フルーツサンド第二弾♪

おはようございまっ

関東地方....結局雪は降りませんでした
大雪って事で結構期待してたんだけどね~ ま、大体天気予報で大騒ぎする時は不発に終わるんだよね

さて、またまたフルーツサンドが食べたくなりまして
コムコムを焼いてイチゴをサンド

今回は38%の生クリームをしっかりと立ててサンドしてから1時間ほど冷蔵庫で寝かしましたよ~
丸ごといちごは食べにくかったので半分にカットしたものを挟みましたぁ~

んふっ、うまっ じゅらにゃんも即行生クリームのの香りを嗅ぎつけ頂戴にゃぁ~コール

ペロッといただいたにゃ

こちらがフルーツサンドをするために焼いたコム・シノワ(通称コムコム)
IMG_9444.jpg
フルーツサンドで1.5斤の半分を使ったから残りはトーストかなぁ~


コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

こっちはみぞれ止まりだったよ〜。
凍るのが一番怖いね!

フルーツサンド…買った時の生クリーム&いちごの少なさにガッカリするよね!
私のはこれでもかっ!って位入ってるから大満足だよ〜(*^◯^*)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 少しだけ冷蔵庫に入れて落ち着かせると美味しくなるよ!
本当は夜から入れてもいいように配合変えようと思ったんだけど忘れた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あんこも美味しいけど生クリーム&いちごも最高!

mariさんへ

mariさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

ねっ、ねっ、あれだけ天気予報で大騒ぎしたのに
こっちはみぞれ止まりだったよ〜(−_−#)

あまり降られても困るけど…ねー。
ちょっぴり残念!

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

第2弾はケチらず38%の生クリームをしっかり立てて
しかも、食べる前に少し冷蔵庫で冷やしたからウマウマ〜(*^◯^*)

うん、じゅらにゃんにもお裾分け!
すみれしゃんもペロリする?

とあちゃんへ

とあちゃん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

とあちゃん地方は降ったんだね…。
こっちはみぞれ止まり…。フロントガラスも氷っただけ〜(^◇^;)
大騒ぎだったのちょっぴりガッカリ…。

あら、まだ作ってないの?
無理やりにでもいちごと目を合わせて作ってね〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

yooochannさんへ

yooochannさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

緊急地震速報はビビるよね!

yooochannさんが作ってたの見てまた食べたくなって作っちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Blogの感染力って凄いよね!

セントル、全然焼いてないよ〜(^◇^;)

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
お返事遅れてごめんね〜(^◇^;)

雪…雪のゆの字もなかったよ>_<
ちょっぴり期待してたんだけどね…(^◇^;)

えへっ、またまたフルーツサンド作ったよ♪(* ̄ω ̄)v
みんなの見てたら食べたくなってね(@ ̄ρ ̄@)

バナナ&チョコも迷ったんだけどやっぱり大堂のいちごにしたよん♪
ほんと、あれもこれも焼きたくて食べたくて困っちゃうね!

こんばんはー。

雪積もらなかったけど今朝道路が凍ってたね。車もー。
お店のスロープも凍ってたからお湯かけたよー。

フルーツサンドってパンが美味しくないとがっかり( ; ; )
じゅらちゃんのパンなら最高ー♪
食べさせてー(笑)

No title

じゅららちゃん、こんばんは

フルーツサンド、一度冷蔵庫で冷やすのね。
そっか~
そうすると扱いやすいしイチゴも
生クリームになじむのね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

応援ppp

No title

じゅらちゃんも、雪、期待してたん・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
実は、私も~~!
スコップまで用意したのに・・・(--;

応援P☆

No title

じゅらしゃんこんにちは!
うわ〜第二弾のフルーツサンドも美味しそう!
この角食もめっちゃ綺麗だぁ〜

いいなぁ〜じゅらにゃんも生クリームぺろりしたの??

私にも〜〜〜〜!笑

応援です

No title

こんにちは~
雪、大したことなくてよかったよね
でも車のフロントガラスはビミョーに
積もっていたわ~
そうそう!
まだフルーツサンド作ってない~
いちごと目が合わないんだよ~(^_^;)
コムコム、綺麗に焼けてるねっ
早く開店してっ(笑)

No title

おはよう~
今緊急地震速報が入った~徳島って・・・
そしたらこっちも結構揺れたよ~
震度3だった!

フルーツサンドって見たら食べたくなるね。
コムコムもうばっちりだね。
今日さぼってるセントル焼きます(^^ゞ

No title

おはよう~
雪大丈夫でしたか?
思ったより降らなかったみたいね・・よかった~

フルーツサンド・・また・また・・・・美味しそうに~
コムコム奇麗に焼けてる・・

私も、バナナ買ってきたんです・・

今日は、角食でも焼こうかな?
あれも・これも食べたくて・・焼きたくて・・・
