石焼きビビンパ&ホタルイカの酢味噌和え♪

こんばんにゃ~

今日はパン焼けると思ったけど...昨日食パン買っちゃったから焼けにゃ~~~い
ということで今日の晩御飯

夕方雨が降ると早めにしゅてきプライスになるから嬉しい~

チラッとお惣菜コーナーを見たらナムルにシールが付いてたから連れて帰って今夜は石焼ビビンバ


ガスコンロでジュージューして来たら.....テーブルに移動して混ぜ混ぜ
混ぜ混ぜして写真撮ってたら後方にじゅらにゃん
IMG_9556_20150223210715cf7.jpg

お皿に盛ってジュージュー熱々を頂きましたよん
IMG_9560_20150223210716a3c.jpg

ついでにシールがついていたホタルイカ 酢味噌を作って酢味噌和え
IMG_9561.jpg
なんだか忙しい今日この頃.....簡単ご飯だけど満足ぅ~


そして、yu-ちゃんの大会の着物の色が決まりました
関東大会の時の着物は背がグングン伸びちゃって着装するとおはしょりが
なので違う着物になりました

なんと..................................黒ぉぉぉぉ~
帯はまだ決まってないんだけど、グリーンか、オレンジか、白になりそうです

そして、3か月ぶりに練習したら......すっげー。完璧に覚えててしかも上達してた

忙しいのは着物の肩上げを直したり色々と修正が必要なので.......

でも、明日はパン焼くぞ~~~


コメント

非公開コメント

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 雨の日だと仕事帰りにお値引シールが貼られてるからちょっぴり嬉しい♪
ナムルにもシールが付いてたからおつまみに....。
と思ったらyu-が石焼ビビンバが食べたいっていうから久々に作ったぁ~(*^。^*)

ホタルイカも美味しかったよん(#^.^#)

応援ありがと~♪ 頑張るね!

とあちゃんへ

とあちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
だよね^^雨の日は値引き早いから嬉しい~~~(*^。^*)

石焼ビビンバ、久々に作ったからぁ~器....どこにしまったか、探すの大変だったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

着物決まったよ(*^^)v
ありがと~♪ 頑張るよ(*^^)v

昨日はバターロール焼いたよ♪
今日も焼かなきゃぁ~ヽ(^。^)ノ

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん 着物決まったよぁ~(*^^)v
関東大会と同じのって話だったんだけど身長が伸びてちょっと窮屈だったから変更になった^^

yu-は最初見た瞬間嫌だって言ったんだけど羽織ったら似合って♪
即お気に入りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
帯は土曜日に決まると思うよん♪

そ~、忘れてるかと思ったら完璧に覚えてて、しかも着装もタイムも短くなっててすっご~~~(@_@;)
ほんと羨ましい限りだわ^^

石焼ビビンバの器。温かくなると値が下がるよ~♪
その時が買い時( ̄∀ ̄*)イヒッ

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
石焼ビビンバ....久々に作ったぁ~❤
ホタルイカ...はるこましゃんのところで見てて食べたいと思ってたら出会えたぁ~ヽ(^。^)ノ
ホタルイカ、この時期美味しいよね^^

(*'ー')(,,*)うんうん 着物、地が黒で花火の柄なの~♪
黒好きの私には超かっこえええ~って感じ(*^m^*) ムフッ

帯は土曜日に決まるっ。何色になるかなぁ~(*^。^*)

はるこましゃん、優しいお言葉ありがと♪
(*'ー')(,,*)うんうん 無理のない程度に頑張るよ~(*^^)v

No title

じゅらしゃんこんにちは!
雨の日は早めのお値引き嬉しいね〜
石焼ビビンバ!美味しそう〜
ホタルイカ、春だね!!

yu-ちゃん大会に向けて〜
じゅらしゃんも頑張って!

応援です

No title

雨の日だと確かにスーパーの
値引きが早いかも(^_^;)
石焼ビビンバ、美味しいよね~

yu-ちゃん、着物が決まったんだね
色々大変だろうけど、がんばれ~っ

今日は何パン焼くの~?

No title

じゅらちゃん、おはよー。

おお、着物の色、決まったんだ!
黒か~~!
小さい子が黒を着ると、粋だね!
帯の色で色々、雰囲気も違うだろうね。

やっぱ、もの覚えいいね。
羨ましい限りだわ・・・
だから、なんでも、小さい時に習っておくのがいいんだよね。

また、yu-ちゃんの写真、みせてね!

一時期、ビビンバ丼がめちゃ、欲しかったときがあった!(笑

応援P☆

No title

じゅららちゃん、こんばんは。

ビビンバも蛍烏賊の酢味噌和えもよいわね~

yu-ちゃんの大会の着物黒なのね~
きっと
粋に着こなせるわ~帯の色が決め手になるわね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
楽しみよ~

じゅららちゃん、忙しいけど体に気をつけてね

応援ppp
