明治神宮と帝国ホテルで新年会♪

こんにちは~
なんだかとっても忙しい今日この頃....パンも焼く気力と時間がぁ~

しばらくblogの更新も疎らとなりますが...よろしくにゃ~

∩`・◇・)ハイッ!! 建国記念日の日は毎年恒例、着付けの新年会が行われます
今年は天気も良かったし訪問着で明治神宮へお参り
201502131545003bb.jpg

去年は天候が悪くお参りは断念したけど、今年は天気も良くて時間もあったので少し明治神宮を散策…
パワースポットと言われている清正の井まで足を伸ばしてパワーいただいた後帝国ホテルへ
20150213154502440.jpg

帝国ホテルに訪れるのも今回で3回目 訪問着だとなんか帝国ホテルにも堂々と入れる
正面エントラスには眩しいほど真っ赤な薔薇(残念ならが本物ではなかった)
IMG_0968.jpg

今年もお世話になった帝国ホテル 讃アプローズさん

シャンパンで乾杯した後はお料理を楽しみながらビンゴ大会
IMG_0957.jpg

IMG_0958.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0965.jpgIMG_0964.jpg

IMG_0966.jpg

ビンゴの景品は全て先生からです
なかなかビンゴにならず....というか数字が開かず…14位。景品の品は…2種類のかんざし
ええやん
IMG_09691.jpg

ビンゴ大会の後はプレゼント交換。これは参加者全員持ち寄りです
私はprivatelabelのハンカチと耳かきのセットが当たりました
IMG_09701.jpg

そして、そして、クライマックス!先生からのラッキー賞、特賞、特別賞
これはクジ引きです。先に番号を引いて…当たりを先生と近くの人が引きました。
ラッキー賞も特賞も当たらず…。

くじ運悪いから当たらないだろう~とパクパク食べてたら私の番号呼ばれました
夏物の名古屋帯をGET 夏らしくて素敵~。 でもこれに合う着物がな~~~い
IMG_09711.jpg
また頑張って夏物を買えるように貯金でもするかなぁ~


コメント

非公開コメント

mariさんへ

mariさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう~mariさんたら律儀なんだから~^^
忙しい時、大変な時は応援もしなくていいよ~^^
ねっ、(*^_^*)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ とっても良い天気でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

そう~、あの帝国ホテル^^
毎年こちらのレストランで新年会をしてます^^
3年前は着せてもらって参加したけど今は訪問着を自分で着て堂々と( ̄∀ ̄*)イヒッ

お皿も素敵だよね~^^
でも私ははるこましゃん家のお皿の方が好き(*゚ー゚*)ポッ

え゛っ?この帯に合う着物持ってるの?
え゛っ、いいの? そんな悪いわ~^^
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
∩`・◇・)ハイッ!! パワーをしっかり頂いて帯ゲットです(*^m^*) ムフッ
(*'ー')(,,*)うんうん 夏物♪
単衣用かな?
買うためにおこずかい溜めるよ~(*^^)v

帝国ホテル....訪問着だと堂々と入れるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お料理もねっ、ほんとに上品で美味しいの♪

うん、勿体ない.....でも箪笥の肥やしにしておくよりもいいと思うよ^^
柴犬さん器用だから変身したら見せてね^^

とあちゃんへ

とあちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うふふ^^帝国ホテルなんて人生で足を踏み入れる事ないだろうなぁ~
って思ってたのに今年で3回目♪
訪問着で伺うとなんだかどうどうと......( ̄∀ ̄*)イヒッ

明治神宮でパワーもらって帯もゲット(*^m^*) ムフッ
ねっ、この帯に合う夏物の着物買わなきゃぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅらちゃん、おはよー。

応援だけでごめんね!

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

この日はよいお天気だったのね。
明治神宮にも足を伸ばして
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
で、あの帝国ホテル~~~~
すご、やっぱ料理も一流だわ!
雰囲気が最高!
お皿も素敵!
訪問着だったら一流ホテルにも臆することなく
足を運べるよね。

素敵な帯をゲットしたの、うらやましい!
わたしわたし、この帯に合う着物あるから!
(゚ー゚)(。_。)ウンウンあるよ。
( ^∇^)キャキャキャ

応援ppp

No title

こんばんは~☆
パワー貰って、いい帯当たったね・・・よかったね~
夏物?・・・凄く風流でいい柄ですね~

さ~夏物の着物・・・へそくり貯めて買ってよ・・

帝国ホテル・・凄いなぁ~
美味しそうな料理ばっかり・・・上品ですね~

今、昔の着物を解いて・・小物作りをしています・・
じゅららさんにとっては、勿体無いかも~ね・・

あまり着ない着物は、今、リメイクしてしまいますね・・

私も、その仲間です・・

No title

じゅらちゃん、こんばんは〜
帝国ホテルの新年会!
うらやまー!
明治神宮のパワースポットで
エネルギーもらって
帯GETかな?よかったね〜(^^)
じゃあ帯に合うお着物
買わねば〜!
