ピ◯ーラが高いのでじゅら〜ら♪

こんばんは〜〜♪

皆しゃん、元気ですかぁ〜?
あちきし…水曜日からおにゃかがヤバくて…>_<
正露丸飲んでも治らないから木曜日会社休んで病院に…(>人<;)

多分細菌性の胃腸炎?らしく…。
でも、強い薬で止めるのは良くないと弱〜い薬を出されたのはいいんどけど
未だにイマイチ良くならない…。

もう、開き直って普通のご飯食べてるのもいけないのかも知れないけどね〜(^◇^;)

昨日はホワイトデーでだんながピザーラおごってくれるって言うんでメニュー選んだらなんと5,000円弱(^◇^;)
最近yu-ちゃんが食べるからね〜♪

で、ピザで5,000円は…って事でゴチは日を改めてじゅら〜らになりました(*^◯^*)

これは、スパイシーなイタリアーナかな。
ケチャッピーにタバスコ入れて玉ねぎ、マイスタービッセン、ナス、アスパラ、チーズだよん〜♪
201503151531314d4.jpg

ちょっとタバスコ入れすぎた(^◇^;)
けど〜、ウンマァーーーーイ(๑´ڡ`๑)
20150315153133418.jpg

もう一枚はケチャッピーに微塵切りのニンニンをたっぷり!
ガーリックマッシュルーム♪
玉ねぎ、舞茸、椎茸、ピーマン、ベーコン、チーズ♪
20150315153236803.jpg

適当に作ったけどガーリックが効いてめちゃくちゃ美味しくて大ヒット!!!
20150315153217f54.jpg
やっぱりお家ピザが一番だね!

コメント

非公開コメント

すみれしゃんへ

すみれしゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとう~♪
おうちピザは好きな具を好きなだけトッピング出来るからいいよね^^

じゅら~らお届けしますか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

じゅらしゃんこんばんは!
ん!絶対にぜったーーいにピザーラよりじゅらーらがいい!
美味しそう!私も食べたい!

応援です

とあちゃんへ

とあちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
むふふ、じゅらーらいいでしょ(*^m^*) ムフッ
いいよっ、届ける? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ねっ、ピザ...最近はyu-がよく食べるからLサイズって思って
計算したら\(◎o◎)/!よ~(^_^;)

あっ、コストコって手があったね^^
でも、会員期限切れちゃったから買うとしたら別途年会費4000円かかるからやっぱり高~~~いo(*^▽^*)oあはっ♪

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ なんとか.....(^_^;) 多分....そろそろ平気?
どこでもらっちゃったんだろう...(T_T)
私だけなの(^_^;)

お粥?.....実は嫌い(^_^;)

宅配ピザ....ピザの値段じゃないよね(^_^;)
ヘタすると外食するよりも高い...。
なのでお家ピザ ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

宅配する? 安くしとくよ~ プー!(*≧m≦)=3

No title

おはよっ
じゅらーら、いいねぇ
とあ家にも届けて~(^^)
美味しそうだわ~
そうなのよね~、ピザって頼むと高いよね
買うとしたらコストコだけだなー

みーしゃさんへ

みーしゃさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そうなの....胃腸炎になっちゃって......クスン
ずーっと下○が止まらなくて、余りにしんどくて会社お休みして病院に行った~(^_^;)

なんだろうねっ、どっかでウイルスもらっちゃったのかな~(T_T)

いや~久々に食べたいピザとサイドメニューを...と思ったら合計金額に\(◎o◎)/!
注文するの怖気づきましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ペンペンちゃまへ

ペンペンちゃま、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お電話ありがとうございます^^宅配じゅら~~でございます^^
ただ今大変込み合っておりますのでお届けに一週間かかりますがよろしいですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ~なのよ^^
ペンペンちゃまもパン作るから単価がどの位かわかるよね?
配達代とかもあるとはいえ....ピザとサイドメニューで5000円近いお値段になるとちょっとね(^_^;)

胃腸炎....しんど~~~(^_^;)
最初はうどんとか消化のいいもの食べてたけど何を食べてもダメだから開き直り( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひよこまめさんへ

ひよこまめさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お電話ありがとうございます^^

ってか? ニャハハ(*^▽^*)

お家にあった物で...でも一種類じゃつまらないからソースの味を変えてみたよ(*^^)v

(*'ー')(,,*)うんうん ピザのトッピングってそれこそ好きなものでいいからね^^
我が家もポストに広告が....。
で、久々に頼もうと思ったらびっくりなお値段でΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
それこそ自分で作った時の単価が判るだけにそのお値段はだせましぇぇぇぇぇ~ん(^_^;)

我が家はもちもちハンドトス派です。
たま~にクリスピーも食べたくなけどやっぱりハンドトスだね^^

お見舞いのお言葉ありがとう^^
もうねっ、何を食べても一緒だから食べたいもの食べるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mariさんへ

mariさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
。゚(/□\*)゚。わ~ん なんとか....でもまだ微妙に(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
おかゆとかうどんとか~って思ったけど
何食べても下るから開き直りじゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美味しいもの食べないなんて考えられない....( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
お預けなんて嫌じゃぁぁぁぁぁ~(T_T)

( ̄∀ ̄*)イヒッ

はるこましゃんへ

はるこましゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あっ、はるこましゃんもウイルス性だったんだぁ~^^
(*'ー')(,,*)うんうん 辛かったぁ~(T_T)
未だにちょっとまだ.....(^_^;)

宅配ピザ....食べたいものを注文しようと思ったらびっくりなお値段(^_^;)
なので結局自分で焼いたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何を食べてもダメだからもう開き直りさっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

優しいお言葉ありがとう~┏○

No title

おはようございます~
お腹大丈夫ですか?
気をつけて・・・ね。
お粥さん食べないと~

宅配ピザ・・・いいお値段ね・・・
昔は、息子達に食べさせましたが、最近はある材料で手作り
それが一番ですね・・・

じゅら~ら宅配お願いします~

オウチピザは安くてウマイ!

じゅららさん^^
お加減良くないのですか、、、
早く治るといいですね~
そうでなくても、毎日多忙なようですのに。。。

ピザ、じゅら~らでもいいじゃ~ないですか!
安く作れて好きな味トッピング出来ますしね~

ウチも久々にピザ作りたくなりましたよ~(^^♪

No title

(゚∇^)]モシモシ? じゅら~らさん?
注文お願いしま~す Lサイズの・・・
えっ 配達に2日かかる?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

トッピングたっぷり美味しそう!!家でこれ作れたら
5000円だすのもったいなくなっちゃうよねぇ
って! じゅららたん 胃腸炎なのにピザって・・・(; ̄ー ̄A
大丈夫?疲れがたまってるのかな~お大事に
宅配ピザCM見ると食べた~いって思うけど
田舎なので配達エリア外なの||||||||||(_ _。)ブルー||||||||
でも実家に帰った時はすぐ裏にあるから
お持ち帰り~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

じゅららさん♪

こんばんわ~~(*゚ー゚*)

じゅらーら、私もたのみたーいっ(* ̄∇ ̄*)笑
ガーリックとマッシュルームなんてお店ではあまり見ない組み合わせだけど、とっても美味しそうです~~~!!!
ピザのトッピングって結構いろいろ合うから、あるもので作っても十分美味しそうですね^^ 
ポストにチラシが入っている度に誘惑にかられますが、自分で作ったらいったいどれだけ安くできるだろう~~しかも美味しいだろうし、最高ですね(⌒-⌒)♪

ピザはモチモチ系ですか?それともクリスピーなタイプですか??
私はモチモチ派です^^

胃腸炎ってつらいですよね・・・ピザ・・大丈夫ですか??( ̄ー ̄;お大事にしてください(ノД`。)

No title

じゅらちゃん、こんばんは。

大丈夫か~~~?
そういう時は、おかゆに決まってるでしょうが~~!
なのに、なに?
こんなん食べてる・・・・(--;
あかんやん~~~!
絶対にあかん~~!
美味しいものは、当分、おあづけじゃ・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

応援P☆

No title

じゅららちゃん、( ノ゚ω゚)こんばんわ

わたしとおんなじだね、
わたしウイルス性の胃腸炎だったけど
おんなじことだね。
結構辛かったでしょ。

もう大丈夫?
わたしね一週間料理しないほうがいいって言われて
ルンルンだったけどo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日、ホワイトデーだったのよね、
忘れていたわ^^

宅配ピザ、たまにはいいね。

お腹大事にしてね^^

応援ppp
