スティック型でダブルハムチーズサンド♪

みなしゃま、こんにちは~

なんだかすっきりしない天気ですね
昨日はちょっと雪が降ってウキウキしましたがすぐに止んじゃった

さて、ここんとこなかなか焼けないパンですが久しぶりにスティックがたを引っ張りだして来てコムコムを焼きました

6分割ずつの小山ちゃんに2箇所切り込みを入れそれぞれの面にからしバターを塗り、ロースハム・生ハム・チーズ・レタスを挟んで朝食にしました~
20150218115152d19.jpg
あ、私のはチーズ無しよん

やっぱりコムコムはどんな形で焼いても美味しいわ~

今回の焼き上がりのお姿はこんな感じ
20150218115153bff.jpg

焼く前のお姿もとっても可愛いの 思わずスリスリしたくなっちゃう
20150218115920ef5.jpg

こちらもラッピングしてモアルー・オ・ショコラと一緒にバレンタインの贈り物になりました
20150218135926a2d.jpg
うまそ~朝食食べてないんだよね~って早速パクつく人もいましたよん
今年も喜んでもらえたようで、作って良かったわ

コメント

非公開コメント

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ コムコムっていうのはねっ、ブランジェリー コム シノワってパン屋さんがあって。
そのパン屋さんのレシピなの^^
とっても美味しいパンで....今まで焼いたパンの中で私が一番好きなパンかも~♪

芸術品だなんて...とっても嬉しいお言葉です^^
ありがとう~ヽ(^。^)ノ

こうやってミニ山に切り込みを入れて挟むと食べやすいよ~^^
こういうのとか真ん中に切り込みを入れてポケットサンドとかにするのもいいよ♪

キューブ型も可愛いでしょ~♪

No title

こんにちは~
コムコムっていうパンがあるんですね~!
山の形がとってもかわいいです♪(*´ω`*)
じゅららさんの焼くパンは鑑賞しているだけで芸術品っていう感じですi-178
それと、その形のサンドイッチ、いいですねえ。
サンドイッチって、中身の具やソースが落ちてきて上手く食べられないことがあってちょっと苦手意識があるのですが、
これなら切り込みに具が入っているから下に落ちないですよね~
っていう変な目線で感動してしまいました(笑)
バレンタインにこんな気の利いたプレゼントももらったら、最高だなあ~ じゅららさんの周りの方は幸せですねえ( ̄▽ ̄)

キューブ型のあんぱんも美味しそうです♪ 

apiraraさんへ

apiraraさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おっ、その言い方いいねっ^^
スティックコム...頂き♪
apiraraさん、命名するの上手ぅ~ヽ(^。^)ノ

え゛っスティック型蓋ありきなの?
その方がすごいよ~^^
私スティック型、蓋するとカックカクか寸足らずになるもん(^_^;)

チビ山サンド....ちょっとした贈り物にv(*'-^*)-☆ ok!!

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 長~い眠りから目覚めました(*^^)v
メンズが増えたから...ひとつひとつの成形パンは無理~(^_^;)
なので次回からはこの手で行くわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*'ー')(,,*)うんうん 柴犬さんも大人数の差し入れする時はこれいいよ^^

ラッピング?袋に入れてビニタイで結んだだけだよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スティック型....長~い眠りから目覚めました(*^m^*) ムフッ
明日も長~い眠りから覚めた型で焼いたパンだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

このサイズ、お弁当にいいよね^^
甘いチョコとサンドイッチ!ナイスな組み合わせでしょ~ヽ(^。^)ノ

欲しい型...尽きないよね...(^_^;)

グループのメンバーが大所帯になってきて
大量生産しないと無理~~~(^_^;)

はるこましゃんへ

はるこましゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
再びありがとう~ヽ(^。^)ノ
明日UPされるパンは何だろう.....気になって今夜は眠れないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カレーパン作ったの? すごいなぁ~(@_@;) 
見に行かなきゃっ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

pi-sukeたんへ

pi-sukeたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こらこら、久々過ぎて名前なのるの忘れた? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*'ー')(,,*)うんうん そろそろ復活しなしゃい^^

あら~やだぁ~(^_^;)
褒めてもなんにも出ないわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

え゛っ?パン? (-ε-)ブーブー

はるこましゃんへ

はるこましゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'ー')(,,*)うんうん このサイズいいでしょ~(*^。^*)
はるこましゃんが焼いていたちぎりパンで作ってもいいよね^^

焼く前のお姿....素敵でしょ?
自分でもちょっと惚れたぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

はるこましゃんならすぐに出来るようになるよ(*^^)v
私が太鼓判押す( ̄∀ ̄*)イヒッ

とあちゃんへ

とあちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
むふふっ^^コムコムの食パンでサンドすると美味しいのよ~^^
本当はトリプルハムサンドにしようと思ったんだけど...。
一般の人はチーズやマヨが好きだからこれにした(*^^)v

スティック型いいよん♪
終う時はスティック型にキューブ型を入れて収納♪

型はねっ....キリないね(^_^;)

No title

こちらのスティックコムもかわええ~ね(゜∀゜)!!
ほんと、じゅららさんは器用よね~
わたしのスティック型は蓋ありき、山食封印されてるもんね( ̄▽ ̄;)
でも、このチビ山ミニサンドの感じ、好きだわ!!
スタイリッシュう~!!
わたしも練習しよ(゜▽゜;)

No title

こんにちは~♪

スティック型・・・目覚めたの?
私も、焼いたし、yooochannさんも焼いてたね~
この方使い勝手いいね~
私も、今度差し入れこの手で行きます~
ちょっとラッピング面倒だけど・・
じゅららさん器用だからなぁ~

No title

おはよ~ヾ(^∇^)
スティック型 いいな~
お弁当のミニサンドにピッタリサイズだね♪
"o(-_-;*) ウゥム… 次々欲しい型がぁ・・・
しかし予算と置き場所がぁ・・・
あれも欲しい これも欲しい

すっごくキレイに均等に焼きあがってる~(゚・゚* ホレボレ
バレンタインに甘い物とサンドイッチの組み合せ
嬉しいね~ヾ(〃^∇^)ノ

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きのうのパンね、何とか形になったわ。
きょうのUPはカレーパンだけど次にUPするね。

形はまずまずだけど美味しかったのよ。
一回目は失敗だったの。

なにかは明日のお楽しみ(笑)

応援ppp

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
と~~てもおひさじゃ~~♪
そろそろ復活しようかな??(と思っているだけ)
食パンでもって思ったけど、これにしようかな??
相変わらずお美しい♪
!?(゚〇゚:パンだよ!!

No title

じゅららちゃん、こんにちは。

わ~~こういうサイズのいいね。
食べやすいもの。

焼く前の姿が美しい~!
今のわたしには幻だわ!

この均等ってのが難しいのよね。

いろいろ出来るようになりたいわ。

応援ppp

No title

わお~、なんて美味しそうなのっ
贅沢なサンドイッチだねっ
この型、やっぱり買おうかなぁ~
色々使えそうだよね~
あ~、なんかすごく型に散在しそうだ(^_^;)


