ここだけの話・・嫁より大きくなってしまって・・ちょっと太り気味だから・・
もう少し・・親が加減してあげないといけないよね・・52キロくらいだって
背は、低いのに・・女相撲倶楽部あるかな・・?  ふふ~

No title

じゅららちゃん~おはよう♪
おおお、丸パン♪
美味しそうに出来てるね~~♪
うふふ・・・レーズンも入ってるんだ♪
そうだよね、同じ生地でも、そっか半分に何か入れ込むといいよね♪
丸パン・・・癒されるわ^^
形が可愛いね♪
好きなパンの1つ。
でもまだまだ山食から卒業できないの・・・(苦笑
いつも有難う~感謝。

No title

じゅらちゃん、おはよ!
白パン、ふわふわ〜!いいねいいね(^^)
ハンバーグにはご飯なんだ(笑)
朝からよく食べるね〜
伸びる時はビックリするほど
よく食べるよね(笑)
パンもそろそろ分量増やさないと
足りなくなるんじゃない?

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

まん丸白パン。
おいしそうー。
白パンもいいし、レーズンのもいいね。

断面もすご、きれい~~

明日は雪になるの?

たいしたことないといいね。

こっちはけっこういい天気になったわ。

応援ppp
