揚げたてカレーパン♪

こんばんにゃ~

休日の朝ごパン 
おにゃかが調子悪かったのに夜はピザ、朝は......揚げたてのカレーパン食べてましたぁ~

具合が悪くてもパンは作るのよ~
でもねっ、夜はさすがに捏ねる気力がなかったので早起きして製作

二次発酵も終わりパン粉をつけて揚げようと思ったら.......パン粉がなぁぁぁぁ~い
yu-ちゃんにお願いして買ってきてもらい無事完成しました
IMG_9892.jpg

フィリングは具合が悪くなる前に作って残ったキーマカレーを使ったよん
揚げたてをカット~~~~
IMG_9905.jpg

ご飯で食べた時はちょっと辛かったけどパンにしたらそんなに辛さを感じなかったぁ~
揚げたてをパクついたら上顎火傷しそうになったった.......

みなさま、先日はご心配おかけしましたぁ~
昨日からようやく普通に戻りました..... 感染性も辛いけどウィルス性も辛いね~
みなしゃまも季節の変わり目、今日は暑くて明日はまたお天気下り坂~~~なので気をつけてねん


コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

ぺるちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん 久々に病原菌にやられたよ~(^_^;)
でも、何故か私だけっ。
感染性じゃなかったから良かったよっ。
これで家族とかに写ったらね~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ぐふふっ。だってなに食べても下るから開き直り~ニャハハ(*^▽^*)

これねっ、自分でいうのもなんだけど美味しいの^^
あ゛~ぺるちゃんがご近所さんだったらな~(*^。^*)

sararaさんへ

sararaさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ありがとう~^^
え゛っ、胃腸炎流行ってるんだぁ~(^_^;)
開き直って普通のご飯食べてたけどさすがに3日も4日も続くと辛いね(^_^;)

キーマカレーで作るとカレーパンもよりお店に近い感じでv(*'-^*)-☆ ok!!
香りだけでもsararaさんところに届け~♪

あ゛っ、香りだけじゃダメよね~(^_^;)

はるこましゃんへ


はるこましゃん
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん 元気になったよ~(*^^)v
胃腸炎....ねっ。
私は上からはなかったからある意味楽だったのかな?
でも本当、健康が一番だよねっ^^

はるこましゃん、次はカレーパンに挑戦しちゃう?

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん 大丈夫ぅ~(*^^)v
ご心配おかけしました┏○

ほんとはねっ、そうだよねっ。
脂っこいものは厳禁だよね.....( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お腹は調子悪くても食欲はあったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そそっ、カレーパンの揚げたて最高(*^-゚)vィェィ♪

mariさんへ

mariさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
キャァ♪(*ノ∀ノ) 怒らないでぇ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だって...何食べても下るからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だったら食べたいもの食べちゃえって プー!(*≧m≦)=3
上からは無かったから食べれたのかも^^

どこでどうしたのか...。
家族で私だけだったんだよん(/_;)

こんばんはー。

じゅらちゃん、体調わるかったんだね。
もう大丈夫なのかなー?

でも、それで、ピザにカレーパンとは!
さすがですっ!(◎_◎;)

じゅらちゃんのカレーパンはいつも美味しそうで食べたくなるよー!

No title

じゅららさん

こんにちは
回復されてよかったです。
流行ってますよね。
私の周りも二人倒れました^^;

カレーパン大好き、
中のキーマカレー、おいしそうです。
さくっとじゅわっと、おいしいカレーのにおいが届いてくる感じします。

No title

じゅららちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

体調がもとに戻ってよかったね。
胃腸炎ってつらいよね~
体調崩ししてみて健康のありがたみが
わかるわ。

おいしいもの食べたいし、パンも作りたいものね^^

カレーパン、いいね、おいしそう!

No title

おはようございます~

もう大丈夫~?
あまり油っこいもの食べたらダメって・・・昔言われたよ。

お粥だめだったね~
でも食欲出てきたら大丈夫だね。
あまり無理しないようにね。

カレーパン揚げたてが美味しいんですよね。

No title

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ピザの上に、カレーパンまで食べてたとな!(--;
ほんと・・・どうしようもないやつじゃ・・・(笑
そういう子には、おしおきだね!(笑

まあ、治って良かった良かった・・・
体が調子悪いのって、ほんと、辛いもんね><
